2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はっぴ-ばーすでい  11/13/2006  
(・∀・)木村拓哉 34歳 おんめでとぉ-(・∀・)

なんでも完璧にこなしちゃうとこも、
負けず嫌いなとこも、無邪気に笑う姿も、さりげなく優しいとこも・・・・
ぜ-んぶ、ひっくるめての木村拓哉が大好きなんです
これからも中居と一緒に弟達をひっぱってあげてくださいよ!!

木村さんにとって34歳の1年がいい年でありますよ-に(*´∀`)
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
風邪エエエエ(゚Д゚)
大丈夫か、なおちん・・・('A`)
早く治すんだよ、いつでも直江先生に頼りな 誰
木村氏ハッピーバースデイですな(^ω^)
まじでめでたいなヽ(*゚∀゚)ノおめでとおおおお
テレビラッシュ!忙しくて嬉しいことだね(・∀・)b
DVDかなりかっこようございますよね、彼ヽ(*゚∀゚)ノ

しっとるケーのケッ!やな 笑
日本一周みた後、ちょっとま口癖なれへん? おほほ
なんでも、しっとるケーのケって言ったり
あへんなおばさんったらへんなおばさんヽ(^o^)丿
とか言って、ウザがられんねん ぶ
いいやんなああーあの中居くん(^ω^)
見た瞬間ドストライクやったもんヽ(*゚∀゚)ノ ふふ
拓哉もいいやんなあー慎吾も好きヾ( ^ω^)ノ
部屋に飾ってんのーヽ(*゚∀゚)ノ
いいなああーまい飾るスペースなし! 笑

レポか!まいもまいも!一週間のん
まとめていっぺんに週末に読んでる(・∀・)b
言ってたかあーG O R O !
いいねえーメンバー愛だね(●´艸`)
みんななんかプレゼントしたんかなあ(^ω^)
てか何で、バースデーSMAPなくなったんやろー
あれ最高やったのに('A`)


11/13/2006 Mon URL [ Edit ]

方言って東北とか全然わからなくない??
なんで同じ日本なのにこんなに違うんだろうね・。


木村くん誕生日おめでとうv
ワッツの掲示板すごくなってたよね~
すごい書き込みされてあった!
11/13/2006 Mon URL [ Edit ]

Happy Birthday Takuya!!
でもあたしのダーリンは永遠の少年です。痛。

サキとは家…近いのかな?
まぁ遠くはないよ(´∀`*)!
サキの家とおばあちゃんの家なら5駅くらいでかなり近いけども!笑
なおは関西に住んでるって…どこ?(いまさら聞いてみる笑

中居氏の英語はね…(;゜∀゜)
もうHOLIDAY IN THE SUNは悲惨だ!爆
あとずーっと前から気になってることがあってさ!
SMAPって楽譜よめないから全部、仮り歌聞くんでしょ?
…Five True LoveもFive Respectも
仮り歌はマッピーなんですか(・∀・) ??普通に気になるんだけど笑
もしマッピーならその仮り歌もぜひCDに入れていただきたい笑

簿記って何なの?
ゴメンね;全然わかんない(´Д`*)!素
「園芸」はねぇー中1と高1で必修なんだよー♪
イチゴ作ったりじゃがいも作ったりほうれん草作ったり…笑
作るってか育てるって感じだけども!
食べ物じゃなくてちゃんとお花も育てるし、押し花も作ったりするけどね♪
来年は中1の時に育てたしいたけの収穫…。笑

ソフトバンクになりそう(・∀・)??
あたし電話は基本家電ですね♪
携帯から電話は基本家族にしかしないなぁ;
塾の先生に「カッコいい人はドコモが多い!」って言ったら
「関係ねぇ」って言われました。笑。
そういう塾の先生はドコモです。
カッコいいです。ひゃー(ノ∀`*)♪崩壊

明後日は数学の試験だおー;
何なんだよ数学って…何
11/13/2006 Mon URL [ Edit ]

オメデトウだね~~!
もう34になったんだね・・・泣
早すぎだって感じ何だけでも。

おッッ!来週は確か親には迷惑掛けられん
トカ言い出して家出?みたいなんするんじゃなかったっけ?
ってかもう明日よ~~早いなあ。

11/14/2006 Tue URL [ Edit ]

こんばんわあー´3`
コメありがとね!亀レスごめんねぇー

そっかあ!多分、この先配点10点とか増えてくるよー
あたしの学校だけけもしれないけど。。汗
適当に3とかよくやるー!もうね、あたし模試とか全部解答ノリで答えてるよーなもんだからさ。笑
だから点悪いってねー当たり前かあー(´∀`)あひゃ
数学の教科書買い直すぐらいなら、他に使いたいよねぇー
あたしね、今日来年の授業構成についてとかの説明受けたんだけど、自分で自由選択とかいうとこの数学取らなければ、ホントに数学ない!
て ん ご く (゚∀゚)みたいな。笑

中居さんのブログはホントに彼が打ってるんだろうかっていう疑問が湧くよ。笑
上久保さんとかにわーって言って、“あ、今の打っといてー”的な感じがものっそいする!笑
おっ(・∀・)来月デビューしちゃう?いいじゃーン♯♭毎週金曜日楽しみだよ♪笑
しかも、学校に居る時間帯に更新されるから、授業暇な時にいい◎笑

あたしはねぇー今進路悩みに悩んでてどうしよーて言うねー・・。汗
なりたい職業はもう絞られてるンだあー!
空港の地上スタッフさん・TV局関係(高望みで出来ればスタイリスト)、あと1つはCD会社とかーコンサスタッフとかそういう系に興味あってねー!
もうどれも魅力があって決められないンだよねえー・・
受験とかするなら、絶対高校受験した人のがいいと思うよ!
だってあたし受験したのもう5年前だし、中学受験だっけそんな勉強大変な訳でもなかったからさ・・(;´∀`)汗
もう受験生の感覚とかがなさすぎて怖いよ。笑
なおちあんは、確かに解放されて終ったーと思ったら受験ていう感じで嫌かも知んないけど、まだ受験の頃の感覚とかは忘れてないっしょ?

アリAは来たら嬉しいけど、ホントまず“え・・どうした?”みたくなりそう!笑あー分る!花道真横体験したい♯♭5人がデベソまで歩く間の物凄いオーラとかを感じてみたい!笑

あ、メル止めまくっちゃっててごめンねえー
確かにあいのり見ると行きたい国増えるよねえ!笑
スイス、あたしもいいなと思った$

なおちあんさあー・・何年か前のスマスマ裁判みたいなの見た?
あン時のテープの慎吾の声がもう・・!噛み付きたくなる!笑
慎吾ちあん30になったら、またSMAPの平均年齢上がるね!
ンでも、SMAPカッコいいもんねえー(´∀`*)これからも愛していこーね!笑

そいじゃあーばばーいン
11/15/2006 Wed URL [ Edit ]

また遅くなりました・・・

日が経つのはほんとに早いですね~・・・
ライヴがこないだ終わったと思ってたらもう拓哉DVD&写真集が発売で拓哉は34歳になっちゃってるし・・早い早い・・・もうすぐライヴのDVDも出るよ!!!!!!
そんなペースですぐ来年のライヴになるのかなー?
でも来年はあたしいろーんなことが変わるんだろうなあ・・高校に行くといっぱいいろいろ変わるよねー?
ライヴの時期を気長に待ちましょ。
ひろちゃんのソロはバージョンあっぷしてえろさ倍増したんでしょー??笑
DVDにはそっちが入ってるからもう早くみたーいっ!!
ねーねーやっぱ2口以上FC入らないと2公演は無理かなあー??お金ないよー・・

MC全会場~~!!!!これはほんとに入れてほしい!!あるとないじゃ違過ぎるもんー。
特典映像も豪華じゃないとね!!
ビデオ撮りはオーラスじゃなくってオラスの前日だったんだよー。

それでそれでー!!拓哉さんのDVDと写真集(結局買ったよ)はやばいーーー。
写真集はもうえろえろー。笑
DVDはわっつのがやばいーー。
限定版のね、Tシャツもストラップももうかわいいのーー。8000円はきつかったけど十分満足。。
拓哉のバースデイの日からずーっとお祭りよ。笑
なおもね、買って損はしないと思います!!!

そんではー。
11/16/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/229-f34104a0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク