2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんにちは  03/06/2007  
どーもどーも かんなりご無沙汰しちゃってんね
なんとか生きてます笑
テスト期間だったのよ(;´д`) 今日、二日目だす
金曜日に終わるんだっけな?もう、早く終わってほしいんだけど・・・!!

ビデオかなり溜まってるんだお
昨日のスマスマもまだ見てないし-
あ、でも昨日ぽぷすま見たべ、見たべ!! うふふ-ん
中居さんマジで可愛いんだもん
Dear WOMANとかクールでかっこいいのに
滝の向こうに誰かいる(笑)ぐらいはもうキャ-って感じなんだもん
またそのギャップがいいんだもん
あ-SMAP 好 き だ !!!
もうすぐ幸せの青い封筒の季節になりますね( まだ三月だろ
あ、そういや、ついにママもFC入ったのだ
今年コンサート無かったら退会して嵐のFC入るとか言うてはるけど笑
ま、大丈夫だろ
てことで、今年は運が良ければ4回行きます

さ-ちと勉強してくんべ
コメほんま遅くなってごめんよお-
テスト終わるまでもうちょっと待っててください

スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
遅レス失礼いたします。
手紙は、今から出に行く・・・予定です。予定は未定です(出せ

いかがですか、903は?
あたしは今の携帯のままで行くつもりだけど、
近頃また調子悪くって頭にきてます プンプン!
今日ね、メールの返事しようと思って、ボタン押したら
「エラーです。取り消します」的なこと言われて、メールが打てんの。
一回電源入れ直したら直ったけど・・・
ナーンダソレー!

なんかうちら「近所にいたら・・・」て会話多いねえ笑
ほんとに近くにいたら、毎日金銭的にぎりぎりだわ。うふ
でも楽しいんだろうなあー♪
この前テレビでマリーアントワネットのCMかと思ったら
パフュームでごっつ焦ってたよ。あれ、なんてゆうか・・・ねえ。笑

気づかぬうちにビスコも一歳だよー
なおたんと同じ2月生まれなの。笑
最近また新たな芸を身につけました。
フラフープの輪っかの中を飛ぶの笑

昨日深夜にライブDVD見ながら勉強しよかなーと思ったのに、
気づけばさんまSMAPの美女と野獣を見てた笑
おかげさまで今日の数学は上々でしたよ。
久しぶりに見たから、素で笑っちゃったよ・・・

授業中のバイブは結構響くね笑
でも先生は、自分が喋ってるからか、あんまり気づかないよw
最近は音が鳴ってもスルーしてるけど。
友だちが、英語の読み上げ機能のついてる電子辞書で遊んでた。
この前国語で先生が「アイディンティティ」を連発してたから、
電子辞書に読み上げさせよって。授業中に笑
先生がびっくりしてやって、つられて笑ってしまったがな。

新しい携帯ほしいなあ・・・
買うなら木村の703にしようかな!
パンフレットに「洗えます」って書いてて、素で感動した。
ぬれても大丈夫って、そんなシャワーしながら電話しねえよ。
とか思ってたんだけど、「そうか、洗えるのか!」って笑
でも、もうDoCoMoの新製品は全部microSDなんだね・・・
だからあたしの目標は、今のminiを使い切ってから買い換えることです。
問題は、あたしの携帯がそれまで持つかってゆう・・・

んでーはっ!
03/06/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/259-51532afa

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク