2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
総まとめ  12/30/2006  
どうも-ん
え、もう30日ですか・・・(・∀。) 今年も残りあと少しですね(そ-ですね 笑
ちょっと2006年ざっと振り返ってみようかしらね(・∀・)

1月
・進路決定 (遅すぎっ)
・お正月、一人で船乗っておばあちゃんち行く

2月
・誕生日 (なんてなかったけどね 笑)
・推薦入試
・推薦内定発表

3月
・卒業式 (次の日、入試だから感動も何もなかったよ)
・一般入試 (風邪引いて数学、適当に数字入れた 暴)
・合格発表
・友達と毎日のように遊びまわる
・東京、TDL旅行

4月
・塾の先生のご褒美に塾の友達と先生とUSJ行く(初スパイダーマンに絶叫)
・幼なじみとお泊まり会(確か入学式の前の日)
・入学式 (入学後2、3日、本気で学校やめたくなる)

5月
・遠足でUSJ(ETが止まって最優先券もらって大はしゃぎ)
・GW、おばあちゃんち行く
・おっちゃんのお見舞いで大阪の病院に毎日お見舞い行く

6月
・おっちゃん退院祝いにみんなでUSJ行く
・ライブ決定してウハウハ状態

7月
・ライブのことでウハウハ状態
・夏休み入ってだらだらな毎日を過ごす
・お父さんの車、壊れる 笑

8月
・代車が我が家にやってくる(違う車が乗れて最高と家族全員ウハウハ)
・毎日だらだら過ごす
・新車が我が家にやってくる(登録日、8月18日なの)

9月
・文化祭のダンスを猛練習(みんな友達範囲が広くなった)
・本気で学校やめたくなる。毎日がおもんないと思うようになる
・英語検定
・情報検定
・ライブ(嫌なこと忘れて盛り上がれた)

10月
・体育祭(F組 最下位 笑)
・文化祭(ダンス、みんなで力を合わせて、最優秀賞もらう。かつみ♡さゆり来て爆笑)

11月
・学校の有名行事の準備の為、午前中授業が多くなる
(うちらの教室経理本部として使うから、教室移動 笑)
・学校の有名行事 2日間
・友達とやたら恋バナすることが多くなる
・学校がめちゃくちゃ好きなる
・電卓検定

12月
・DVD発売(テスト期間やったけど見たよ)
・病み期
・冬休みもだらだ-ら過ごす(30日~1日まで一人暮らし)

こんな感じで1年過ごしてきました
2006年はほんと濃くていろいろあった1年だったよ


さて、あたしは1日~3日までおばあちゃんちへ今年も一人で行ってきます

来年もよろしくお願いしま-す



コメレスは来年にご挨拶とともに行きますね(゜∀゜)
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なおちあ⌒ン。+♪こんばんわあ(゚∀゚)
今年のコメは今年のうちにッ!って事で、コメレスに来たあー♯♭笑
紅白中に申し訳!中居さンかっこいいなあー(ノ∀`)

数学83とかすげえー(゚∀゚*)あたし、ぶっちゃけ17年間生きて来た中で、数学とか算数のテストに関しては、50点以上取った記憶がそれ程ないお(;´∀`)笑
特に中学入ってからはね。笑
どこから出来ないの?って言われたら、プラス・マイナスの計算から危ういからね・・もうおしまいだよ。笑

スーパーラッキーさんはねえ・・・
木村さんの時に、スペードのエース出すと、なるんだよおーン♯♭
でもね、木村さん最後じゃん?それより前にビンゴ来ちゃうと通常ラッキーさんになっちゃうからね・・。笑
あたし、何回かそれになっちゃって。しかも全部慎吾とビンゴで。
“慎吾ヤメロぉー”とか言いながら、やっとスーパーラッキー見れた!笑

あ、えとね、いきなりなんだけどあたしブログ移転したんだ!
新ブログ名はBeautiful Fightersで、URLは、↓のとこに貼ったので、お手数ですが、時間のある時にでも張り替えしてくれたら嬉しいです$
あと、なおちあんのリンク貼らせてもらってるっけ、確認がてら遊びにきてくれたらもっともっと嬉しい⌒◆笑

それじゃあー今年はお世話になりましたーン!
あ、今日年賀状投函したあ♯♭プリ貼ったよー
来年も中居トークして行こうねえーよろしくうー
12/31/2006 Sun URL [ Edit ]

なおっちいいい(∞'з`d)⌒+。おひさしおひさしい
覚えちょんかな?はるぺかだよおおお
今年受験なんだな(゜Д。)ぴんちなのだな
てか!なおっち3月東京行ったん!
うちも3月東京行ったよおお(b'v`●)b
すれ違ったりしたかもねんwえ

そんじゃ、おひまなときでも遊びにきてねえ☆★
01/04/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/241-51f8b1e4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク