2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
頭ガンガンする  11/04/2006  
朝、ミスド行ってドーナッツ食べてきました なおです
今日も昨日に引き続きビデオ鑑賞
あ、昨日の夜また2002年の日本一周見たよ 笑
昼間見たのに深夜もう一回見ちゃうんだよ- やべ-な-
寝たの何時だっただろ・・・3時半ぐらいやったなぁ
日本一周見てSNAP NO SHINGO読んで、前のスマスマとか見てたさ
んで今2004年の日本一周見てきたんだお(最新のね
この3連休は日本一周DAYSです。
おかげで頭がガンガンします(ノд`)ひぃ
暇なんで-まいちんのブログからバトンかっさらってきました 笑

究極の選択 SMAP.ver

Q1. 1日の始まりに起こしてもらうのは?
A.「そろそろ起きないと ダメだよ。」と朝から癒し声で、頭を撫で撫で。 やさしく起こしてくれる剛君
B.「お~い。起きろ・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハードなジャレ合い。 むりやり起こしてくれる中居君

やっぱ癒し声で起こしてほしいね- というわけでA
起きたら剛の笑顔・・・・ やばいです。眩しくて起きれません 笑

Q2. 一緒に学校に行く人は?
A.「・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が精一杯のあいさつ。
半分寝てる、ほっとけない感じ。手をつないであげないと前に進めない慎吾君。
B.「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。カバンの持ち方も完璧。
手を強引につないでくれる木村君。

これはA!!(即答
まだ眠そうに目をこする慎吾をほ-ら行くよッ!!って引っ張ってあげたいよ-

Q3. 学校の隣の席にいるのは?
A.「う~す」なんだかよくわからないがヤ○キー?今時な空気じゃない中居君。
B.「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。あいさつしながら鏡ばかりを見ている吾郎君

う-ん。うちも同感!!鏡ばかりはヤダな>>私信
中居くんと"う~す"って声掛けあいたいな Aですね

Q4. 体育で一緒にする相手は?
A.バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
B.試合中・ 隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。

スポーツできる男の人好きです。キュンキュンってなっちゃいます。笑
木村くんのバスケ超好きだと思います てことでA。

Q5. お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv返事をする前に手でオカズを口に。
そんな食べ方も様になる木村君。
B.「うまそ~じゃん。交換しね~」中庭で2人きりv人懐っこい笑顔でおねだり。
クラスにいる時とは違う一面!中居君。

うちだけの中居正広というわけでB。
人懐っこい笑顔なんて即ノックアウトです。 鼻血ブ-です

Q6. 学校帰りに遊びに行く相手は?
A.「どこかよりたい場所ある?付き合うよ」よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。
B.「行きたいとこあるんだ。付き合って。」よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。

慎吾も良いけど吾郎ちゃんかなぁ-
んでも基本エスコートしてほしいんだよな(迷
あ-Aの吾郎ちゃんで。

Q7. 帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「おかえり~、疲れた?」玄関まで急いでお出迎えv
笑顔でハグハグしてくる慎吾君。
B.「おっせ~よ」ソファーで寂しそうに体育座りvかわいく嫉妬。
嫉妬もソツない木村君。

疲れてるときに天真爛漫の慎吾の笑顔で癒されたいですね
Aでお願いします-。

Q8. おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
B.最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君。

洋食好きだからA 笑
ツヨポンと仲良く一緒に料理した-い

Q9. 食後のデザートのケーキを食べるなら?
A.「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。
B.「それ美味うまそう~!食べたい、アーンv」 大きな口をあけておねだり慎吾君。

あっはは。こ-れはAだね。
剛におねだりされちゃったら、そりゃぁ食べるよ
食べさせてもらったら食べさせてあげる。これ理想です

Q10. 今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?

A.「え?もう寝ちゃうの?」バスローブ。ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。
B.「入る?」無邪気な笑顔でベットにお誘い。予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾君。
C.「ほら」布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な木村君。
D.「・・・zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛君。
E.「先に寝てろよ」同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。

Bだって-、あ、でもEも良いかも-
先、寝るんだけど起きたら横に中居が寝てる!!
これ良い-!! あっはは Eですね

Q11.次に回すひと
やりたい人持ってけ-

楽しかったぁ- えへへ(・∀・)
♪ 今年で30- 知っとるケ-のっケ~
また夜これたら出没します- んじゃぁねん
スポンサーサイト
 | その他(´∀`。)  | TB(1)  | CM(3) | Page Top↑
リンクさんくす!
ウチもすぐに貼りますんで♪

14才の母見てみようかなあ??
アレって仰天の後だしそのまま見れちゃうんだね☆笑
楽だわ~~仰天の後だと忘れないわ~~

あ~おしいわッッ!
それよりもっとマエなんだよね;; 
なんかね,黒バラメンバーの3人のアップで
誰が視聴率一番高いか競ってたの♪爆
それでやっぱ中居君が一番良かったんよ♪笑
しかも平均視聴率5%くらいだったからね;

11/04/2006 Sat URL [ Edit ]

はろはろはろー♪
即レスか遅レスしかしてない気がしてきたよ 藍奈です。
この前の僕の歩く道、
都古ちゃんを傘に入れてあげた瞬間に泣きそうになったねあたしは!
テルーーーーーーーーーーーーー(こういう奴うざいよね)

今日模試だったんだけどさ!
数学、見事に右半分真っ白けーみたいな(゚∀゚)ケケケ
っていうか、高校数学の解答用紙は頭がおかしいと思うよ(暴言)
一つの枠がでけーよばかやろう。見た瞬間にやる気をなくさせるね。うん。

でえー若しSMAPのシールだなんてうらやましい!笑
もうゲットした??
うちんとこねー全然SMAPとか興味なすーみたいなねー
でもこの前クラスの子が「僕は君を連れて行く」口ずさんでた(゚∀゚)!!
飛びついた(嘘だけど)

おー11月入っちゃったYOー
超早いね、今年・・・年賀状の存在忘れてた笑
年賀状、来た人に返す子なので、元旦には出せないけどうちも送るよおー(・∀・)♪
手紙もまた出すね。テルみたいなハガキも入れようか?笑
鉛筆で書いちゃうよ ふふふ
ドーム近くのコンビニみっけたのね!
来年は一緒に拝みに行こうぜ(´∀`)

あたしね、まだやったことないんだけど、部屋真っ暗にしてペンラつけてみたい笑
そしてアルバムを大音量で聴くのが夢です。っていうかやれよっていう夢だね。
っていうかその電話超楽しそうじゃんかよー!!
あ、そういえばスナップノシンゴ電話もしなくちゃね。11月だしね。

跳び箱七段とか、十分すごすぎだよおー羨ましいよおー
台上前転なんて・・・おそろし(´Д`)
三段ぐらいならやってあげてもいいかな(何様だよ
小学生のときは、跳び箱をやった思い出があまりないんですが・・・
ひょっとしてあたし記憶消したのかな笑

東京とか行きてえよなーあー
ついにママンに「あんた貯金はあるで」って笑顔で言われたよ(´∀`)
名古屋ドームもちっこいかあ☆
でも今年名古屋公演数ちょべりば少なかったよね;;
関東よりしすぎだぞSMAP!!!
大阪オーラスって聞いたことないよなあ。
MIJのオーラスが宮城やったから、これから地方来てくれるかなーとか思ってたのに・・・
ハッピデザイン、考えたらメールすべきですか!?笑
うちも楽しすやしなあー(人´v`)
友達にハッピのこと言ったら「痛すぎてもうかわいそうや」って言われた。アハハ

11/04/2006 Sat URL [ Edit ]

おひさしぶりんこ♪
このバトン面白そうだったカラもらってくぜぃー!!
かなり自担よりになりそぉーv-356笑"
11/05/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/223-dd0c582c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク