2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
息抜きも必要よねん  11/26/2006  
ブログ書いてないけどちょこちょこパソいじってるんだよ-
今日はちょっくら息抜きしに登場だべ
え-ここんとこ毎日メール三昧でして勉強もなかなか進まないのね
しかも明日、明後日は振り替え休日でお休みだし・・・
テスト期間に四連休なんか嬉しくもなんともないから-!!
とブツブツ言いながら過ごしてます はっは-
てかね、先週の日曜からず-っと毎日メールしてる子いてるよ(焦
で、さっきその子に意味もなく電話したぁ- 笑
隣に妹っちと妹の友達いてたんだけどスピーカ-にして話してました 笑
なお 「あんたの声 みんなに筒抜けやで」
友達 「うん、何かそんな気してた。めっちゃ俺の声響いてるもん」
なお 「バレてたかぁ-。あ、隣に妹いてるからかわろか??」
友達 「なんでやねん!!いきなりこんな汚い声のお兄ちゃん出たらびっくりするやん」
なお 「おっちゃんやろ!!」
友達 「ハハハ」
んで、友達の好きな子の話になって妹たちに全部聞かれてるのに
「俺、まめちゃん(あだ名)のこと好きやもん」って言い出して
「全部聞かれてんで!!(・∀・)」って言ったら
「○●(うちの名字)さんだって★★好きやん」って言われてすっごい焦ったよ-
ほんま隠すの大変やったぁ- あはは
「水曜日覚えときよ-」って脅しましたが ふふ

この子はある意味女子より相談できて何でも話せるんだお
うちの一番の相談相手なんさ はっは-
まともに喋りだしたの先週の日曜からやけど-(゜∀゜)ボーン

SMAPさんはちゃ-んと見てますよ★
コメレスはテスト終わったらするね-
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
いろいろあって
今のブログを公開禁止にすることにしました。
また新しいブログができたら
コメントしにいくね。
お手数かかるとおもうけど
よろしくおねがいします。
11/27/2006 Mon URL [ Edit ]

けいです★
新しいブログつくりました。
お手数ですが
リンクのはりかえよろしくおねがいします。
HNもかえました。
「にっち」です。

http://overflow1123.blog77.fc2.com/
11/27/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/233-c15bbb17

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク