2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
寒いんですけど  01/14/2007  
あたし、こんな時間にブログ書くの滅多にないよ
そして今、家にはうち、一人(゜∀゜)
メールしてた子は寝たっぽいし・・・・・
この子ほんまよう寝る子で笑
八時間寝て(昼寝だよ??)やば、もう寝れやんから相手して って
言ってきた一時間後にはもう夢の中だからネ笑
寝る子は育つってほんとなんだネ、その子背高いのよ

ん-暇だから藍奈ちんからもらったバトンします

小悪魔バトン

1・あなたは、天使と、悪魔 だったらどっち?
天使だよ(*´∀`)(怪
でも悪魔だとお-も-う- いろんな意味で

2・異性を誘惑した事ある?またはどんな方法で?
ないわ- てか誘惑ってなんやねん笑

3・あなたのイメージする 小悪魔ってどんな感じ?
え-なんて言ったいいんやろ笑
ごめ、表現しにくいわ(;´д`)

4・小悪魔になって、失敗したことある?
ある-(意味深)

5・あなたが、今まででしたいたずらの中で傑作だったものは?
友達が寝てる間に髪の毛、逆毛たててもっさもっささせた

6・最低3人に、バトンまわしてね
やりたい人持ってけ-

やば、本気で喉痛くなってきた
もう寝よ
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/247-86da9e39

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク