2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
学校始まった  01/09/2007  
学校始まったべ-
朝はほんとに辛かったよよよ
だって冬休み、毎日12時起きやったんやもん
起きてすぐいいとも見るっていうパターンでした
でもネ-やっぱりあたし学校すきです(*´∀`)
家は大嫌いなんですけど-
家では最近、ちょっと孤立してますネ・・・ いろ-んな意味で!!
ま、今日は始業式と頭髪検査だけだったんで一時間ぐらいで帰りましたけど-
ほんま何のために行ったのかわかんないよ
あ、あたし明日からチャリ通になります- 変えます-
電車はやっぱり何かと不便なんだよ
友達と遊ぶとき2ケツしないといけないし、なんてったって駅から学校まで遠い!!
夏は汗だくになるし冬は寒いし-
明日からスウェット履いて頑張りま-す
電車よりは長いけど友達と行くから早いだろう・・・
とにかくシール早く買わなきゃ

今日のいいとも、うちの学校まだ三学期制だから見れた-
こんなときほんと三学期制でよかったな- って思うな笑
なんか、聞くところ冬休み終わって、一発目に七時間授業ある学校もあるみたいだし
ま-あたしは七時間授業大歓迎なんですけども笑

最近、家にいるのがとても苦痛ですな
いろーんな意味でネ(二回目
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/245-14ab4067

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク