2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
風邪ひきさん  01/18/2007  
今日は朝しんどくて熱はかったら37度5分あったよ-
無理して学校行ったから授業中かなりしんどくてずっと寝てたよ
英語の先生に起きなさい って言われたけど完全無視!!笑
頭がほんまに重いのネ なんか頭ん中で道路工事してるみたい
現社も教科書開かずにずっと寝ててパっと起きたら
先生が浮気というものはな、隠し通せばええねん って言ってた
それを聞いた女子はもう反論でした
話ノ道筋がわからんくて、なんのこっちゃさっぱりわからん笑
で、頭やたら痛いし寒気が襲ってきたから二時間目終わった時点で早退しました-
明日やったらいいとも剛やのに とかしんどいながらも考えてました笑
熱はかったら38度6分に上がってるし・・・

起きてパっと携帯見たら着歴かなり残ってる!!
みんな心配で電話くれたよ-。すっごい嬉しかった
6時間目終わった頃を見計らって電話かけなおしたよ

明日はチャリ学校に置いてきたから電車で行くよ
では、今日ははよ寝よ!!! おやすまちゃん☆
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
平日だとなかなかテレビたくさんみれないよね・・・
年取ったのか睡眠とらないとね泣
うちも土日はテレビみまくってるよ。
五日間学校いくのつらい
01/20/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/248-f68fa60c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク