2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スマステの日  11/05/2006  
今日はめっちゃ久しぶりにスマステ始めっから見た(・∀・)
あ、テレビはスマステ流れてたけどスケルトンしてたから真面目に見てないとか内緒ね 笑
というわけで今日はスマステの日と名付けましょう (謎
最近ね-サムガ聞いてないね-
先週は親とケンカしてたしね-レポ見るの多くなってます 来週はちゃんと聞くぞ!!(宣言
てかマジでうちの家族み-んなソフトバンクに変えそうな雰囲気です(;´д`)
うちだけドコモ-笑 まぁまだ決まってませんけど
では-りりからバトン回ってきてるから答えるべ-(*´∀`)

恋愛バトン。

Q1. 理想の相手を重視する所5つ選んでちょ!

 1背が高い ・ 2背が低い ・ 3男前 ・ 4綺麗 ・ 5ジャニ系
 6かわいい ・ 7マイペース ・ 8天然 ・ 9元気 ・ 10面白い
 11お金持ち ・ 12わがまま ・ 13賢い ・ 14バカ ・ 15甘えん坊
 16年上 ・ 17年下 ・ 18タメ ・ 19S ・ 20M
 21スポーツ好き ・ 22寂しがりや ・ 23頼れる ・ 24おごってくれる
 25料理がうまい ・ 26ツンデレ

ツンデレ→
 「普段はツンツンとすげない態度を取るが、
一定の条件下では態度が急変してデレデレといちゃつく」という
 状態・光景、人物を指す言葉。 

面白い、タメ、スポーツ好き、頼れる、料理がうまい
藍奈ちんは絶対19選ぶね 笑>>私信

Q2. 浮気のボーダーラインを引いてください!
     答え:好きなところに・・・・・・・・・・・・・・・・を引いてね
  
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・ちゅう
・H

でも実際は番号交換から嫌ですね。 はい

Q3. 彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

2、2000円ぐらいまでなら 笑 ケチなんです(゜∀゜;)

Q5. 年上・年下 何歳まで恋愛対象?
年上→20歳
年下→15歳

実際20歳の人好きになりましたから!!(焦
年下はあんま恋愛対象として見れないね(ノд`)

Q6. 同時期に2人から告白されたぁ!
   1 どっちかと付き合う
   2 どっちも断わる
   3 2人とも手をつけとく

そのときの状況だよね。
いいなぁ-て思ってるなら1だけどなんとも思ってなかったら2だよ

Q7. 束縛は・・・
  1 束縛する
  2 束縛しない
  3 束縛するけど、されるのは嫌

1。でもそんな酷くないよ(・∀・)
どこ行ってたん-??とか聞くぐらい
反対にそれぐらいの程度で束縛されたいしね
放置はさみしいじゃん 笑

Q8. ケンカは・・・
  1 した方がいい
  2 しない方がいい
  3 めんどくさい
2。でもストレス溜まるよね-。した方がいいんかな-??

Q9. 愛情表現は??
   1 毎日好きって言って!
   2 たまに好きって言ってくれたらいい
   3 言われなくても平気

1。友達とかめちゃのろけて幸せそ-!! 羨ましいお( ゜д゜)

Q10. 赤ちゃん言葉は・・・
   1 かわいいでちゅ
   2 キモイ
   3 ありだと思うけどバブーは許せない

2。そのまんまの感想です 笑

Q11. 人生で1度はあると言われているモテ期…
   1 もうすぎた…
   2 まだまだこれから!
   3 現在。

2。まだまだだよぉ- モテ期・・・・いつ来るんでしょ-??(゜∀゜)

Q12. 芸能人でタイプなのは??(両方答えてちょ)
男・中居正広 女・柴咲コウ、倖田来未、安室奈美恵

Q13. 次にまわす人を7人どうぞ。
藍奈、サキ、まい

やってる人はスル-しちゃってください
では今からコメレスしにいこうかなぁ-(・∀・)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
11/05/2006 Sun [ Edit ]

やぽやぽーラーモスだよ~ え

今日、サラサラストレートな茶髪中居をみたよ
すっごく愛らしくて愛おしかった ぶ
慎吾も変えてほしいなあ!黄色黄色したのやだよー
吾郎ちゃん坊主にしちゃったりね(・∀・)
・・・イヤだわ。吾郎坊主はヤダ 笑
まいもつよぽんの髪型すきー
可愛らしいやんなあ(^ω^)

今、私の机は拓哉おめでとーって言葉でいっぱい 笑
そうそ!意味無く絵描くのよ! 笑
メンバーの名前書いては消し、書いては消しーとか 笑
やなあ!考えても見ると先週のスマスマ、ツボスマやあ (何それ

嬉しいやんなあー(●´艸`)
スタアの恋は終わったでええー(・∀・)b
今はー・・・成田離婚と病院のやつじゃなかったっけ?
そっかー毎週設定機能を使えばいいのかあー
さっすがなおつん(^ω^)まいも今度から見習うよ⌒+◆。゜

でわでわーオーワリだよ~(・∀・)
11/05/2006 Sun URL [ Edit ]

うち東京住みだよ~~
ねぇねぇ、バトンもらっていい??
うち今日バトンやるから
なおに回すね~
11/05/2006 Sun URL [ Edit ]

学園祭は楽しくはなかった(・∀・)!ぁ
ってかうちの学校の学園祭は楽しいものではないハズ!ぁ
でもサキが来てくれたから話せて楽しかったお(´∀`*)♪

shyって言葉はホント中居のためにあるよね(・∀・)!笑
中居&なお&キョウコで慎吾ソロ??
慎吾役をヒロちゃんがやっちゃうんだ?
♪Everybody needs somebody yeah!
ってヒロちゃんが歌っちゃう(;゜∀゜)??笑
ヒロちゃんの英語って中国語だよね(*´3`)ぁ
Holiday in the sunとか…ねぇ(;´Д`A```??素敵過ぎる♪失礼)

なおって商業高校なんだ(・∀・)!?
履修漏れとか怖いよねぇ(ノД`)↓
うちの学校は大丈夫か?って思ったけど、多分平気♭
戦時中から日本国に背いてる学校だからね、うちの学校(*´⊇`*)
戦時中に英語教育はしちゃうしさ(;゜∀゜)
今も「園芸」っていう授業、中1と高1は必修だしさ;
きっと文部科学省はよく思ってないはず(´艸`)爆

なおソフトバンクにしようよ(´∀`*)$
ラブ定額の相手になってくれる(・∀・)!?嬉しいわぁ∮笑
エブリシング イズ ラブ!で生きていこう(´∀`*)笑
まじでソフトバンクにするなら教えてねッッ♪

でもカッコいい人はDocomoが多いのかも(´∀`)!って土曜に思ったの♪笑
まず木村氏Docomoでしょ?
塾の先生(久利生たん)もDocomoでめっちゃカッコいい美容師さんもDocomoなの(ノ∀`*)↑笑

あたしねぇ…高校受験してもどの高校にも入れないと思う(;゜∀゜)ぁ
だって数学出来ないもん♪♪笑顔)
11/06/2006 Mon URL [ Edit ]

こちらこそリンクどうもっす♪

見てみるわ~~↑
明後日だよね☆OK!絶対見るわ☆
話わかんないトコめちゃありそう;
ウザいくらい聞いても引かないでね♪爆

そうよそうよ!!
中居君ナシでの黒バラなど黒バラじゃないべ??!笑
11/06/2006 Mon URL [ Edit ]

はろーはろーー。
ちょっと遅くなりましたー。ごめーんね。

ライヴ行ってからあたしももう一ヶ月くらい経つんだ・・早いなあ。
今年はひろちゃんのソロやらないとこがいっぱいあったもんね・・
8,9日は前のよりバージョンアップしてたらしいね。
DVDであたしも早く見たいなー。あんま覚えてないからね・・・
あでもあたしも来年は・・・とかってよく考えるーー。来年は2回以上行けるといいなー。
来年はあたしもうちわつくる!!笑

ライヴのDVDもあと一ヶ月くらいで出るね!!まだ予約してないや・・・
MC全会場の入れてくれるといいねー。15周年のと、ひろちゃんの誕生日のは見たい・・
あと自分の行った時のとか見れると嬉しいなー。

僕歩ね・・あたしビデオ録ってるけどまだ1話しか見てないんだよね・・・
でもエンディングでありがとう流れるのすごいいいよね~~。

拓哉はやっぱし長髪!!!笑 あたしは男の人が長髪なの好きだよー!!
まぁ似合う人がやらなきゃだめだけど・・
はやくのびて欲しい・・笑

黒バラのひろちゃんがなんかわかんないけど無駄にかわいかったです!!
では中途半端ですが・・・まったねー
11/06/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/224-ebd4bf10

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク