2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年初!!  01/04/2007  
遅れましたが新年明けましておめでとうございます
今年もSMAPで埋め尽くされるような一年にしたいですな(・∀・)

え-昨日、四国から帰ってきました。
3日間一人暮らしだったわけだけど、何かとめんどかった-
家事ぜんぶやりました!! ちょっとした花嫁修行ですネ笑
でも一人は自由で好き勝手できるからいいけどネ

大晦日は友達と遊びましたぜぜぜ
大晦日に遊ぶってなんて寂しい女達なの と二人ともため息出たけどネ
それも楽しかったから良かったんじゃないでしょ-か笑
駅で若い男二人組みに「ドコモショップここらへんにある??」と聞かれ、
ある と答えたら「どこらへん??」って聞くからそこらへん と答えました笑
笑われましたよ・・・・。てか呆れてた。

紅白もバッチリ見ましたよ-
中居さんがやたらかっこよくて年末に胸キュンです
慎吾も髪型変えてやたらかっこよくて-素敵でした!!
SMAPさん素敵な年末をありがとう

はい、私、なおの今年の年明けは
年越しそば(どん兵衛)を食べながらジャーニーズのカウンコンを見つつ
携帯の送信ボタンに手を置くというなんとも言えない状態でした笑

では2007年 楽しい一年にしましょう!!
今年もよろしくお願いしますネ
スポンサーサイト
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
あけましておめでとおおー
今年もスマスマしちゃおうねーー
ってことで、よろしくヽ(*゚∀゚)ノ 笑

そうねー(・∀・)b
メールや電話しちゃわなきゃああーヽ(*゚∀゚)ノ
てか最近、携帯ほんま使わんわー
出かける時とか、持って行けへんねんけど! 笑
メールが来てたら触る
ってゆう私の携帯(^ω^)・・・かわいそうだな 笑
あー初電話ってなんか変な空気とか流れるんだよ 笑
へーあえーあはははーふふふ
みたいな 笑
面白いことないのに笑ってたりね 笑

紅白のSMAPかっけかったよー(・∀・)
一年の締めくくりに相応しい、姿でしたね 誰
10通越え!!おめでとおおおーヽ(*゚∀゚)ノ
しかもイブの日?!
いいじゃんいいじゃーん素敵ー(´゚ω゚`)
いいなー恋って(´・ω・`)
01/05/2007 Fri URL [ Edit ]

こんちわーっす!
コメレスあざーっす!
是非 お友だちになってくださいーっす!
呼びタメオオッケーっす!
変なヤツですけどよろしくおねがいしあーっす!

吾郎|5すま|中03|東京|鏡恭一愛してる ←
01/05/2007 Fri URL [ Edit ]

新年初コメ!今年もよろしく相方チャン!
どーでもいいけど、うちらのコメントってなげえなあ!笑
それも愛のア・カ・シ(´∀`)

高校入ってから映画一回も行ってないの!?
あらっまー・・・じゃあHEROと西遊記は一緒に見に行こうか笑
あたしね、映画行ってるけど、全部1000円です笑
うちんとこ、毎月1日は映画の日で1000円なんだけど、なおンとこは違う??
んで、そうそう水曜はレディースデイだよね♪
あと、高校生3人以上で行くと1000円!そんなこんなで、全部1000円で通してます。
彼氏と映画ねえ・・・何見るんだろう・・・笑

あたしも和歌山と三重が合体してたなんて初耳だったわさ。
紀伊って紀伊山地の紀伊?
ビスコさん2007年早々は寝不足な模様です。笑
なんか夜の7時ぐらいにはウトウトし始めて、朝5時頃に遠吠えが始まります。
うーん迷惑。ということで、
夜は無理矢理起こして10時に就寝させようの会発足中
(決して虐めてません)

あたしも最近雑誌全部立ち読みですけど笑
もうね・・・「今読んで満足した!」って思っちゃうんだよね。へへ・・・
それに動画の方が好きなんでぃす・・・!
年末年始は忙しいしねえ。ほんとに、学生さんって大変だよねえ。
あたしギャツビー踊ってない!踊らなきゃ!(えぇぇえ

ライブDVD、もうノンタッチ状態ですが・・・
この前ママが「そういえばうち一回も見てない」って言ってたから、
冬休み中にもう一回、一緒に見るかな?って思ってたけど、
微妙~な雰囲気・・・。最近特番多いしね。
スーパーラッキーさんはね、まあぼちぼち頑張る程度でいいと思うよ笑
めっちゃ頑張った割には、うふふ~って感じだったから・・・
ってあたし今毒吐きさんですか?素直なだけなんです(・∀・)
アイーダ、うちも踊ったわさ!あの流れ素敵よね。
そしてDVDで、ペンライトが青くて「ああ」って初めて気づいた馬鹿でした。笑

おーやっぱしSHか☆
マーガレットどうよ、マーガレット笑
さんタクで木村がマーガレット持ってて爆笑しちゃったよ。ついつい。
あたし今赤いケータイが気になるの。
でもDのゴールドが可愛すぎて一時期ずっと見てた。
でもDの形は実際に持つのは嫌なんだよね。難しいね。
あたし、今の携帯割と綺麗よ!あんまり落としてない♪
前の携帯がね、シルバーのはずが白になりかかるほど落としたから(笑)
今回は大事にしようってことで。
で、シールもなんも貼ってないんだけどねえ。ちょっとデコりたい今日この頃。
プリクラの自分の顔に傷入ったら、地味にショックだよね笑
01/05/2007 Fri URL [ Edit ]

あけおめ!!
遅レス全然大丈夫だあよ!
うちも遅くなるし・・。
おっけーだよン!


9日から学校?
うちら15日カらだよう!
東北は冬休みが長いんだ!笑
宿題微妙に終わったけど、
新聞を読んで感想を書くみたいなやつ
手つけてない・・笑
そろそろやらなきゃあ・・!

自習大好きだあー!
でもうちのクラスは自習だめみたーい。
うるさすぎるカら、代わりの授業とか入るようになってきた。笑
うちもクラス替えあんましたくないー今のクラス楽しいもん!!


ンぢあ今年もよろしくねえー!
01/05/2007 Fri URL [ Edit ]

あけおめ~

私も大晦日の夜は
カップそば食べてカウコンみてた~
去年はどんべえだったけど
今年はよくわかんないそばだった泣
今日は中居くんDayだね!
めちゃイケ!に
ドラマフェスティバル!!たのしみだ=

01/06/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/242-4782cbfe

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク