2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
冬休み  12/22/2006  
今日から冬休みだぜ-い!! やっほい(・∀・)
実際のテンションとは全然ちがうけど少しいいことがあったからご機嫌です
冬休みなのにさ、宿題出ちゃってるよ!!ママ
ふつう冬休みって宿題ないよね?? ビックリしたよ
漢字と簿記検定用の問題集1冊まるごとだって!!
それを2週間でやれと先生は言うのですよ?! 信じらんな-い(ノд`)
まあ、宿題で気紛らわすよ。それしかないもんね

明日から毎日暇人です
夏休みみたいなぐーたらな毎日だけは送りたくないな・・・・
今年はほんとうに酷かったからな
てことで友達、誘いまくって充実した冬休み過ごそ!!
カウントダウンは地元の遊園地で友達と過ごそうかなって計画中
クリスマスも友達でUSJ行こうって言ってたけど
それはさすがに寂しいなということで断念しましたよ(((゜д゜)))
それに行ったって周りカップルばっかじゃん・・・笑 虚しいだけよね
あ-今年のクルスマスも一人さびしく過ごしますよ
なんか店の大きなクリスマスツリ-を見てあれこれ妄想してました (痛
ここで待ち合わせして-手繋いで-って・・・・
んも-来年こそは絶対恋人と一緒に過ごしてやるさ!!


明日はさんま&SMAPだねだね(・∀・)
いつもみたいにぐだぐだでいくのかしら・・・??
ま-楽しみだね★ じゃあ今から溜まったぷっすまのビデオ見てきます
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/239-0855bd34

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク