2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バレンタインよ  02/15/2007  
バレンタイン過ぎちゃったけど書きます笑
昨日は学校着くなり交換だよ-ん
男子には見向きもせずみんな友達同士で交換してた
居場所がない男子は全員廊下に非難。笑
やっぱり男子より女子の方が確実にもらえてる気がする笑
それを放課後、みんなで階段で広げて食べるあたしたちは
かなり迷惑だったと思うよ
はよ帰れよ-って何回言われたことか・・・
は-いって賢く返事だけしてみたりね
あたしの作ったトリュフ好評でした(*´∀`) よかったよかった!!
抹茶味作って正解だったね
ん-でも今日のでしばらく甘いものはいいやって思ったよ

明日は前期試験のため学校お-や-す-み-!!
マックデートしてきます
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/257-7d3e9827

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク