2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中居祭り  01/06/2007  
で-ん(゜∀゜)
皆さんごきげんよう笑

今日は急にお金の無駄使いがしたくなりました
で、何買おうかな-って迷ってたんだけど
三月に買う予定だった携帯を今、買うことに決めましたあ-
まだ一年経ってないから解約料金3150円がいるのネ・・・
それがあたしの無駄使い笑
そしてさっきドコモショップへ行ってきました
今日決めて今日行ったの!!
なんか、で-んと大きいことしたくなって・・・
てそこまで大きくないか笑
でも解約料、うちの入ってるプランだといらないんだって
嬉しいんだけどなんかちょっと残念って思ったよ笑
で、お目当ての携帯が在庫なしでいつ来るのかもわかんない状態
うち赤が欲しいんだけど赤以外の色は10日入ってくるんだって
イジメかよ-(゜д゜;)と思いました
なんか一気に気が抜けちゃったじゃんかよ-

そしてそしてまだ宿題やってないんだな-
いや、そんなにないから前日でできるんだけどもネ
簿記の問題集が残ってるよ
毎日、暇 ばっか言ってるのになんでやんないんだろうネ
今日の夜しよ-っと

今日は中居祭りでございますネ
めちゃイケ二年ぶりなの?! え、そんなに経った??
なんかしっくりこないけど楽しみで-す
あとボーリングのなんかよね(・д・)こら
生だ!!今年初の生SMAPは中居さんです
ちなみに去年は吾郎ちゃんでした笑
晩ご飯早めに食べて待機してよ-っと!!!!!!!!
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
どうもおー(´∀`)コメありがとうねン⌒$

高校入って数学上昇してるとかすごいよお!
あたしはね、今までも低いのにドンドン下がってる。+♪笑
なんか担任から聞いたんだけど、あたしの学年の模試の結果が、
英国の2科は上がってるらしいんだけど、数学は下がる一方なんだって。笑

ラッキーさん、今度試してみてねえ!
あたしもDVD最近全然見てないわあー・・・笑
なんか発売直後のテスト期間中が1番見てた。笑
だったら勉強しろってねえ(;´∀`)汗
あたしね、慎吾でヒット続きする前は中居さんとばっかビンゴだったの♪
あたし的に中居さんは8かな?って思って押したら、何度か8で中居さんヒットしまくったよおー

リンク貼り替えありがとう!お手数かけちゃってごめんねえ;
あと確認OKでーす♯♭
年賀状まだ届いてないかあ・・ごめん(;´∀`)明日ぐらいには・・・届くかな?汗
んまあー期待しないほうがいいよン(´∀`)
なおちあん可愛いし、字もキレイだったあ!あたし字直したいンだあ・・。
ユーキャンやろうかとか本気で悩んでる。笑

今日は中居さん祭りだったねえ!
めちゃイケで1番面白かったの、ギャツビーのまねっこした時だったんだけど。笑
ちょっと痛いとこもあったけど、中居さん可愛くて満足ー(´∀`)
スターボは、面白いけど・・・ちょっと飽きない?汗
前は慎吾居て、いっぱい絡みあったからよかったけど、今回あんま居なかったしねえ。。
あ、にのみや君居たか!笑 あの番組は、ジャニーズ1人でも居ないときっとつまんないねえ。。。汗 それか中居さんとプライベートとかでも仲いい人とか!笑

それじゃあーまた今年もいっぱい話そうねえ$
01/06/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/243-97ebe461

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク