2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
爪を切りました  02/04/2007  
さっき久しぶりに爪切った
いや-いつもすぐ切るからちょっと延ばしたろって思ったんやけど
キーボード打ってたら爪カチカチあたってめっちゃ邪魔やったからもう切ってやった!!

今日は何週間ぶりや??って思うぐらい久しぶりに増刊号見たよ-ん
そしたら中居さんは吾郎ちゃんのこと言うてたし、うは-みたいな感じ
もう朝っぱらからテンション上がってキュンキュンでした
その後、友達との電話で更にテンション上がってやばかったです
自分で何喋ってるんかわからんようになりました
それほどテンションが上がったのです
あ-もうやばい!! 最近毎日がほんまに楽しいわ-

昨日、試しに作ったトリュフめっちゃ美味しかったんよ
冷やす時間がちょっと短くて生チョコみたいになりました
それはそれで、おっけ-
ただトリュフにしたらチョコいっぱいいるんよな-
かなりの手間もかかるし・・・・ てことで生チョコに変更するかもやけど笑

明日からまた楽しい学校
一部嫌なこともあるけどやっぱ好きです
月曜の時間割もすっきやねん
午前中ほとんど商業科目やから早く終わるさ
1、現社 2、ビジネス基礎 3、情報 4、簿記 5、国語 6、理科
問題は午後からの授業・・・・。
国語、理科って続けてはちょっときついな・・・・。でも頑張ります!!

また、一週間更新お休みするだろうね
もう休日更新でいきたいと思いま-す
たまにひょっこり顔出すかもね★
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんわ。お久しぶりでございます。
てか遅すぎだよね!!??一ヶ月以上経っちゃってたよね?…ほんとにごめんね!!!!

今日、前期試験受けて来たよ~。
うーーん。微妙な感じだったよーー。受からないかも…
受かるといいなーー。でも面接だめだめだったよ。多分…。
あたしなんか特別に面接指導とかめんどくさくって受けなかっちゃったから…笑
まぁ受からなかったら後期頑張るよ…やっだなああ…笑

受かってるかわかんないからまだ受験生というものから抜け出せてないし、DVD見放題にはまだならないね…でも見ちゃおーっと笑
ぽぷすまやっばいね!!Disc3の特典映像もいいカンジvv
Diary2006はかなり好きーー。
いっぱいきゅんきゅんするとこあるよーーーー★

ライヴDVD見てると早く夏にならないかなーーってすっごい思うよーー。
ライヴ行きたいいい~~~~。そそ、FCもう一口入ることにしたーー。

バレンタインのチョコ作ってるの??
あたしそれどころじゃなくなっちゃってるー…うぅー…
今月バレンタインかあって感じだもん。ちなみに14日合格発表なんだよね…。
結構毎年、チョコ作ってたんだけど、今年はやらないかなー。
トリュフとかおいしいけどねーvv

テレビとかいろいろあったけどなに書いていいんかわかんないからやめとく…笑
拓哉さん華麗~でいっぱい番宣出てて幸せでしたーー。
そうそう!!拓哉のFOMAの新しいCMがはんぱなくやばいー!!
超かっこいいーーvvvえろいーー笑
あとひろちゃんのダンロップのも素敵だねvvvv

そんでは遅くなっちゃってごめんなさいでしたっ
またねーん。
02/05/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/254-24b34b22

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク