2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
10月終わり  10/31/2006  
どうもどうも-
今日で10月終わっちゃうYO
なんかしんないけど寂しい- 笑
10月に特別な思い出なんて無いのにな・・・・・ あっはは
あしたから11月!! カーデが着れるよ やったねん(・∀・)b
もう先生に取り上げられることないんだ- 嬉 し す ぎ る!!(*´∀`)
あ、取られたカーデ明日返してもらお

今日、ペットボトルのふたがちゃんと閉まってなくてお茶ぜ-んぶこぼれたYO
素敵に鞄の中ベトベトだYO なんかお茶臭かった 笑
今ね-親とケンカ中だからママがわざとにフタちゃんと閉めやんかったんかと思ったYO
んま、謝ってくれたから良いんやけど-今もまだ微妙な感じ
土曜から親とちゃんとした会話してません(゜∀゜) ボ-ン

あ、昨日のスマスマ-!!
なにあの怪しげな愛ちゃん!! 笑 でもあの髪型ナイスよね♡
吾郎ちゃん興奮しすぎやしね 笑 そんな無邪気なGOROが好きなんだ-!!
『俺もやりたい』って中居さん可愛すぎ-!! んも-食べちゃいたい(謎
可愛かったあ- 眩しすぎるよね(ノд`*)
あと久々登場!! ニワさ-ん
登場してきたときからもう爆笑でしたから-ん おもしろすぎだから
今日は待ちに待った僕歩じゃ-ん うへへ
"都古チャン来なかった"ってゆ-セリフが何故か頭から離れません(どうでもいい
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
きゃーん(ノ∀`*) 呼んで呼んで★
レズに走ってる、なおのお相手・・・私がしましょうか? ぶ

ストレートだったね(・∀・)
もうねーマジやばいね(^ω^)あの子
ラブーだよ 謎
そうよー永久にあれにしたらいいんだよー
食べる時は半分ちょうだいね★ は
失神と戦うのってかなり辛くて幸せだよね 笑
やばいよーあれ!4人で卓球すんなよ!
超かわいいよ、何アレ(ノ∀`*)

再放送はまっちゃうよねー(^ω^)
見たことないやつやったら、テンション上がるしー♪ 笑
僕カノ最強やわああー(・∀・)
まい、めっちゃ好き。徹郎パパ最高やもん(´ー`)
あの雪山に遊びに行く回、めっちゃ好きやねん(・∀・)b
ほんまやんなーまじで自分ばかよ
ファンじゃなくていいから、せめて見とけよ!みたいな 笑

3000円かあー(´・ω・`)
それはちょこっと少ないなあ 笑
うんうん、プー太郎最高よ(^ω^)
でも、お金ほしいお(^ω^)矛盾女です へへ
バイトしてた時、ホール出してくださいってずっと言ってて
他の子は出すくせにまいだけ出してくれへんくて
ずーっと、うどん作ってた 笑
うっわ包帯とかかなり深そう・・・(゚Д゚)
副店長も切って、痛くて叫んでたわ はは
バイトで、いい人ばっかやったら楽しいやろうなあー
まいのとこ、めっちゃキモイやつばっかやったかたマジうざかったで
10/31/2006 Tue URL [ Edit ]

こんばんは(´∀`*)$
ハットリくんとか懐かしいね(´艸`)
あたし泣きそうになったよ?ハットリくん∮笑

中居氏ハレンチなことしてたぁ(*´3`)笑
しかも5万人の前でだよ(・∀・)!?
度胸がある男だよね、中居氏(*´⊇`*)笑
じゃ、なお&正広&キョウコでデュエットしよっか(ノ∀`*)きゃ♪
曲名は何にしちゃう(・∀・)!?笑

空想画とかダルいよね(;´Д`A```
でも今年で美術の必修終わるからね♪
なおは高校で何選択してる(・∀・)?
妄想画なら中居やら木村やらとたわむれてる絵を描くけど?ヤメレ

今日から学園祭準備始まったー;
授業ないのは嬉しいけどさ凹まじテンションあがらないから(;゜∀゜)
駄菓子屋さんの店員…?店員っていうものなのかなぁ?謎;

ソフトバンクカラーとか知らない(;゜∀゜)そんなのあるの?
あたし気づくと赤いものばっかり周りにあるんだけど∮
別に赤スキなわけじゃないんだけど無意識に買ってるっぽい(*´⊇`*)笑
…木村の影響ですか(・∀・)!?(知らん
絵文字はDocomoが一番だと思うよ$
ただDocomo基本料とか高いんだもん(ノД`)↓
ソフトバンクの素晴らしいトコはラブ定額(ノ∀`*)笑。
…相手がいないけど何か?(性格悪

キョウコちん中3です(・∀・)
でも受験しないからこんなに遊びほうけてるんだ(*´3`)笑
大人だなんて(ノ∀`*)照 
なおチャンには負けます。何;
10/31/2006 Tue URL [ Edit ]

僕歩みた!!!!!!!
都子cをテルが傘にいれてあげるとこ
感動したよ~~!!
来週楽しみだよね!
都子c結婚しちゃうんだね!泣
しかも仕事やめるの???!泣
カナリ気になる~~~~~~
10/31/2006 Tue URL [ Edit ]

あッッ14才の母見てるんだ~
ウチの周りで見てる人結構いるんだけど
なんか見る気になれないんだよね;
あの子って子供産むンすか??笑

中居君ね!ダカラ黒バラ見ててもいつもと違うときあるよね~
っつか毎回違うかな?笑
そだッッ!サッカーが裏番だったトキの黒バラ見た?

ニワさん最高!!マヂ似てるから♪
武士の霊が~~~トカいってね★爆
一人で爆笑だったわ・・・・え

相互!?しましょう↑
ウチも言おうと思ってたんすよね♪

11/03/2006 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/221-37474bcf

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク