2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぐ-たらちゃん  12/13/2006  
テスト昨日終わったあ-(゜∀゜) うい-
今日から終業式までずっとず-っと午前中授業なんですけど!!
明日はクラスマッチだからお昼までやるけど
ほんまにそれ以外は保護者会とかでないの(((゜д゜)))
信 じ ら ん な い !! 普通授業してくれ-!!
簿記なんか今学期の授業は終わったらしいし・・・・・
じゃあ、テストはいつ返ってくるの??(゜∀゜;)
ん-テンション下がります。非常に下がります。
で、今日は人権週間ということで近くの会館で「博士の愛した数式」を見ました
クラスの決められた席の中で自由に座ってよしということで
いつもの七人で座ってたんだけどね-
素晴らしいチャンスがあったのにちょっと慎重になりすぎて・・・・・
映画やってる間ずっと友達から説教されてました 笑
そしてそして相談相手からもメールで説教・・・笑
真っ暗だから携帯触ってたらすぐバレるのね(ノд`) 先生が二回も注意しにきたよ!!
映画はよかったです。ちょっとだけ「数学っておもしろい」って思えるようになりました(*´∀`)
で友達がバス来るまで一緒にいてくれてずっと喋ってましたね
バスの中で「バスだけやったらこんなに楽に行けるのにな-」って思いながら帰宅
いつもは 徒歩→電車→バス→バス(乗り換え)→徒歩 だからね
今日はバス(乗り換え)のとこからですもん★ 楽だよね-。

最近メールの量がハンパじゃないです(・∀・)
ついでにいうと電話の量も・・・・・・あはは
12月入ってまだ13日しか経ってないのにやばいな-
あ、テンプレ変えようって思ってるんだけどなかなかいいのなくて。 面倒だし
また探そ-!! う-お腹すいた(*´∀`)
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やややほーヽ(*゚∀゚)ノ
なおちん♪まいもテスト終わったよ~
もう幸せだい(ノ)'ε`(ヾ)

もうありがとお~
そんな事言ってくれる人がいて、あたしゃあ幸せ者だよ ふふふ
もう頼りないし、いいアドバイスとか出来ひんけど
話聞くくらいは出来るからさ!
おおお?メール?
大歓迎よおお~(^ω^)
じゃあ、下のメールくれってとこに
携帯アドレス書いて送っとくな~(・∀・)b

あああ~分かるわ~
まいもそうやった。まあ、恋じゃないけどね 笑
家とかにおったらSMAPやけど
学校行ったらもう忘れてたよ あはは
ごめんねSMAP大好きよ 何
気づいてんの~(・∀・) 笑
素敵ね、それ
いいじゃんか~気付いてても相手してくれるってことは
嫌いじゃないってことじゃなーい(・∀・)
いいないいな♪恋っていいな♪
まいはね、未だに忘れられへん人がおって
ずーっと恋出来ません ぶひ
まじかよ 笑
すごい事してんの?なおちん、積極的なのね(ノ)'ε`(ヾ)
私は喋りかけることも、ろくに出来ませんわ あはは
男の子ってメール好きじゃない子と好きな子に
キッパリ分かれるやんな~(・∀・)
まあ、まいも電話の方が好きッちゃー好きやね★
出席番号、前後なんー!
いいじゃない~最高じゃない~
いいなーいいなー教えてもらうとか!
いい感じなんじゃないのさ~♪
まいは、教えてあげたいタイプ (知らん
アホがな、好きやねん ぶ

そいでわこのへんで!
そんじゃっね~ヽ(●'v`)ノ
12/13/2006 Wed URL [ Edit ]

なおつんつくつうん(´3)
ご無沙汰ご無沙汰あーん
テストやっとこさ終わったよ!
いやねもうねうんこだな 何

ねねねねねん!
なおつんなおつん!
ぽぷあぷ見たかあ?
中居やばくねーか?
オレもうね発狂だわだわ
もうねでーぶいでー見ながら語りたいくらい
中居に最近萌なんだよ! 笑
12/14/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/236-14407586

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク