2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バトン祭り  11/06/2006  
今日はかなり疲れたぁ-
なんか時間経つのすっごい遅かった気がするお
授業中、ず-っと死んだように寝てました 笑
で、駅着いてバス乗ろうとしたら中学の友達はけ-ん(゜∀゜;)
そこまで仲良くなかったから素敵にスル-しようとしたら
見つかってしまい捕まっちゃいました。笑
てか、今週の土曜、検定あること昨日知った(ノд`)たら-ん
電卓の早打ちなんで勉強しようが無いけど。笑
また土曜潰れちゃうよよよよ。
うちの学校テストとか検定とかほんま好きね(´▽`)チネ!!

今日もけいから回ってきたバトンがあるから答えちゃう


【ジャニーズ近状報告詳細バトン】

1.今の担当は?
中居正広

2.いつから好き?
MIJのライブで好きになったから-3年前か??
うん、3年前だね 笑


3.最近行った魂は?
ぽっぷあ-ぷ!!
はい、ぽぷすまツア-です。 楽しかったです。

4.最近行った舞台は?
舞台ね-行きたいよね-
都会に住みたいお(ノд`)

5.最近担当に貰ったファンサはいつ?
なんだろ・・・・。
バスタオルをうちらのスタンドに投げようとしてくれたこと 笑
あ、アンコールでチャリ乗ってたことも!! あっはは

6.最近担当以外に貰ったファンサはいつ誰に?
今年のライブで慎吾と剛と木村さんにお手振りもらったことかな
(うちらのスタンド全体にって感じだけど 笑)

7.最近好きな歌は誰の何??
ありがとう、ぽぷすまのアルバム曲とか。うん

8.最近良く聞く歌は誰の何?
同上

9.最後に今までで1番印象的だった魂の席は?
去年のアリ-ナDやね!!
ちょうどCとDの間にトロッコ来たから至近距離で見れたよ。

10.次に近状詳細しりたい人は?
キョウコ、りり☆、ともこ
スポンサーサイト
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
コメあざまーしたン(´∀`)♪

まぢかあ!3点は貴重だねッ!気づいて良かったね(・∀・)
あらー!それすごいねッ$笑 数学だけがビショ濡れて・・神業だよ!笑
あ、そっかー!1番忙しかった時期かあ、なおちあん達世代は・・。
ジャニーズウェブ入ってないンだあ?入った方が良いよ!あたしジャニーズウェブ始まってすぐくらいは“メンバーからメルが来る!”てのに引かれて入ってたけど、一向に来ないから辞めたの。笑 んで、“どうせ今回もそんな続かないンだろー?”なんて思いつつ入ったら・・1週間ごとにちゃんと更新されてるじゃない(゚∀゚)みたいな。笑 もう金曜日が楽しみで、授業中も1番後ろだっけ、チェックして来てたら即効見るよぉ!なおちあんも入っちゃえー♯♭

まぢで?怖いねー;;あたしのとこは・・なんも言われてないから、一応ないンだろうなーと思ってる!笑
ンまあ、あたし大学行く気ないっけ、そんな影響・・ないのかもしれないけどねーン♪笑
先生とかは、なんか思ってるかもしれないけど、きっと意識してるよーには見せないようにしてるよね!オープンに照れられたりしても困るけど。笑


そかあー!ンじゃあ今年は更にDVD楽しみだね♪今年は特典が楽しみいー(人∀`*)
なんか、トロッコとかって運てゆかタイミングによるよねぇー。来たーと思ったらクルッてアリーナ側向かれちゃって、自分の前とか過ぎたらまたスタンド側向いたりとかあるもんねぇー・・笑
アリAとデベソ最前列は永遠の目標だね(*゚∀゚)

うン!なんか秋っぽいイメージ!
いやいや、絶対なおちあんのが可愛いから!
しかもなおちあんのイメージとは・・だいぶかけ離れてて申し訳ないぉ・・笑
彼氏さんはね・・きっと今目おかしいンだよ。笑 そのうち“こんな奴じゃねー!”て気づくから(´∀`)笑

おおー!その先生いいね♪笑 あたしニュージー行ってからニュージーランダー大好きだから(´∀`)実際あたしの行った語学学校の先生めっちゃかっこよかったし♯♭笑
ニュージーはねぇ・・メッチャ綺麗だお!港町だし、めっちゃ海も空も綺麗!
オーストラリアとカナダていいじゃん!あたし今カナダ1人旅したいんだー。笑
なんか、あたしのホストパパ曰くだから、信じない方がいいかもしれないけど、オーストラリア人はちょっと冷たいらしいお。ンでも、留学の定番て感じだから、いいんじゃない?あたしは期間がちょっと長かったからねー・・最後の方とか、もう帰りたくてしょうがなかったンだけど、今思うとめっちゃ楽しかったし、あの時もっとこうしてたらなーみたいなのもあるね!
大人になって行って喋れないと恥ずかしいけど、中高生で行くなら“まだ勉強中だからね”て感じで配慮してくれる部分もあるから、行くなら早いうちがオススメかな(・∀・)?いつでも相談のるおー♯♭

うン(´Д`)確かブタさん貯金箱はなかったあー
なんか、慎吾ああいうとこが可愛いよね!小学生かよーて感じで!笑
あ、全力疾走ていう手があったかあー!気づかなかった・・笑
今度トライしてみます!・・中居の私物展とかやらないかな。笑

それじゃあーすーごい長くなってごめんねぇー
ばばいン♪
11/06/2006 Mon URL [ Edit ]

バトンって楽しいよね~
なおは、関西住みだよね??
大阪とか??
関西弁いいじゃん!あこがれるよ~~
11/06/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/225-91597190

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク