2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんちゃない  11/08/2006  
仰天、14才の母見てきました。
どうも、こんばんみ- なおです(・∀・)(サムガ風
昨日からすっごく寒くなったよね
寒いのは大の苦手なもんで今、非常に困ってます 笑
あ、でも今日から去年から愛用してるミニ-ちゃんの膝掛け持って行ってるし
学校の中は問題ないんだけどね-、登下校がほんとに嫌だよね(;´д`)
しかも今日も電車14分遅れたしね-。
ほんと、うちの使う路線だけ事故多いよ
おかげで朝はおじさんに囲まれた通学でした。怖かったよ
あ、5、6限めの実践練習ね、おもちゃのお金なのに焦りまくった ははは
書く書類を間違えたり、サイン書き忘れたり(焦
こんなやつが代表になってもいいんでしょうかって感じなんだけど(・∀・;) 笑
1年担当の野菜だけでも1千万近い売り上げになるとか言ってたよ。 すごいね-!!
まぁ、あくまでも生徒販売実践やから利益なんかあんま無いとか言うてたけどさ
でも楽しかった(´∀`) 誤算も出なかったしね★
明日は飛び箱のテストです。調子良く七段飛べたらいいんだけどね。
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
14才の母見たよ~~
結構つか思ってたより楽しかった♪
それに今までのストーリーも想像でわかったよ↑オイ
ハマったわあ~もっと早く見ればよかったよ;

マジっすか?ありがとうございますうう!は
でも背景は今回サボり素材屋さんから借りたよ;え
TOP画は作るの超スキだからめちゃ楽しく作ってるんだよね☆
11/09/2006 Thu URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
11/09/2006 Thu [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/227-b3089694

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク