2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
イブですね  12/24/2006  
皆さんメリークリスマス!! イブだねだね-(・∀・)
さっき駅行ったらカップルがいっぱい!! そしてケンタッキ-は大行列!!
クリスマスなんだな-って地味に思いました 笑

昨日のさんスマ良かったんじゃないの-
なんか今年は好評だよね(*´∀`)
女の人多すぎかな-って思った気はしなくもないけど
いつもと違う感じで良かった!! SMAPさんたちの心理が見えた気がする(何
さんスマ終わってすぐスマステだよ-う
生の慎吾3時間も見れちゃったよ うふふ
そのまえの日もMステで見れたし★
ステージの構造も良かったし-!! 大満足です。
問題は・・・・・紅白(゜∀゜;)
マジで友達と遊園地行くことになったしさ、ど-しようと悩んでおります
ビデオ撮って行くしかないかな-
あ、ちなみに30日から1日まで家誰もいません ふふ
1人暮らしを満喫しま-す

んじゃ!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
とぅるとぅるとぅっつー
と意味分からん声で登場だぜ
ともこだよー
返事遅れてごめんちいー

だあべだあべ?
やばいべやばいべ?
中居やばいべ?
ぽぷあぷといいさーさんスマといいさーFNSといいさー
最近の中居は本気だぜきっと 何
さんスマうちもよかったと思う!
なんかええかんじに中居守ってたもんSMAP 笑
ほんでもって中居ちんかわゆすZやしいいいー
もうさ一言やばいよね (はいはい

紅白うち遊ぶ約束普通に断ったよ 笑
12/25/2006 Mon URL [ Edit ]

うちはねー
大晦日は
紅白がおわって
ジャニーズのカウコンがはじまったくらいに
毎年、
どんべ●を食べてるよ笑
年越しそばだね★

今年は紅白、中居くん司会だから
たくさんみれるね~
年末年始はSMAP沢山テレビでるから嬉しい!!
12/26/2006 Tue URL [ Edit ]

遅レスごめんねい。。

数学奇跡ばんざーい!
決死てよくはないけれどもね。笑
うちめちゃめちゃ勉強してたのに土日でもうやるき0。笑

授業はぜーんぜんおもしろくない↓↓
自習とかLHRだったらいいんだけどねー遊べるカラ。笑
遊べる授業だったらなんでもOKなんだけどね。笑

今日はいいともだねー!!
中居くンなにやるンかなあー??楽しみだねィィ!
12/27/2006 Wed URL [ Edit ]

なおたーん♪
コメありがとッ☆

ううん(・∀・)入院はしてないのよ。
1日で終わる手術だったからね!
心配ありがとう(ノД`。)

テス勉とかさー親に音楽聞きながらとか、
DVD観ながらやるなっていわれるけどさ
実際見たり聞いたりしながらのほうが
はかどってる気がする…笑
頭に入ってるかどうかは別問題だけどね(え

うちも1だわぁvv
登場とかダンスとかバラードとか。
好きなもの盛りだくさんで嬉しい///笑
もちろんソロ&終わりも好きだけどねvv
中居さん…うちデビューの日のライブでは
中居さんソロ見れなくて;;
オーラスイブの日に初めて中居ソロ見て・・・
「……えぇぇえええ?」みたいな笑
あの恥ずかしがりの中居さんが…
あんなことー!みたいな笑
かっこよくて心の中パニックだったよ…
でも実際DVDで
「恥ずかしい」って言ってるのを見て
安心しちゃった爆

長々とごめんね;
また語ろうねーvv
12/28/2006 Thu URL [ Edit ]

コピ文ですみません
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
simpleにSTAYは場所移動しました!
http://shigusa.fc2web.com/
そんなに変わっていませんが、
ホムペと合体です。
今まで別に両方やっていましたが
どちらも更新が遅くなってきたので
合体します。
なのでリンクの貼り替えお願いします
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
上の通りですのでよろしくお願いします;
おそれすなのに報告でゴメンなさい
12/30/2006 Sat URL [ Edit ]

初めまして!
稲垣さんが大好きな
祐希と申します(・∀・)

あのですね
是非
僕とお友だちに
なっていただきたいんです!

コメレス
待ってます(´・ω・`)
12/30/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/240-d95f4858

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク