2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
楽しかった-  11/07/2006  
保護者会のため授業午前中までやったから
友達と遊んできたよ-(*´∀`)
遊ぶこと自体すっごい久しぶりだったからめちゃ楽しかったよ
プリクラもいっぱい撮っちゃって今日1日でかなり使った(ノд`)
でも気にしなぁ-い ふふふ
明日学校あるんだよね-・・・。 今日はお昼までのせいで終業式気分でした。笑
明日は5.6限デパート(学校行事)会議だよ
そして経理係は14日も居残り-。
でも11月最後の週は代休で四連休になります。嬉しいです。

てことで-終わりです 笑 国語の課題やらなくちゃ!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ふふふふ(●´艸`)
ドリスマじゃないのよおー 笑
クリスマップ見たくなって、見ようと思ったら
その前に、日本一周撮ってて、チラっとみたの(^ω^)
中居氏、素敵だったわ★%⌒(b'v`◇)b
うっわお!まいMIJの中居君の髪型すきやねんー★
特に、CDやっけ?のおまけで入ってた写真の中居くん(・∀・)
あれめっちゃ好きやねーん(ノ∀`*)
周りの友だち、あの写真の中居くんイヤって子ばっかやってんけど('A`)
なーぜーなーのー(・∀・) あはは
まいも、慎吾が坊主にした時のあの気持ち
忘れへんわ 何
もーうビックラこいてね(´ー`) ふふふ
吾郎ちゃん坊主・・・おでこがツルリンと光りそう 笑
MIJのつよぽん、ほんま長いやんなー

なおのとこ、おはスマ聞けるん?
まい聞かれへんー('A`)
「中居正広だいすーき はあと」
って書いてあったら可愛いなおい 誰
あ!いいねえーそのアイデーア★
絶対忘れへんしね(・∀・)マネしよおー ヤメレ

最終回見逃すのんて、一番ショックよね
成田離婚、つよぽん出てるでー★
まいも、毎朝ビデオ予約して行ってんねんけど
まだ1話もみてない 笑
11/07/2006 Tue URL [ Edit ]

和歌山県か!!
和歌山県の言葉って汚いの??
関西弁とちょい違うの??!!
標準語はなんかつまんないよ~
11/07/2006 Tue URL [ Edit ]

後の席自由だァァ!

でも最近目つけられてるっぽくてすぐ注意されるゥゥ(´Д`)笑
明日7時間だし・・・↓ 死ぬわァァァ(´Д`)
寝れる教科は寝る!これ基本(・∀・)笑

うち去年国立行ったよー!!
しかもうち行った時のMCだったから微妙に嬉しかったあw笑
でも他のとこのMCも見たかったなァって思った!
うちびみょーに手映ってるんだよ。笑
マヂでェェ?!?!それ見たいよー!やっぱ全部入れるべきだ(・∀・)
頼むぜ!うたばんスッタフ!!笑

目立つ意識まんまんでいかなきゃあー!!笑
来年は手作りうちわも作りたいなァァ(・∀・)
今年、時間なくて作れなかったから(´Д`)
11/08/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/226-f19ee108

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク