2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
レポUP☆  09/21/2005  
はいレポUPしましたッ
㊦のリンクからも見ることができるのでレポが流れていったら
リンクから見てください
あくまで記憶のなかでのレポなので抜けてるところや
間違ってるところがあると思いますそこんところ了承ください
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
おかえり~♪
あたしも今レポ作ってる最中だょっ!
コメントはいつでも暇なときでいぃょぉ^^
ってか②、めっちゃ楽しかったねぇー!!
やっぱSMAP最高だゎ~☆
20日はMC35分もしゃべってくれたんだょ~!
すごい嬉しかったぁ!
名古屋でのライブは終わったねぇ。
早く来年になぁれぇぇ!!!
09/21/2005 Wed URL [ Edit ]

ただいまぁ-i-1
レポ書くのにi-166時間もかかっちゃったi-182
書いたのに間違えて削除してしまったり最悪だったよぉi-182
ライブむっちゃ楽しかったねぇi-184i-237
てかバンバカの替え歌すごくなかったi-198
チャリで替え歌作れるなんて木村くんほんとすごいよねi-1
えりはi-166i-174日もイッタんだよねi-87
いいなぁ-i-238i-86
うちももうちょっと近かったら行けたのになぁi-233
てかぶっちゃけ大阪より名古屋の方がマナ-よくて楽しかったんやけどi-229
来年あったらまた名古屋いきたいなぁi-228i-189
でも来年からは友達といけるし大阪かな-i-198i-181
なんかごめんi-240最後らへんi-165人ごと化してるi-230
09/22/2005 Thu URL [ Edit ]

レポお疲れ~♪
あたしもやっと2日分完成したょっ^^
よかったら20日の、見に来てねん★
バンバカの替え歌めっちゃおもしろかったぁ~!
中居くんのチャリ争奪もウケた(笑)
大阪マナー悪かったの??
なんか最初の登場のときにどっかの日にちはすごい中居くんを引っ張ったりして大変だったって聞いたケド・・・。
あたしはドーム近いから2日間行けたけど、遠征とかはムリだなぁ~><
でも大学生になったら行きたいっ!
またどっかで会えたらいいねぇ♪
09/24/2005 Sat URL [ Edit ]

おぉi-1えり。もお疲れぃi-175
また時間があるときレポ見とくからね-i-179i-189
バンバカの替え歌にはマジ感動i-241i-189
大阪はマナ-すごく悪いよi-182i-201
うんi-1どこかで会えたらいいねっi-236
09/26/2005 Mon URL [ Edit ]

マナー悪いんだぁ。
でもさ、やっぱそれって一部の人のせいだょね><
バッファとか本気でやめてほしぃょね!!
バンバカはめっちゃ盛り上がったねぇー★
明日から東京ドーム!
もぅ終わっちゃうのが寂しい・・・><
09/27/2005 Tue URL [ Edit ]

そうなんだよね-i-182
ごくi-165部の人のせいなんだけど、そのせいでSMAPが大阪のイメージ悪くするんだからねi-232i-201
むっちゃ迷惑やしなi-205i-191
SMAPのファンなのになんでSMAPに嫌われる行為とか平気できるのかな-i-198
かなり不思議i-183今日ついにファイナルだねi-227
寂しいよねi-241後はDVDの発売日を待つだけだねi-238i-202
09/29/2005 Thu URL [ Edit ]

テストがあってなかなか来れなくてゴメンネ><
今日1日目が終わったょっ!まだ来週の火曜まである・・・(泣
1部の人だけで、SMAPのその地方への考え方が変わっちゃうかもしれないからヤだょね!!
コンサート終わっちゃったねぇー↓↓
早くも来年を楽しみにしてるょ(笑)その前にDVDだけどね^^
12月かぁ・・・。何気に遠いよぉな?
早く買いたいよぉぉ!!
10/05/2005 Wed URL [ Edit ]

えり。>>
全然ィィよぉ-i-179
テストお疲れi-189でもまだ火曜日まであるんだねi-227
頑張ってねi-80 ウチも頑張るぅi-86i-238
ウチももう来年のライブどんなんかな-i-198って考えてる笑
DVD楽しみだねッi-1i-165i-166月なんかあっという間に来るよi-264 きっとi-228i-189
特典映像とかあったらいいのにね-i-237i-176
10/08/2005 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/24-898a6995

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク