2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もう水曜日ですか??  02/07/2007  
日にち経つの早過ぎるだろ- もう水曜日ですか?? ほ-笑
今週は二年が修旅でいてなくて三年はもう学校来てなくて
ということは学校の中には一年だけ(゜∀゜) いえい
ホールがめっちゃ空いてて待ち時間が短い!!
今日はからあげ買いに行ったんやけどすぐ買えた
いつもなら10分ぐらいかかんのに-
だから明日はお昼ホールで食べようってことになりました
そぼろ丼食べよっかな-笑

一緒にいて落ち着く人は本当に良いな
大事にしてくれるのはやっぱりあの人だろうな-
ちょっとした一人言だよ-ん

じゃあこのへんで!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うちも遅レスごめんね~;
もっちろん!!覚えてるわよ!!笑

うんそれわかる…恐
うちの場合、糸パチパチはさみで切られてるのが
伝わってくるからホント気持ち悪かったよorz
嫌だねぇ…もう一生やりたくない(´:∀:`)
って何語ってるんだろ笑

そいえば中居さん、焼けたよね~★
オーストラリアでゴルフしたらしいよ…♪by Wink Up(たぶん
いいともの吾郎ちゃん話可愛かったね///(・∀・)
スマスマは2TOPの絡みあったし…
最近すまっぷがいっぱいわちゃわちゃしてくれてv
ヲタは幸せライフだね笑

ではでは★+またきま~すv
02/07/2007 Wed URL [ Edit ]

うちテンプレートすっごいかえるんだ笑
なおは ずっと変わってないね★

さっきMIJのDVDみてたんだけど
トイレットペッパーマンの中居くんかっこよすぎv
02/08/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/255-66467388

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク