2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
思い出します  02/03/2007  
今日は昨日書いた通り、買い物に行ってきました
バレンタインのラッピング下見したのにかなり迷った!!笑
これ書き終ったらちょっと練習してみようと思ってんの
今年はトリュフに挑戦してみま-す
今までのはチョコ溶かして流してトッピングみたいな
超お手抜きチョコばっか作ってたから失敗とかなかったのね
てか、失敗のしようがないじゃん??笑
で、今年は頑張ってみようと思うの
ちなみに妹は生チョコを作るみたいです。もらったろ!!

SEAMOの「マタアイマショウ」のサビの
「今まで見たことない泣き顔を見て僕は君の手を握ってた」
って部分が頭から離れないんだよな-
いや-この間ほんまこの歌詞のまんまのことがあって・・。
夜中やったから人目気にせずわんわん泣きました
もうちょっと落ち着くまで時間はかかるけどほんまその子には感謝してます



ありがとう!!


 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
忘れるわけありませんて!
なおさん! 最高っす! ←

大阪の隣!?
隣!? 隣・・・ 隣ぃ!? ←
奈良!
分からんわー ぷ
社会科苦手+゜(ノω・、)゜+
02/04/2007 Sun URL [ Edit ]

30だよー慎吾はまだ27だよー 笑
つよぽんはーええー32だな!
ええーありえなーい今年あの人ゾロ目だよ?
ないわーないわーありえないわー(´ー`)
時の流れって恐ろしい・・・(・∀・)
だって私今年セブンティーン∑(゚Д゚ノ)ノ

そそそそ!
なんでかねー喋りだしたら
ほんでさーって話が出てくる出てくる 笑
あー分かるわー 笑
中学ん時とかしょっちゅう言われてた!
明日会うのに2時3時まで
電話しててー 笑
よく怒られたなーうん しみじみ (何
そう!後輩とか特にやんなあ!
なにそれ!笑
元気かどうか確認みたいな? ぷ
あーあまりにも早くてもいやよねー
こっちにもやる事あるわけやし?笑

まじかよ! 笑
嬉しいぞおおー 笑
ぴったん子さん、まいの憧れだからね ぶ
ありがとうありがとう(ノ∀`*)
好きとかありがとう(ノ)'ε`(ヾ)
私もなおちん好きなのよー
知らなかったでしょー? 笑
でしょおおー?
ぜーったい学校で真似されてネタに
なっちゃうのよ 笑
ま。いいけどねー ぶ
行きたいよなあー(ノ)'ε`(ヾ)
なんかこの時期って行きたくなるねん!
っていつもやけど ←

あ、てかなおちーん
メールありがとうねー(・∀・)b
するするって言ってたら
壊れるとかねー 爆笑だよ全く ふっ
携帯変えたら、メール送っちゃうからねー♪
02/04/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/253-fc35b975

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク