2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
風邪ひいたっぽい  11/11/2006  
少しご無沙汰ですね
今日は昨日寝るの遅かったからず-っとこたつの中で寝てました
そのせいか今、頭と喉痛いし立てばふらつく状態です
なのにパソやっちゃってる自分が情けない(゜∀゜;)
明日は朝から電卓パチパチしてこないといけないのに-
日曜、学校だと夜早く寝ないといけないから調子狂っちゃう
てか最近、平日と休日の起きてる時間の差がすごすぎだよぉ-
平日なら12時前後だけど休日の夜になったら4時前後だもんね
きのうも3時ぐらいまでママと昔話語ってたりしてね 笑
うち小6が反抗期の時期やったんやけどお互い、毎日殴り合いのケンカよ(・∀・;)
2人とも、あんときはすごかったなぁ-って!!ふふ
「うち、あの時なおに刺されると思ってたから 冗談抜きで」ってママさん曰く ハハハ
まぁ今だから笑って話せることなんだけどね

あ、バレ-始まっちゃう(・∀・) ではまた-ん

スポンサーサイト
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やぽやぽやっぽっぽおおー
なおつんこんばんわー @テル風
いやめちゃんこ亀レスでごめんよ;
ほんでもってこんな時間にごめんよ;
おなかすきましたね え

今日も毒入りギョウザ作ってたさー
あ でも今日は役割が違うかったからラーメンを作ってたよ
もおねえーしかも時間のびたから04時間30分飲まず食わずでやってたぞいぞいー

おけおけおけえ!
電話はねー沈黙どーしょっかなあって思うけど
最終的には気にしなくなるっていうー
アポなしかもんかもんー
なんなら自宅にでもどぞどぞー え

ぶおっつーツボった?
母の会いいー
ありがとありあとおー
オチないけども許してねん
11/12/2006 Sun URL [ Edit ]

はろはろはろーんぱろーん サロンパス!
ごめん、無駄にテンション高くって(゚∀゚)
手紙書いたんだけどね、なんか今読み返したら微妙だったから
また書き直すよ わはは

模試とか、ほんと頭おかしいよ。うん。
だって国語とか解答用紙やたらギチギチなのに、数学の真っ白さときたら。
やる気あんのかゴラァ(´Д`)!!!違
あたしの数学嫌いさはなおたんに負けないよ(競わなくてよし

席替えとは・・・なかなか入手が困難になってきましたね隊長
昔の慎吾とかさーまじで可愛いよね。可愛すぎるよね。
げっとできた時は是非写メを・・・!
あたしも、中学んときのがスマネタを聞いてくれる子は多かった・・・
今は聞いてくれるっていうか、呆れてるっていうか笑
でも、あたしも同じことしてるからお互い様っていう(人´v`)

今夜早速星空の下でを聞いてみるよ!
ペンライトどこへやったかな・・・ライブDVDには必需品だよね、ペンライト笑
あたし泣いちゃうかもしれないよ。
普通にね「はよDVDみたいなー」っていつも思ってんだけど、
たまにライブのことを思い出しながら「もうすぐもう一回見れる」ってマジで考えたら、
よくわかんないけど目頭が熱くなんの(´∀`;)

グッズ売り場のおもしろいエピソード!?
なんだそれ気になるーるるるー(゚∀゚)
早く電話したいね。いつしようか?ここで聞かずにメールしろよっていうね笑

跳び箱終わったんかねえー?お疲れ様々!
あたしも気づけばバスケが終わってたよ・・・
今ね、ダンスやってます。踊ります。ふっふ~
曲目は、うちのチームはどうやらゴリエになりそう笑
候補がいくつかあったんだけど、
ゴリエ/モー娘。/ミニモニ。/DJ OZMA
っていう。ふふふ
隣のチームは学園天国だって!慎吾ママ!(そっちかよ

あたしねー割とこの携帯好きだなってことに気づいたので、
無駄に長く使ってやろうかなって企んでます。あい。
金がないっていうのが一番の原因ですがね(笑い泣き
ハッピのデザイン考えてたんだけどねー
「木村命」って文字を書いて、それで止まっちったよ・・・あはは
ラインストーンとかはっつけると可愛くね(´v`)!?
11/12/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/228-d498004a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク