2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
冬ってさ  12/15/2006  
あっという間に12月も半分過ぎてしまってさ、今年も残りあとわずかなんだね
冬ってさ・・・・・さびしいね(´д`) 今日の朝、車の中でふと思った一言
あ-もうマジでクラス替えしてほしくないんだけども・・・・・!!
そしてそして今学期の授業もあと二日(しかも三時間だけ
水曜日は大事な会議あるとかで家庭学習だしさ、
木曜は保護者会で休みで金曜、終業式(ノд`)
冬休み明けたら簿記検定あるしさ、ほんとうちの学校検定すっきやな-(゜∀゜;)

あ、今日テスト返ってきたんだな-
心配してた簿記は情報の時間に先生いきなりパソ室来てさ-っと返されました 笑
まあヤツと競い合いですね(*´∀`) 今のところ情報しか負けてませんけど-!!
ま-こうやって仲良く喋れるのは最高です
んでま-国語と情報が悪かったんだけどさ、
国語範囲4ページよ?!(゜∀゜) なのにあのむずかしさは、なんなのさ-
担任、鬼や!! ちょっとFグレてるからってテストで仕返しするなよ-笑

今日金曜日ってことを今知りました(・∀・)
てか昨日の着歴見たら、同じ人から立て続けに6件もあったあ-(焦
すご-いね!! ん-なんか最近、自分も含めてやけど周りの子見てて思ったこと。
高校時代って病み期なの?! (ノд`) みんな常に沈んでるんだけど(焦
うちのクラスはピンク色が漂いすぎです(*´∀`)

SMAPさんひとつも語ってないな-(゜д゜;)DVDは毎日オンパレードで見てます!!
その影響かしれないけど今日はずっと星空の下で口ずさんでた!! 笑
それを聞いた友達「お!!今日は機嫌いいなあ-」と一言!!(・∀・)
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
なおちあーン!!!!サキだおー(・∀・)∮
ちょ・・またなんですが、コメとーっても遅くなってしまったあー(ノД`)
ほんとごめンねえ・・えー・・今更だけどコメレスです(´∀`;)笑

なおちあんもテスト終ったンよね?どーだったあ?
なんか前のコメとかで数学のテストの話とかしてたンだよねえ!
あたしは今回も数学のテストは見事に撃沈でしたあー(´∀`)笑
肉点だったよ、29!笑 29だったけど、赤点じゃなかったっていうミラクル!笑
高2の数学とか、ますます人生においての必要のなさを感じる・・と思うよ。笑
・・あたしだけかな(;゚∀゚)??笑

ライブDVD出たね!もおー今回ヤバイねえ(>∀<)
なんかDisc3とか、中居のためにあるように見えたよ。笑
楽屋とかめっちゃよかったよねえ!
ラッキーさんとか見れたあ?スーパーラッキーさんとか!
あたしはちょっと苦戦したけど、なんとか両方とも見れたよお♯♭
またDVDとかも語っていきましょおーう∮

なんかだいぶ時間経っちゃったから・・レス微妙になっちゃったねえ・・。
また絡んでいけたら嬉しいでーす(´∀`)
それじゃあ、またメルとかもしようねン♪ばばーい
12/15/2006 Fri URL [ Edit ]

パスはついてるよ~
なんか一回
パスできたら
もうずっとパスなしでみれるっぽい☆

12/16/2006 Sat URL [ Edit ]

パス受け取りました!
ありがとうございましたあ♪
つか本名なんッッ!?
今知ったぁぁ;

そいえば雑誌買いましたぁぁ?
ウチは今発売してるのほとんどお買い上げェ~~↑
超スマいいっす!笑
12/16/2006 Sat URL [ Edit ]

こんばんばーん!
うちも数学奇跡的だったわー!
そんなよくないけど、あんな点数初めて!!笑
土日挟むとやばいくらいなくなるー。
うち土曜日は図書館行ったけど、日曜日なんてずーと朝カラ夜まで寝てたよ?笑 勉強したの1時間くらい。
次の日は見事にまったくしなかった!笑

学校楽しいけどねーだるいー!
さぼりたくなる。笑
授業がやだあー。。
ずーと休み時間だたらいいのにー!!笑

DVDのさあーひよこちゃんやばい可愛くない?
なつでした。笑
12/17/2006 Sun URL [ Edit ]


やっほーい(◎・∀・ハ)なおたん☆
テスト期間中にコメありがとッ⌒∮♪
うちもこの間テスト終わったよん!!
テスト期間中DVD目の前にして格闘してたでよ(-∀-;)笑
やっと終わってライブに浸ったーと思ったら…
一難さってまた一難…!答案返ってきたー笑

なおもテスト終わったんだよね☆
ぽぷすまDVD見まくってる?
なお的には1と2、どっちがツボ多いー?
うち的には1なんだけど、
「中居正広復活ー!!!!!」がやばいね(´□`。)
そのあとの「Get up Get up Get up!!!」も大好き♪
って語り始めたら止まらなくなるわ…笑

紅白近づいてるねー☆
やっぱ歌うのは「ありがとう」だよね◎
一緒02!!うちも演歌キたら、他見るよ!
てか、今年も大トリかなぁ?気になるところです。

んでわー(。・ω・)ノ
12/18/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/237-119b36f7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク