2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まったりと  03/11/2007  
久しぶりの休日、まったりしてます
休みの日に勉強しなくていいってなんて素晴らしいんだ!!

昨日はお昼までゆっくり寝て家具屋さんに行ったよお
カーテン買っていろんな家具見てたら欲しいものいっぱいなのね
スタンドランプとかセンターテーブルとか可愛いのいっぱい
大きな白くまの抱き枕もめっちゃ可愛かってん
肌触りも最高で「買いた-い」ってずっと言ってたもん
そろそろ部屋をがらっと七変化したい頃です
そのまえにまずはお掃除だね-
明日、学校昼までだから帰ってきたらやろ

で、めちゃイケだねん
ちょうど外出中で車の中からナビで見る親子三人
でも電波悪くてあんま見れやんかったあ-
最後の紅白らへんは家で見たけど(ノд`)
それにしても紅白の中居さん、やばくかっこいいですね-
オープニングに仲間由紀恵さんと顔合わせてんのとかやばす!!
近くまで飛んで行きたいわ笑
あ-ちょっとDVDが見たくなってきた。SAMPLE見ようかな

今日の夜、中学校の同窓会です
バイキング形式の食べ放題!! いっぱい食べたるねん
久しぶりに皆に会えるから楽しみだなあ
いっぱい写真撮ろっ!!
てかあたし昨日前髪切って幼くなったんだ うわ-

あ-お金が欲しい!! ギブ ミ- マネ-!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/262-a2f0e56b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク