2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
青春満喫中  11/16/2006  
こんにちは(・∀・)

今度の土日はいよいよデパート当日だよ-
うちの教室を経理本部として使うみたいでFっ子は1週間教室から追放 笑
昨日から2年校舎の美術室がうちらの教室なんです。
で、今日は40分×4 +仕入れた野菜運び
そして素晴らしく午前中の授業はぜ-んぶ課題で自由だったお
学校13時に終了-!! 帰ってよし!!と(゜∀゜;)
うちらは教室に残って友達みんなと恋バナ大会 ふふ
1時間ぐらい喋って解散!! にしても14時だよ-?! 笑
40分授業素敵すぎるよ(*´∀`)

うちが恋のキューピットしてあげてた友達が見事に結ばれましてね。
毎日、目の前で見せ付けてくれるんですよ-。(ノд`)
今日もデートするとか言ってニタニタしてましたよ。ええ
恋してて羨ましくてしょうがないと思ってた矢先に
気になる人ができましてね。 つい目で追ってしまうんだよね。
中学の友達に話聞いてもらったら「完璧、好きやな」と言われ好きなんだと自覚しました はい。
今日なんかほんま、ずっと見てたからね-(;・∀・)
恋すると学校楽しいですね。そう思いました。
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
こんばんわっつー
(今日はわっつだよーん。)
めずらしく早いです。

もう受験もすぐだあ・・・困るなあ。勉強してねえよー。
前期で受かっちゃえば楽なんだけどね・・・まぁむりだろう。。。
早く高校にいきたいよー。てかうかるのか?あたし・・・。
もうキャラ変でSMAP好きを押しますよ!!笑 今のガッコであたしがSMAP好きこと知ってる人ほとんどいないから・・窮屈な日々を送ってます・・
バイトしたあああーーいーー!!

やっぱりスマ友さんと協力するのが一番かな??
でも2口入るべきかなあ?・・・ 1年に8000円取られちゃうよ・・・きつーー・・
でも来年は2公演は行きたい・・・悩むとこだね・・・
ライヴDVDの詳細が決まったねー!!でもMCはどのくらい入ってるかいまいちわかんない・・
15周年のはあるっぽいけど・・・少ないのかなー??
あーーでも楽しみvv ポスターついてくるっぽいし!!!!
拓哉さんのDVDは限定版は8000えんだけど通常版は4000えんくらいかな?

ひろちゃん紅白の司会だよ!!!!!
やったね!!楽しく年越せるよ★☆
それに髪もツートーンじゃなくなるんじゃなーい?笑
んじゃーね
11/17/2006 Fri URL [ Edit ]

風邪だいじょうぶかあああ('A`)
元気出してよおお(・∀・)
まいが看病に行くよ★%⌒ (いらん
いいなあー
まいも早くそう思えるようになりたい(´・ω・`)

そっかあー
SMAP距離おいてるかああー
まいもそうゆう時期あったでえー
ほかの事に夢中で、すまっぷと距離おいた時
でも、それ過ぎたら、異常なくらいの
愛情がSMAPに注がれてる気がする ぶ
今がそうやもん 笑
人間ね、そうゆう時期も必要なのよ 何様
恋かね、なおちん(^ω^)幸せになあってよ~♪

週末よ★%⌒(b'v`◇)b
めんどくさいからね あはは
バースデーSMAPねー
復活期待してるけど、ないやろなあー(・∀・)
11/17/2006 Fri URL [ Edit ]

中居くん、紅白司会だね~vv
超うれしい!!!
8年ぶりだっけ??
去年の紅白は司会がカナリつまらなかったから
すごい楽しみだよ~~っv
ジャニーズのカウコンと紅白って重なってるっけ??
SMAPはトリだよね!
ありがとう♪歌うのかな~~??
11/18/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/230-3d75d527

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク