2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
青春真最中  01/27/2007  
昨日は6時間ず-っと簿記でした
明日が検定本番!! うちのクラス最下位かもしれんぞって先生に言われました
あちゃ-。 しかし、うちのクラスは最下位がお好きなようで笑
体育祭も確かF組最下位だったはず・・・
放課後、補習残ったよ-ん
ていうか、簿記教える側で残ってたという感じで
なんかね-教えてる子ほんま覚え悪いねん笑
「あんたさぁ・・・ほんまに受かる気あんの??」って言っちゃうぐらいで
てかなんで男子ってあんなに字汚いんだろうね??

まぁ後半はずっと遊んでて夜の学校なかなか気持ち悪くて(*´∀`)
友達と定時制の教室見に行ったんやけどほんま怖かった
ダッシュで帰ってきて教室はいったらスイッチのとこに当たって教室真っ暗にしてもたよ
皆から「あほ」言われました。
そっから男子が調子乗って電気消して着信アリの音楽かけてって
ほんまにうざかったねん・・・・笑
八時頃まさし(先生)に「そろそろ帰れよ-」って言われて皆でご飯食べに行ったよ(・∀・)
男3、女3で向かい合わせに座って「なんか合コンみたい」って、
一人の子が呟いて皆で爆笑したよ-
昨日まともに喋ったの初めてっていう子おったんやけど
その子に「○○(うちの名字)さんってさ-めっちゃおもしろいな」って言われました
うち絶対、第1印象と全然違うって言われるんやけど-
「大人しい子やと思ってたけどめっちゃ喋るしさ-」とも言われました

で、帰りは女1人じゃ危ないからって通ってた中学まで送ってくれて
家、0時に帰宅(*´∀`)
なかなか楽しかったよ
今日も補習あったけど起きたら10時やしやめた-

コメは検定終わってから行きます!!

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/251-b9e0239d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク