2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
神様ゴロ-  12/08/2006  
12月初ですね(・∀゜) え-テスト三日目終わりやしたあ-
今日は金曜だからテストまだ残ってるって気がしないのね-
とりあえず一段落着いたのでパソ解禁(゜∀゜)
テスト期間もよゆ-でパソしてましたが、ま-これは秘密ということでね 笑

んで今日はゴロ-ちゃんのばーすで-ですね
はい、おめでと-ございます(*´∀`) 最近ゴロ-波に乗ってますね
ぱりぴあリーダ-はあなたじゃなきゃ務まりませんよ 笑
これからも独特なオ-ラ出して無邪気な笑顔見せてください
ずっとずっとすきだお-!!!!!!!!

えっと、DVDここんとこ学校終わってから毎日見てるんだけど良いね-
今日はひとつもとばさないで見ようと思っていいとも終わってからず-っと見てました
裏側もなんかいつもと違ったしお腹いっぱいです
MC、15周年のみってのは悲しかったけどテレビのときよりいっぱい入ってたし★
本編では-ロコモーションとてつもなく可愛いですね あの五人組!!
あと星空の下で ペンラ何回見ても綺麗だし歌最高だし・・・
それと女の子とLOVE SONG うちは生で見れなかったから残念だったけど
みんなのいうと-り中居さんエロエロで(・∀・;) んも-すげ-緊張してるのわかるし 笑
にぼし食え!! このカルシュウム不足が!! はい、最高-です★

ちょっと訳ありで今、パス外してるけどまたパスつけるかもです
今のうちにパス教えてほしいって方いましたらメールフォ-ムからメールください
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
私もパスつけるかも。
やっぱり見られるのやだよね。
特定の人しかみれなくなっちゃうけど
仕方ないよね・・・
パスつけるときになったら
教えて下さい。
私も教えます。
12/09/2006 Sat URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12/10/2006 Sun [ Edit ]

うえへへへへい!
テスト終わったぞイ★!
でも終わって1週間経つのに更新してなかった;泣
あッッパスになるんすかぁぁ。
なんだかみんないそがしいのね;泣
なにも知らないわたしだけども応援します!
何も知らなさすぎなミサなんだけど。爆
12/11/2006 Mon URL [ Edit ]

テストうち今日終わったよー!!
ちょーうだるかったー↓↓
土日挟んだらやる気なくなんない?笑

うち、教卓にたってみたら結構見えるよー!後の方も。
全体を見渡せるーって感じ笑
うちは携帯を授業㊥出す勇気がない笑
うちも今学校好きィー!
なんか7時間の方が早く終わる感じするんだけど。笑

15周年のMC見れてよかったー!全部がよかったけど;;
SMAP diaryまぢ最高だよねー!!
ほんとによかったわーーあれ!!うたばんすたっふ最高だしww
12/12/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/235-d934a515

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク