2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うぎゃ-  01/21/2007  
今日やっとこさ華麗ぱん買うことができました
てかカレーパン自体、初めてでね-(゜∀゜)
美味しくて感動!!! また買いにいこ-っと笑

あ-昨日、調子乗って海なんか行ったからまた風邪ぶり返しちゃったよ-
くしゃみと鼻水が止まんない・・・
これ、明日どうすっぺ
授業中とかずっと下向いてんじゃんかよ 自分!!
あ、メール打つのにね (゜゜;) ハハハハ
それにまた頭痛も襲ってきたよ
治ったと思ってまた再発するのって、一番タチ悪いぞ!! こら!!
やばいって。 マジで熱上がってくるよ

十日間なんかあっという間や-ん って思ってたけど
やっぱり人間、新しい方ばっか見ちゃうよね
SHの方を早く使いたくてうずうずしてます笑
メールもモードもまだ使っちゃいけないから
意味もなくカメラ撮ったり、電話帳整理したりして気紛らわしてんの笑
昨日ね-眠いのに深夜までメアド考えてたのね
考えて考えて考えた結果がアレだからね・・・
ま、二月になればわかるんだけど、今のアドとほとんど変わってないの!!
え、どこを変えたん?? っていうぐらい
メアド考えるのに費やした時間、三時間 はっは-ん


は-くしょん!!!


ほら、またくしゃみ出た
鼻咬み過ぎて、痛いよ・・・
スポンサーサイト
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
いえいえーそんなそんなー(・∀・)
気にしないでクッサイ!
私は待つ女ですから! (何それ

まいもなのよおおー
もうねーうちはお父様なのですがあー
カナーリ怒ってます(´・∀・`)
そんな事言ったって電話もしちゃうし
メールもしちゃうよねえー(ノ)'ε`(ヾ)
あ、分かる~! 笑
初めは結構話も弾んでてんけど
だんだん文も短くなってきて
しかも終わりにくい時とか!
どーしよーめんどくせーみたいな 笑
そうやんな、そうやん!
まい等、アドレス交換しといてメールしてないよな 笑
次、誰かにメールしたいって思ったとき
なおちん選ぶわ!(●´艸`)
なおちんもしてきてちょんまげね(・∀・)b 笑

ぴったん子さんのあのテンション!おもろいよなー 笑
まいも常にあんなんでいようかしら ぶ
拓哉氏は終始可愛くてかっこよかったよなあ(ノ∀`*)
TVであんな笑ったん久々やったわ 笑
まいも言おうと思ったことあるでー 笑
一緒に行かん?って
でもライブ中のまいの姿見られたら
何言われるか分からんから、やめた(´・∀・`) 笑
01/21/2007 Sun URL [ Edit ]

なおちーん(・ω・)
コメありがとう★

まじかー!!
うちは手術中はまだ我慢できたんだけど
終わって麻酔切れてからがありえんほど痛くてorz
ずっとい"ーだ"ーい"ー(痛い)ってうなってたよ笑

うちもめざまし見た見たー(・∀・)★+
ウィルさんと玉様の話だっけ?
その直後に武士の海外進出の話もやってくれたから
朝からウハウハだったよ笑

でわまたきますー♪
01/21/2007 Sun URL [ Edit ]

コメレス遅れてごめんね;;
てかなおー!!
うちもSH903iだよーン!!
なまかだねェェ!
最初使いにくいと思ったけど、
使ってみたらすごくいいよ!
前の携帯触ったら使いにくくてしょうがなかった;;笑

学校だるいよおー
早くもさぼりたい現象がおこっております。笑
01日がすごく長い!
やっぱり家で怠けたいねー笑
でも休み時間とかは、やっぱり楽しいネvv
うちら2学期制だけど、初日はテストと集会で終わった!
次の日07時間できつかったあ・・死んだ笑
ンぢあまたねー
01/21/2007 Sun URL [ Edit ]

びよろんぽー
へっくしょおーん
ってなわけでともこだぜ
ちょっくらなおつんをまねてみた え

ゆー風邪気味か?
おれもだぜー熱あったけどライブ出たぜ 笑
やぽーいー 何

うおっつーまぢで?
なおつん真逆か
さすがあまのじゃくさんね(はーと) 黙
北海道ねー2千円くらいする海鮮丼たべたけどちょーうまかったぜ
でも沖縄あったかいしええなー
海とかめちゃきれいやーん

あっそかそか 笑
うちのカオ知ってたのね 笑
おーとどんまーい
おれのかお死亡だから封印してもらおう

はははー
確かに中居はそこらの芸人より越しちまってるからな
なんかええんか悪いかわからんなー 笑
01/22/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/250-c6266b58

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク