2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うふふ-  11/18/2006  
うふふ-かなりご機嫌です。
学校楽しすぎる(*´∀`) 休みの日も学校あるなんてなんて素晴らしいのだろ-
とまぁ-いきなり学校好きになったなおです。
毎日が楽しいです。ええ VIVA学校行事ってね★
もう四連休とかいらないよ!! 本気で!! 毎日学校でいいやぁ- あはは
クラス替えも席替えもみ-んないらない(・∀・)
ず-っと今のままでいいよ。

最近SMAPさんリアルタイムで見てるのスマスマと僕歩ぐらいじゃないかな??
うたばんは二週連続お休みだったし・・・
今日はサムガあるね★ でも相変わらずラジオはすねちゃってて 笑
レポ見ることが続いてます(;´∀`) 本気で修理に出そ・・・・
あと-パソのCD入れるとことテレビ録画ができないっていうやばい状態(゜∀゜)
だからもうすぐパソも入院する予定
ちょ-どテストと重なるからいいかなぁ-って思ってます
でもけっこう悪かったら2ヶ月ぐらい入院するとかしないとか・・・・
だから多分突然消えます-。 笑
でもパソの入院は年明けになるかもというお話

中居さん紅白司会、正式に決まったね-ん
紅白は大体見るって感じだったけど今年は最初から最後まで見ようかなと考えてます。
演歌とかになると絶対変えるけど(;・∀・)
SMAPさんたちも出る・・・・・・・よね?!(焦

今日、お客さんばんばん来てるのに裏で友達と喋ってたよ はっは-
で、友達カップルとうちと好きな子と四人で冬休みUSJ行こうかぁ-と話が出ました。
ほんと-に行けたらいいのにな(・∀・)
では明日もがんばります。
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
蟻が500-
蟻が1万ー
想像してみてください え

ともこだよんー

学校楽しいのかああ(′3`)
うちはねーやっぱ勉強嫌いだから
やーだあああー 笑
休みのために学校行ってるねええー 笑
勉強好きになれる薬とかないかしらん

ぬほ?うれしいこととはなあに?
恋したのかしたのか? (おっさんか

ラーメンはしょうゆ?
カレーはやっぱりチキンかれー? え

いえっさああー
土日はいっつも04時間休憩なしなのさー
明日もだああーめんどいおーいえ 何

それ思う!
普通にないと思うねんけどもー
うち見たことないもん銀行に冷水機とか 笑
11/19/2006 Sun URL [ Edit ]

コメレス遅れてごめんね↓

先生達って何気に見てるから怖いよねー!
絶対ばれなさそうな寝方しててもばれるから笑
何気に1番後より1番前のほうがばれないんじゃね??笑
7時間授業あるよ↓↓でも7時間の日は45分授業だから7時間の方が授業早く感じるってゆーね。笑
3時40分に終わるよ!!

うちもあのMCはつぼだったなー!!
行ったときも爆笑だったもんw笑
写メのやつあるぢゃん?2TOPのラブラブ見れてうれしかったぁぁーw笑

なんかさあービクターにDISC3の内容書いてたけど、MCは国立0909しか入ってないぽくね??

んぢゃまたねーン
11/19/2006 Sun URL [ Edit ]

コメレス遅れてごめんね。(。´Дヽ)あぁあ

修学旅行は沖縄行ってきたよー◎
パソができなくて、スマも見るの限られて…
ちょいストレス溜まったけど楽しかったvv

なおは偉いンねー('V`$*)
"やるときはやる"って…!!
うちは自分に甘いから;SMAPが見れないと禁断症状が…笑
つい漫画とかも読んじゃうし、普段やらない部屋の整理とかしちゃうし;
かろうじて今ンとこ赤点はないけど;;ああ恐ろしや!笑

中居さん正式に紅白司会決まったね!!なかなかコンビvv
SMApは特別扱いだといいなぁ笑 15周年…(●´з`●)

学校楽しいンだねー☆良いことや◎
ではまたきまーす( ・∀・)ノ
11/19/2006 Sun URL [ Edit ]

なおってカウコン行ったの????
まじうらやましいよ~~~
うちはカウコン見ながら
どんべえ食べてたよ笑
去年はマッチとか出ててつまらんかった泣
紅白とカウコンってかぶってるよね・・・・
どっち録画すりゃあいいんだ。。。。
ダブ録できないんだよ泣
11/20/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/231-e7dc8d8e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク