2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久しぶりね  11/21/2006  
ちゃおです
え-久しぶりにSMAPさんの話しましょうかね(゜∀゜;)笑
昨日のスマスマで・す・YO!!(エンタの神様から
新庄選手と木村さんの会話がよかったぁ-
てか木村さん思いっきり素で話してたよね?! 笑
あ-んな感じ、とてつもなく好きなんです(・∀・)たは-
あとスケートボーイズでの吾郎ちゃんのテンションは思わず笑っちゃった
あと、グダグダな感じの慎吾も好きよ!!ふふ
歌無かったのは残念だったけど1時間みっちり楽しませてもらいましたぁ-

今日、体育で小学生以来にドッジしました。 おもんなかったぁ-(゜∀゜;)
てか最近かなり寝不足なんだよね。もう限界キテルネ
では消えま-す!!
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
やぽぽーヽ(●'v`)ノ
ありがとう!もーうなおちん好きよ(・∀・)
まいはもう大丈夫さ!うん
まあね、ずっと一緒やった友達が高校別になって
なんか段々離れていってる気がしてて
その子が携帯のホムペ作ってるん見っけてん
その日記に、悪口じゃないけど
中学の時に一緒におったグループで遊んだ日に
一緒におっても前より楽しくかった的な事書いてあって凹んでてん
その子、ライブとか一緒に行くからまあ、ちと不安を感じたり
そうゆう具合で、いろいろありました へへ
なおちんも何かあったら言って★%⌒(b'v`◇)b
まいで良かったら話聞くからさ!(・∀・)b

あったあったー
自分こんなにSMAPと離れてていいんか?ってくらい 笑
もうね、またSMAPに戻った時の反動は
ハンパないからね ふふ
今流行ってる、パネェよ、パネェ! 笑
恋かーいいねーー青春だね(●´艸`)素敵だ
鈍感な人ってどこまでも鈍感やんなあー
お!鈍感やでって言ったか!すげー
まい絶対そんなん言われへんわー('A`)
気付いてないフリしてるだけって可能性もあるぜよ(´ー`) あは
そかそかーメール続かん人かあ
でも、メールするだけでもいいんちゃう?
嬉しいやろー幸せやろー ウザ
いいなー恋(ノ∀`*) まいはもう忘れることにしたんだ ぶ
何?!避け気味なの?
押して引いて作戦か? は
11/21/2006 Tue URL [ Edit ]

こんばんわーー。

高校入ったらSMAP好きな子いるといいなあー。そしたらぱっあああっと楽しくなるね!!笑
まぁ別にいてもいなくてもいいんだけど、SMAP好きを前へ前へ出してきまっすよ!!
でも「SMAP嫌」って人いるとちょっとやね・・・

やはしそうかー・・・
あたしもスマ友さんと一緒に参戦できたらいいなあ。そんで2公演行きたいっっ!!
いまのうちにもっと仲良くならなきゃーー・・・
MCよくわかんないよね・・・でもほんと楽しそう!! 裏側とかなんかいろいろありそうで楽しみvv
飛び出す映像もどうなるのか・・・
発売日が水曜じゃん?だから取りにいけないよーー・・日曜までおあずけかな・・↓
予約しなきゃっ!!

紅白あたしも真面目に見るよ!!SMAPさんもいーっぱい出てくれるといいね!!
そうそう、FNS歌謡祭は去年と同じで黒木さんと剛が司会?やるらしいね!!
SMAP出演も決まったみたいだね!!たのしみーーvv

あたしは拓哉さんを追いかけるのがすごい大変・・
テレビもいつでるかわかんないからねー・・徹子の部屋にも出るみたい・・
雑誌がぁあああ・・・お金がないーー・・笑

まだいっぱい楽しみあっていいんだけどね!!
ではまったねーん
11/22/2006 Wed URL [ Edit ]

はーろ相方ちゃん!
相変わらずの遅レスでがんす。なおと同じテスト前のはずなのにパコしてるでがんす。
そいでいて武士一も2日に見に行くかもしれないでがんす。
だめだめ子でがんす・・・(´Д`)

テストがやっばいんだ!これがまた あははは(゚∀゚)
化学がね・・・どこが分かってないんだかが分からない チーン
兄に聞こうと思っても「どこが分からんの?」「・・・さあ?」って。
でも問題は解けないとか ドンマイケル としか言いようないわあー
うちも受験のときに覚えたことは多分8割抜けてるよ(´∀`)

慎吾が削られるとか!削った人バチ当たるでっ笑
なんかさ、割とスマファンはいなくてもジャニファンの子と話合わん?笑
最近はもー関ジャニファンの子と暴走ですわ。
ライブの為にフリーターって素敵!
あたしの場合就職しても仮病使ったりとかしてライブ行ってやる・・・(最低
まああたしが就職する頃にSMAPライブしてるかなって話だけどn!(暴言

星空は歌い出しんときにペンラつけたよ!笑
最初「歌い出しっ」て、「るるる」なのか「遠ざかる」なのか分からなかったから、
ワンテンポ遅れて「るるる」のところで付けたよ(´`)
ほんとテスト邪魔だよね!
テストさえなければ、いっそのことDVDが手に入った日に、
徹夜してまで見てやるのに・・・翌日学校でもテンションはハイだね。

ドッジボールね、うちもこの前学年で大会やったよ笑
ドッジは基本嫌いだけど、見てるのは好きです。うん。
そういえば、ダンスの曲!
隣のチームは最終的に「プリキュア」で収まったらしい。
隣からプリキュアの曲が聞こえてきて、つい熱唱しちゃう藍奈たんです。
そしてみんなに「なんで歌えんの!?」って引かれる ふふふ

あー確かに、新しい携帯買うと、その上また色々お金かかるよね。
兄が新しい携帯かったからやたら羨ましい・・・
しかも902にするって言って出かけたのに、帰ってきたら903手にしてたし!
11/26/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/232-1656b21d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク