2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明後日から  01/07/2007  
ちょっと最近まじめに更新してるんではないか??(゜∀゜)
いや-、一時のこと考えてみると・・・・ネ!!笑

昨日のめちゃイケ日本一周おもろかった-
でも中居がギャツビ-踊ったとこ、
簿記の宿題しながら見てたから逃してもたんよ-
ありえへんよな!!!! うん、ありえへんよ!!!!!
なんか最後らへんにちょこっとやっとったけど見-た-かった-
北海道あたりも晩ご飯で間に合わんかった-
中居のシーマ見てへんっちゅ-に
でもビデオ撮ってるから見れるっていうオチです。はい。すんません
いや-宿題しとったから、そんなちゃんと見れやんかったしあんまツボとかないです
すんません(二回目また、後日もう一回見たときに-。
・・・・・・覚えてたらの話やけどネ笑

そしてその後のボ-リングなんちゃら-(酷
ボーリングしてましたネ-笑
中居さんの今年の抱負は歌だそうで!!! 楽しみですな
ごめ、ほんまこれ声だけ聞いてたって感じでこれといって特に・・・・・(;´∀`)
ほんま最低やな!!!! でもネ、言い訳させて!!!笑
簿記、ごっつ-難しかってん
ほんまびっくりするぐらい見事にぜんぶ忘れてました
仕上げるのに九時間かかりました(これ、マジ
夜中の三時まで戦ったんだよ-敗北しましたけど!!!!笑
簿記ネ-誰かやってよ(切実
あ-明後日から学校だ
朝、絶対起きれないから行きたくな-い


今日、携帯さん予約してきたべさ
いつ入荷するかわかんないけど、とりあえず待ちます
追記は藍奈たんからのば-と-ん-
誰バトン

*可愛いと思う人
・あたしも周りの子み-んな可愛い子ばっかだよ(・∀・)

*素敵だと思う人
・ちゃんと自分持ってる人だな-
あたしも見習わなきゃ!!!(゜∀゜;)

*美人だと思う人
・藤原紀香
最近、見る機会増えたじゃん??笑
で、改めて見て美人やな-おもた。
この人の性格とか考えてることとかもすき

*格好いいと思う人
・SMAP
はい、聞くまでもありませんって笑

*めっちゃ池だと思う人
あたしも同じく意味わかりませ-ん!!!!
めちゃイケ とかけてんの??とか思いましたけど笑
あほなんです!!!

*気が合う人
・藍奈たん
理由は藍奈と同じ笑
ここまで気合う人、学校にもおらんわ-!!! すきよん

*尊敬してる人
・ママ
・竹下佳江選手
・高橋みゆき選手

*盲目な人
はい??(・∀。)

*面白い人
・いもうと笑
笑い方が最高なんです

*絶対に譲れない人
・しまさん
誰でしょ-ネ-笑

*バトンを回す人
まいとサキちゃんにどうぞ(*´∀`)
スポンサーサイト
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あけましておめでとう(*・∀人)
コメレスに参りましたッ♪
今年もよろしくねvv

日帰り手術2回?!
かなり凄いね!!!しかもその場?笑

うちもぎゃつび中居さん見逃したよ(笑…えない
すんごい見たかった…orz
あの中居さんが木村さんのマネするなんて!
永久保存版だよね;

うちも課題終わってないので片付けてきます笑
今年もSMAP盛りだくさんな幸せな1年になりますように☆+



日帰り手術
01/07/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/244-4197ec94

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク