2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
充実してます  01/13/2007  
久しぶりで-す
頑張ってチャリ通してますよ(・∀。)
朝は55分かかってるわ- 改めて遠いなって思います
友達との待ち合わせ場所について今何時や?? って思って
パッて携帯見たら絶対8時5分なん!!笑
三日間5分ぴったしなの笑 ある意味すごいよネ-
でもって学校はかなり充実してるわけで
本当に楽しいな、学校!! そしてそして幸せだったりするわけで・・・
高校時代が、一番楽しいっていうけどほんまそうやな
でも、中学の友達の中で、中学の方が楽しかったわ って言う子おるけど

明日は美容院行ってストレートしてくる予定です
今、パーマブームだけどあたしは、一人ストレートを突き進みます笑
いつもそうなんだけど前髪からクセ戻ってくんねん
後ろはまだ全然真っ直ぐなんやけど前髪きもいから全体かけてこよ
友達には全然真っ直ぐやんか と言われましたが
うお-また、一万円飛んでゆく- 携帯も買うのにな・・・・
でも今は携帯より前髪なんです笑
そういや、ひとみちゃん(数学の先生)もストレートあてて可愛くなってたな
でもやっぱりクラスではパーマ率が圧倒的に多いです
 | その他(´∀`。)  | TB(1)  | CM(4) | Page Top↑
中居祭おわったね泣
でもまだ録画してたの全部見切れてない!
うたばんとか!!泣

うちワッツ昨日聞き逃した・・・
01/13/2007 Sat URL [ Edit ]

ぜ 是非!
祐希と相互してくださいな(。∀゜)ノ
祐希も入れときますv
えーと タメで! 頑張ります ←
01/13/2007 Sat URL [ Edit ]

びよよよよーん
ぼろろろろーん
ともこだよーなおつん!
コメレス遅れてごめんよ;
ってかってか年賀状ありがとう!
遅れんくてごめんよ;
ほんでプリ付いてたやーん
なおつんうちのカオ知らんよね?
プリでも適当にメエルで送ろうかーい?
あっあの年賀状は一応自分でつくったよー
素材はかりちゃったけど 笑

めちゃイケで泥やら金になったカオの中居さんは
一段とかっこよく見えました
ツートンよりそっちのほうがかっこよく見えるって
どーなんだああー 笑
01/13/2007 Sat URL [ Edit ]

だよねー
する時としない時の差が
激 し す ぎ る !  笑
そうー!
友達と遊ぶ時は一応持っといて
家族の時は置いていく!
どうせ使わんしなあー 笑
家帰ってメールあったら嬉しいけど
なかったらハンパなく寂しくない? 笑
ま、しょっちゅうそれやけど ぶ

ぴったんこ子さんの拓哉氏
可愛かったー(ノ∀`*)
まいもカナリ笑ったわーヽ(●'v`)ノ
まじでえ~?
まいんとこ、めちゃイケは結構見てたけど
ぴったんこ全然見てる人おらんかった! 笑
そうやんなああ!
男やからって何故好きになっちゃいかんのだ!
まいの周りは男の子で結構好きな子おる!
みんな、慎吾か拓哉氏やけど 笑
01/14/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/246-f0041340

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク