2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
放置しすぎ  02/02/2007  
うっわ-ブログ放置しすぎだね
最近、学校帰ったら即、寝るというのが日課になってきました
めっちゃ眠いときにス-って寝るのって本当に気持ちが良いね笑
今日とか五時間ぐらい寝たんちゃうのって思ったけど
たったの、一時間ちょっとしか寝てなかったわけで・・・・
てか今、一部の子の間でうちの噂作られてほんまテンション下がってんねん
違うでって言ったからまぁ誤解は解けたはずなんやけど
確定してへんのに予想だけでいろんな子に言うて広めるの、ほんまやめてほしいわ
相手の子にも迷惑かかるやん・・・ってね
まぁ気にしてないよ。大丈夫!!って言ってくれたからよかったけど

なので、ぽぷすまDVDを見ました
やっば-!! テンション下がっててもやっぱりSMAPの顔見ると元気出てくる
本当にSMAPってあたしの中では大きな存在になってるんやな-って思ったよ
SMAPの力ってほんまに凄い!! も-大好きやあ-って改めて実感しました

今月の12日、地元にあいのりのスーザンが握手会でやってくるんだって
しかもそこ、学校の帰り道だよ??(゜∀゜)
妹と二人で見に行こうと思ってます★ 友達に写メってきてや-って頼まれました笑

さ-明日はバレンタインのラッピング買いに行きます
あ、ローファ-も買わなきゃ
なんか、うちの歩き方がおかしいんかしらんけど、一部だけハゲてんねん笑
バレンタインのはこの間、友達と遊んだときに、一通り見たから
これ買おうって決めてあるし段取りよく買い物できる・・・・はず!!笑
去年は受験のためチョコ交換しなかったんよ
だから二年ぶりやしめっちゃ楽しみ
その前にかなりの数作らなあかんから大変やろな-
材料費、バカになんね-よ!!! 男子にあげるの三年ぶりだよ
はい、今友達の間ではこの話題で持ちきりで-す。 みんな乙女やな!!笑
スポンサーサイト
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うをいうをいーなおちあん(´∀`)
久しぶりンこぉー(´・ω・`)こないだ・・ってかだいぶ前だけど、
コメありがとお!またコメ溜めてて・・返事今更で申し訳っ(ノД`)

なおちあんて文系よね?
だったら英語得意て後々色々役立つっけいいよお!
理科と数学なんて文系ならそんな必死こいてやらんでいいってあたしの学校の先生は言ってたあー。笑
“あんた先生の立場なのに・・いいのか?”て思ったけども。笑

ぽぷあぷのラッキーさんは見れたかなっ?
あ、あたしも最近もの凄く凹んでね。
そん時ぽぷあぷ見たら自然と笑ってた!やっぱSMAPなんか持ってるねえ・・・笑

てゆか!スーザンいいなあ!あたしスーザン好きだったの(人∀`)笑
あのパッションさとか素敵、ヒット!笑
感想教えてねン$ちなみにあたしは原宿のヒデショップでリアルヒデみたよお。
・・・以外と普通だったとか(;゚∀゚)あへ


年賀状!届いたならよかった!てゆか、届いてなかったらもう・・ね。笑
あたし可愛いとか・・・それ目がおかしくなり始めてる兆候!
眼科ヘ行くことをオススメしまーす(;´∀`)笑
字は直したいくらいに自分の字嫌いなのっ(ノД`)
ユーキャンやろうかなとか結構本気で悩んでたりっ(;´∀`)笑
きょうちあんは可愛すぎてあたし並べないっていうー・・

バレンタイン、なおちんは誰かボーイにあげるのっ?
あたしは・・あたしは中居にあーげーるぅー(*´∀`*)笑(言っとけ

それじゃあ、またねン$
02/02/2007 Fri URL [ Edit ]

うちも最近 ブログ放置気味・・・
でもリアル日記は更新してるんだけどね・・・

学校から帰ってきて寝て
夜中おきてる・・・
かなり不健康だよね爆
年とるとつかれるね・・

もうすぐバレンタインかー♪
02/03/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/252-afc1d742

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク