2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
彼氏と別れました  03/10/2007  
★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼女or彼氏と別れました」に設定する。
地雷バトンです。

1 生年月日、出身地を教えてください
平成3年2月9日 徳島県で誕生しました-

2 血液型、星座は?
O型 みずがめ座 いたって普通

3 身長・体重・靴のサイズは?
165、秘密、24(靴によっては24.5)

4 家族構成は?
パパ、ママ、妹

5 自分の長所と短所を述べよ!
長所・・・優しい(らしいお)
短所・・・短気、マイナス思考

6 座右の銘は?
後悔、先にたたず

7 好きな言葉は?
「大好き」 男の子、女の子、両方から言われて嬉しいな

8 自分を動物に例えると?
シマウマ らしいお-笑

9 趣味を1つだけあげるとしたらなんですか?
友達との語りっち あたしら語り出したら止まらへんよ

10 特技・資格があったら教えてください
趣味・・・立ったまま寝れる、パソのキーボードの早打ち
資格・・・英検、情報、簿記、電卓 すべて3級

11 好きな人いますか?
いちお彼氏さんいてますもん

12 友達何人くらい居ますか?
友達範囲、広いからね-
ま、深い話ができるのはいつも一緒にいる6人だけ

13 インターネットを始めたきっかけは?
なんやったやろ・・・小4の頃なんで覚えてません

14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
ヲタ話が思う存分できる 学校では聞いてくれません笑
友達いっぱいで-き-る-

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えてください。
藍奈と同じ!!
たまに常識無い人いるよね

16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
倖田來未 特にミルクティ-と1000の言葉とSOME DAYよく聞くね

17 好きなテレビ番組はなんですか?
スマスマ、あいのり あとガキ使

18 口癖はなんですか?
ぶ-、やばっさん

19 吸ってるたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
たばこ嫌いだ!!

20 やめられない♪止まらない♪ことを教えてください。
夜遊び 最近、不良娘なの笑

21 これからの人生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何?
たこ焼き 週3で食べてますから笑

22 好きな飲み物は?
お茶、コーヒー、カルピス

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら 好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
好きなもの・・・オムライス
嫌いなもの・・・なすび

24 得意料理はなんですか?
ポテトサラダ、カレ- 料理はけっこう作れます

25 好きな花は?
向日葵

26 洋服はどこで買うことが多い?
適当に 可愛いのがあれば買います

27 買ったけど失敗したなーという服、どうしますか?
妹にあげる笑

28 指輪をもらったことありますか?
ないよ

29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)
ドコモ SH903 ちなみに赤

30番目は??
は? 何さ

31 好きな人のイニシャルは?
リアルに言うと・・・T・S
でもM・N(中居正広)も大好きよ

32 好きな車は?
セレナとかマーチ、あとキューブも!!
パパの愛車 WING ROAD も好きさ
全部、日●車だね-笑

33 住んでるのは一軒家?マンション?
一軒家

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
香水はつけないタイプ

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
全部、水分ヘアパック

36 化粧品について一言ドウゾ
マスカラ欲しい-

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
優しい、おもしろい、一途、構ってくれる

もう言うことなしです

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
うわ-って思うね

39 !!!!あれ消しちゃった
意味不


40 異性のセクシーだと思う仕草は?
髪をかけわけてるところ

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
まさに自己中、わがまま

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロメッシュ+ヤリちン 付き合うならどっち?
どっちも選ばない笑

43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
明らか、時代が違う服

44 今好きな異性に一言
絶対、進級しろ!!

45 どんなタイプの異性が嫌い?身近にいる?
しつこい、ナルシ、チャラ男

いてますね-、友達好きやけど・・・

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
いや、普通な女の子ですけど

47 お風呂タイムは何分くらい?体洗う時ドコから洗う?
40分~50分 右腕から

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
次は男の子がいいな

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか…)どう過ごす?
中居になってライブでキャーキャー騒がれるのを優越する笑

50 男or女に生まれてよかったと思うときは?
おしゃれしたり友達と恋バナしたりしてるときかな
まさに今だね!!

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思うときは?
人間関係だよ

52 自分らしいってしみじみ思うところは?
気分屋なところ

53 自分がイヤだと思うときは?
なんでもマイナス思考に考えるところ
被害妄想が激しいんだね

54 人生をやり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
今が1番楽しいからいいや笑

55 遠距離恋愛はしたことありますか?
遠距離とか無理です
離れたらすぐ忘れちゃうタイプなんです

56 結婚と恋愛は別ですか?
うん、別だね

57 1日だけ猫になったら何をする?
のんびり、一日中ひなたぼっこ

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
みんなの私生活を覗こうじゃないか

59 復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えてください。
サタ・スマ 赤ちゃん預かりますもっかい見たい

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
最近、熟睡してるのよ

61 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?
携帯や、今の携帯、一万九千した

62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどれくらいかかりますか?
う-ん1ヶ月

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
二週間ぐらい前、彼氏さんの考えてることがわかんなかったから

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
あいのりのスーザンと握手、サイン、2ショット撮ったこと

65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそり教えてください
酒パで・・・・あとは秘密

66 最愛の彼氏or彼女から別れをきりだされた。
彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
「あなたの親友のことが好きになった」or「自分の親友のことが好きになった」
あたしの親友 かなり複雑だよね

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノを一つ挙げよ。
雑誌

68 当たるといいね、3億円。
いいよね

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
セブンティーン 最近全然買ってないけど

70 最近読んだご本は?(マンガ可)
ちびまる子ちゃん

71 ピアスはいくつしてますか?
あけたいけどね、それより髪染めたいね

72 オススメダイエット法を教えて下さい。
夜は白飯抜き!!

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
知ってることは黙ってるかも

74 週に何回くらい飲酒しますか?
そんなペースで飲みません

76 突然ですが、脚大丈夫ですか?
大丈夫ですよ

77 今の自分を愛してますか?
微妙だね

78 自分が二重人格だと思いますか?
ええ、とっても

81 カバンの中身を教えて下さい。
携帯、財布、鏡、くし

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
あたしに関係する人、全員

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
思います。

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
今の幸せがずっと続きますように 乙女ちっくなこと言ってみた

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
友達にメールする

86 嫌いな体の部分 その理由は?
お腹、背中 理由はあえて秘密


87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
びつくりするよね、焦るよね

88 大きくなったら何になりたいですか?
保健の先生

89 自分って天才?と思うときは?
テストの点が良かったとき

90 最近ムカついたことは?
そんなの四六時中です

91 最近うれしかったことは?
テストが終わったこと

92 好きな人はミクシーにいますか?
ん・・??

93 勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください。
友達が水道の蛇口を少しずつひねって水を出してたのを
あたしはお漏らしと勘違い

94 こいつに一言、モノ申ーす!
中居 茶髪にしろ-

95 男女の友情は成立すると思いますか?
いけるんじゃない? あたしは無理やったけど笑

96 「今まで痛かったことベスト3」を発表してください。
包丁で指ぐさりと切った
タンスで膝おもいっきり打った
あとは火傷だね

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
スモールライト いや、なんとなく

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
オーストラリア行くね

99 一句詠みなさい。
このバトン 長すぎるよね 疲れたよ
ただの感想になっちった笑

100 誰に回す?
持ってけば?
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/win_love/archives/53026639.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
03/10/2007 Sat URL [ Edit ]

テンプレシンプルでいいね!
うちも変えよう♪笑

バトンもらってきます!
03/10/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/261-36361abf

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク