2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
四連休三日目  11/27/2006  
昨日も書いたのにま-た来ちゃってるよ
中間からそんなに経ってないから範囲が狭くて案外勉強しやすいです
ていっても言うほど勉強してませんが- ふふ
今日はほんとに久しぶりにリアルタイムでいいとも見たよ!!
増刊号も最近見てなかったからな うち
いいともね、「ギリギリヒント当たっちゃドカン」がまだ存在しててうれしかったです 笑
明日もリアルタイムで中居さん見れる-!! いやっほ-
でも休みばっかってのもおもんないね(ノд`)
おかげで完璧夜行性になりまして深夜4時ぐらいまでメール、メール、メールですよ
あ、そうそう!!今日ママさんが「明日USJ行くか-」っていきなり言い出して本気にしたのに
「現実、むりだから」ってキッパリ言われた・・・・・
んじゃあ始めから言うなよってはなしだよ-
かなり本気にして友達に「明日USJ行くから-」ってめちゃ言ったよ
お菓子買ってくるって約束したよ!!(焦 あ-あ-
というわけで明日は予定通り、美容院行ってきま-す 笑
てか今日も昨日の子と四時間だらだ-ら電話してたよ はっは-
むずかしいね- うん むずかしいよ(謎
なんか話の流れでSMAPの話題になって
「うち9月に一回休んだやん?? あれ SMAPのコンサート行ってたんやで」って言ったら
「あほ 」って言われたよお- 笑
ん-電話楽しいね(・∀・) メールも好きだけど今は電話だね-
前まで電話しても10分ぐらいやったのに今は2時間は確実越えちゃうね-
だから最近ママ不機嫌なんだわ (焦
じゃあ今からあいのりの公式ホムペ行って今日のあいのり確認してきます-
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/234-5b1bdccc

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク