2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うふふ-  01/20/2007  
やっと携帯買えたよ-
903シリーズです(*´∀`)
でも、ちょっと訳ありで今月携帯二台持つんだよ笑
SHの方は今月パケホにしてないから、ほとんど使わない状態だけど
一月はまだPの方を主に・・・という形だね
だから新しい番号とか二月入ってからみんなに教えようかな
なんか、ややこしいもんね
ん-メアド変えたくないんだけど変えなきゃいけない雰囲気だし・・・
そしてそしてSHさんを使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうで
なんだかんだいっても、P使いやすいな-って思いました笑
903のSHってやけに画面がでっかいじゃない??
それに少し戸惑ったり・・・笑
画像も音楽もまだなんにも入ってないから、かなりダサいよ!!笑
お金節約のために赤外線で一生懸命、画像とか電話帳取り込んでる最中です
今度の携帯はマジで大切に扱おうっと
もう電車通じゃないから走ることもないし★
今の携帯がすんごい傷入ってて、
「これ女子高生の持つ携帯じゃない」って思うぐらいだからね
そして、今日もママの怒りが爆発寸前というところまで達しました
「マジであんたの貯金からひくからな」と睨まれました
プランSS→Sに変更したけど「さすがにちょっと抑えないといけないな-」って思ったよ
反省して来月は無料通話分内におさめます
ん-でもやっぱり電話したい・・・・( あら

友達903のSH持ってる子いるからまた学校で教えてもらおっと


スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
なおちーん!おひさです(*・∀・)!
えーっとこのたびブログを一旦やめ、
改めマチコ新ブログ作ったのね%♪'`b⌒★!
なのでーリンク変更お願いします!
えとーよかったら相リン継続していいかなあっ?
お返事待ってるね!

903いいなあ(*´艸`)♪
あたしもP使ってるけど、Pいいと思ったあー!
Fは使いづらいいー^Д^;
01/20/2007 Sat URL [ Edit ]

確認したよお(・∀・)
リンク貼ってくれて ありがとv

なお
大阪なのねー
憧れるわ... いいなあ(´・ω・`) ←
01/20/2007 Sat URL [ Edit ]

どもー♪903デビューおめでとお♪
うちの友だちは、携帯壊れたから買い換えてはってんけど、
あえての902iのSO、噂のスティックにしてました笑

映画見に行きたいなあー
今ね、「マリーアントワネット」気になる。行かないけど笑
基本「ちょっと気になる」ってのはレンタル待ちさ♪
あ、そーいえば日本沈没がDVD化されたはず・・・!
あたし見てないから借りなきゃ(゚∀゚;)
映画見に行ったら、ついでに買い物もしちゃうから金が・・・

ビスコ誘拐計画ねえ・・・
やれるもんならやってみやがれいー
いや、連れ出すのは多分簡単だけど笑
奴はきっと抵抗しないよ(´∀`)
でも慣れてきたら好奇心で動き回るから気をつけろぃ♪(飼い主の言うことじゃねえ

ライブDVD、前予習しながらのほぼ音だけ鑑賞してたよ♪
ママが見るっていうのにママは寝てたし・・・ビスコも寝てた。
授業中は携帯いじっちゃいけまてんよ!(何
あたしゃ授業聞かなきゃついてけないんですわ。
いや寝てるからどっちみち一緒だけど・・・寝たくて寝てるんじゃないの・・・!笑
てーか最近なんかやたら厳しくて
携帯の扱い悪いと、学校で携帯の使用禁止とか言われちゃうから、
でしゃばったことして見つかったらみんなに迷惑かけちゃうことになる(´Д`)

携帯って見た目だけで買うと色々やっかいよねえー
持ってみて「うわ・・・」って思うこととか色々あるし(゚∀゚;)
でもまあ自分なりの使い勝手を見つけるのも楽しささあ♪
うちの兄D持ちだけど、勝手にボタン押されないってよおー??
何が違うんやろう笑
まあ可愛いけど使い勝手はあんまりって感じよね。
あたしはまだPでいきまっせ。
最近ちょっとデコってみたりして、愛用しなきゃ精神を作ってます。
新しいminiSDも買ったから容量の心配なしだしね!
01/21/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/249-7e7c40f7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク