2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ま-いろいろ  02/10/2007  
この一週間かなり濃かったあ-
で、ついでに言うと昨日九日はあたしの誕生日-!!
やっとこさ16歳になりました
結婚できちゃいます たは-
んも-中居と結婚すんねん( 勝手に言っとけ
藍奈たん、りり☆ メールありがとう。嬉しかったぞ!!

んで七日はとっても大切な日になりました
二人ともそんな予定はまだ全然なかったのにね??
言ってしまったね。そして言わされたね。笑
やっと落ち着く場所見つけれたよ。ありがとう!! その言葉、信じる!!

でま-朝から中居さんの件でいろいろあったらしいね
あたしはお昼まで爆睡しとったから何も知らんかったよ
携帯も買えてメルアド登録変更してなかったし・・・
でもさ、本人たちが幸せならあたしはそれで良いと思う
わざわざ周りが騒ぎ立てることじゃないと思うんだけどな
それに去年の中居さん見てたら一人じゃ大変だろうし
でも、あの噂を信じてるわけじゃないんだよ
あくまでも噂は噂。本人の口から発表されるまで信じないけどさ
う-ん、芸能人っていろいろ難しいね

明日は久しぶりにカラオケ行ってきま-す
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
なおー久しぶり!
コメレス遅れてごめんねll
ンで、報告があるンだけども、
うちヤプログからJUGEMに移動しました!
↑のところに新しいURLはっておいたカらめんどうだと思うけどリンクの張替えよかたらよろしくお願いします!!



SH903iのブルーだよお!!
うち使い始めて1ヶ月たったカらもうなれた★
まじ自分の携帯気にいちゃってますv笑
携帯のボタンはちょっと押しにくい::
送信おしたと思ったらおされてなかたてこといっぱいある笑


学校ねー楽しいンだけどだるいってゆー笑
調理実習とかまじ先生やだし;;
あいつだから調理実習しても全然楽しくねえし;;笑
うち家にいるほうが時間はやいンだけども;;
部活やってるから家にいる時間のほうが短いからかも;;
02/11/2007 Sun URL [ Edit ]

ちわーす!
9日のお誕生日おめでとうございまーす!

和歌山!
あー!あそこですね!
なんか長細い形の! ←
和歌山はー... あんま知りません+゜(ノω・、)゜+
02/11/2007 Sun URL [ Edit ]

ぶおおおーいおい
なおつんつくつん(′3`)
コメレス遅くなってそーりんぐ!
ってかってかYOU誕生日だったのか
すまない俺としたことが・・・
知らなかったなんて申し訳ない
切腹いたす・・・どぅりゃーあ え
おめでとおおー!なおつん
これからもGOGOGO-だぜ

中居ちんの話ねー
すんごい噂になってたよなー
まうちは全くもって信じてなかったからね
ってかね結婚するならしちゃーえよ!
的なノリだった 笑
もおさ人気者ってことだよね
いやうれしいかぎりだぜ
02/12/2007 Mon URL [ Edit ]

うっほーなお誕生日だったのね!
知らなくてごめんよおお(´Д`A゛)
16歳おめでとお!!
16歳のなおちんも好きだぞ!いええーい!
愛してる! いえ!

たぶんね 笑
うっわ!そうか!そうなるのか!
なあー時が経つのは早すぎる!
恐ろしいなあ(´・ω・`)
中居はね5歳なんだよ きっと
サバ読んでるんだアイツ ぶ
まいも今年で自分が17とか信じれないし
信じたくないわ! 笑
いやよー私が中居と結婚します! (黙れー
あ、一緒にしよっか 笑

なんうううう!
おおおおめでとう!ヽ(*゚∀゚)ノ
そうゆうパターンか! 笑
いやーおめでとう!よかったね
幸せになってね~(^ω^)
遠い空の下見守ってるぞおー 誰

いやあーんヽ(*゚∀゚)ノ
そんな想像したら楽しみで
仕方ねえーー(・∀・)bb
そうね、会おうね~ヽ(●'v`)ノ
そうだー同じ日だったのよね!
今年こそ!だな! 笑
02/12/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/256-185e4b94

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク