2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
祝日です  11/03/2006  
あへ-(゜∀゜)
今日は華の祝日だというのにゴロゴロして1日潰しちゃったよ
そして1日中パジャマで過ごしました(ノд`)
あ、朝は忘れかけてた(こらッ)MIJを見ましてね
踊ってるSMAPを久しぶりに見ることができましたぜ
なんか新鮮だったお(・∀・) これからMIJどんどん見ようと思います
んで-日本一周とかSMAPの番組見返してぐだぐだみたいな感じでね(焦
ま、それはそれなりに楽しいんですけども
あとバレ-始まったねん
やっぱり高橋みゆき選手と竹下佳江選手は憧れの選手だね(*´∀`)
好きです。 尊敬します!!(・∀・)たは-
"強く明るく" うん、この言葉好きだな

昨日、今月にある大きな学校行事があってその会議のため居残りだよ-
生徒が商品仕入れるとこから売り上げ・決算まで全部するっていうデパートみたいなの
先生の話聞いてると明らか責任重大なんだよ-
あぁ-なんで経理係(しかも代表)になんかなっちゃったんだろ
売り上げと合計が合わなかったら合うまで居残りだってよ
しかも他のみんなも帰れないという最悪な事態!!
こ-れはやばいね(゜∀゜;) 実践練習でちゃんと覚えなきゃ!!

今、すっげ-遊びたい症候群に陥ってます
まず最後にプリクラ撮ったのライブの日やから(((゜д゜)))
遊びたくて遊びたくてうずうずします 笑
誰か誘ってよ-と教室で叫んでたら同情してくれたのかAちゃんが遊んでくれるって★
火曜日、保護者会で4限までだからお昼から遊ぼうと思います うへへ
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
こんばんばーん!笑
うちなんて授業㊥、寝てるかSMAPのこと考えてるかだよ?笑
ノート取ってないともう映すとかもしないしねー!!
だからバカなってくんだよ!!笑

うたばんチーム絶対すごいだろお(*´∀`)
楽屋とか入ってるらしいねー!全部の会場のいれて欲しいよね!
後MC全部!!笑

エロエロ中居好きだよねーなまかだッッ!
ほんと早く見たいなああああああああーw

59いいけどさーずっと後向いてなくちゃいけないの欠点だね。笑
うち来年とにかく目立つ格好していきたいなあーって考えてます笑
11/03/2006 Fri URL [ Edit ]


なおチャ-ン(*´v`*)コメレスありがとねーvv
コメレスにレスしにやってきた!笑
遅くなってごめんねorz

テストお疲れ様ーvv(遅
ほんと、テスト中ってすまっぷ関係のもの一切触れないよ;(触ってるけど
触ると平気で1時間とか2時間とか経ってんだもん笑。

あ、呼び方はそのうちチャン付けとれると思うから、
気にしないでやってね(b'v`*)
呼び捨てってなかなかできんくて;

ライブDVDあと1ヶ月だネ☆ミ
楽しみすぎるよーvv
うちも本当のオーラス行ったことないから行ってみたいわー
うちが行ったのイブだったからさ笑。
シャンパン掛け合いっこみたいー萌えだね!笑

んじゃ、このまま語ると永遠と続きそうだから笑
またくるねー( ・∀・)シ
11/03/2006 Fri URL [ Edit ]

なおちあーん!コメありがとうね(゚∀゚)
ちょっと日にち空いてしまいましたが、コメレスでーす!

数学50点以上なんていいじゃない∮
あたし30点台だから、心配しないで(´∀`)笑
悲惨にも程ってもんあるよね・・笑
なまかももう半年以上前・・なんだねえ。。早いな!汗
てゆか、今日のジャニーズウェブで西遊記レポみたいのきたよね!
西遊記レポもイラストもよかったんだけど、あたしはブログの草なぎさんがどうかしちゃったのかちょっと怖くなりました。
お湯の温度は39度。。・・・ぬるくない?笑

はーい、話戻します!笑
保健は何でかもうやらないらしいお。笑
履修不足とかだったら怖いンですけど(;゚∀゚)汗
だよね!あー読めとか辛いよね。笑
思いっきり読むにも抵抗あるし・・かと言って小さい声過ぎて、
もう1回とか避けたいもんね。
おっと?もうすぐその単元?頑張れぇー!笑


じゃあーなおはDVDで5人ダンスとか中居さんソロとか初めて見るて事になるんだよね?
大阪ド-ムて狭いンだあ!てゆか、ドームて基本狭いのかな・・?
札幌も東京も・・そんなバカでかくはないらしいねー
アリーナはアリーナの楽しさってあるけど、今年であたしにはスタンド前段とか、1列目とかのが充分嬉しいて事に気づきました。笑
もち、アリAとかデベソ最前列とかとは比べもんにならんけどね(´∀`)
あたしは、今年1日目がアリーナD(だった気がする 笑)の後ろから2列目で、
2日目がアリーナHの10番台だったんだあー

そうそう(・∀・)あれ見てウハウハしてました、あたし♪笑
自分の誕生日だったから嬉しさも倍でしたあー∮笑
なおちあんのかあいい顔見たことないけどさー・・笑
なんかイメージ的になおちあんは9月とか10月ぽいイメージ!笑
香取さんがインフルのときはねぇー・・ニュージーランドに居たのよー
中3の三学期は3ヶ月留学しててねぇー。中高一貫だったから、受験もないしーて事でニュージーで遊びまくってた時期なんですお。笑
ブタの貯金箱はねぇー・・確かなかった(´Д`)あれ可愛いよね!
私物であったのはねえー・・靴とかサッカーボールとかだったお!

そいじゃあーまたねン
11/03/2006 Fri URL [ Edit ]

あだ名になっちゃたあーヽ(*゚∀゚)ノ
ウレシイな~(^ω^)

茶髪中居もいいよねえー
もうさ、別に何でもいいんだけどさ ぶ
うんうんうん。ガラッと変えてほしいかもー
なおの意見を聞いて今そう思った 笑
あーいいねーもうガラッと!期待裏切るぐらいね
あ期待は裏切っちゃダメね 笑
まいも、机にラクガキしてる~♪
来年のライブに向けての妄想をタラタラ書いてたりね
何月何日本格的に準備開始からライブ終了まで
あほやろヽ(*゚∀゚)ノ
でも、楽しいのよーこんな風にうまくいきっこないって分かってても
細かく計画立てちゃうのよねー 笑
やばいよあの卓球(´ー`)
中居くんが愛ちゃんとやってるときに
木村くんが愛ちゃんに「いけいけ!」言うてんのが
よかったよ(ノ∀`*) ふふ
慎吾の愛ちゃんおもろかったわー
髪型、確かにチョベリグーでしたな(●´艸`)

ハマルハマる~
しかも、一回見たやつとかでも
あ~もう一回みたいなーっておもった頃に再放送始めるし!
タイミングバッチシなのよ(・∀・)b
そのシーンねー(・∀・)
再放送で見たとき、思わずスマスマのコント思い出しちゃってねー 笑
まい、僕歩録画失敗してんんんー('A`)
もう最悪やろー1話終わってビデオ見たら
録画されてなかってん。ちゃんと押したのにー ぶー

そうかあー妹の携帯ゲットには
なおちんのバイトをするっていう条件があるのね
そうなのよ!人間関係がもーういやよ
お金振ってきたら幸せやんなー(´・∀・`)
何も悩むことなく生活できるよ はははー
11/03/2006 Fri URL [ Edit ]

三連休はいいよね~
うち今日一歩も外にでなかった笑
ずっとごろごろしてたよ~
学校ないとカナリ楽だねv
やっぱ休みはいいね。
うちは日曜に原宿とか表参道とか渋谷をぐるぐる買い物にいくよ~

輝、みやこcに結婚してほしくないっぽいよね。
みやこc仕事やめるとか言ってなかった?
どうなるんだろ・・・
仕事やめたら、話おわっちゃうよね笑
11/03/2006 Fri URL [ Edit ]

なおつんつくつん(∀)
めちゃんこ亀レスでごめんよ;

メエルあんがとねええ!
あれうちが止めてたあ?
止めてたらほんまごめん!
また送るからー
なおつんも気楽に送ってきてくれいー
電話だってかもんかもんー
基本好きなの メエル<電話だからん(´3)

テスツはねー思ってた以上に死んでなかった教科もありーの
思ってた以上に死んでた教科あったねー
平均の20点以下とか 笑
いええーいー え

ん?今なんて?
ん?ん?
なおつんが乙女?
って空耳だよねー (はーと)

あっ!パンフの中居ちんも蟻が10
11/04/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/222-f053b9f5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク