2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
寝起き  10/29/2006  
寝起きです、しかも二度寝(´▽`)
今週末はほんま最悪だったよよよ
昨日、お父さんに怒られサムガまったく聞けてないし-
あ-また明日から学校だ、さ い あ く !!
んでも金曜休みやしね、まだマシかな-と
木曜はなんか会議みたいなんで残らなきゃアカンし うお-!!(叫
なんでうち代表になんかなったんやろ チ-ン(´▽`)(苦

金曜からずっとすまっぷの番組見てました
きょうは僕歩を1話からぶっとおしで見たし ふふ
DVDもドリスマ、SAMPLEほとんど見たし-
さいきん、ほんますまっぷ見てんな 自分 あ、けっこう充実してたかも 笑
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
コメレスありがとうーありがとうーありがとうありがとうありがとおー笑
歌ってみた。笑


DVD超みたいよねー!!うちら一緒だねッ!笑笑
今年豪華だよねー絶対!!
だってさーーうたばんスタッフが作ったんっしょ??笑
絶対すごいに決まってるよね(・∀・)

中居正広早くみたいー!
うちが新潟で見たのと全然違うんでしょ?
あの白いもこもこ好きだったけど、エロエロみたーい笑
中居クンがエロエロとかほんと見たすぎで困るー笑

うちもー!!
服とかも考えちゃってるし!
ジャイアンツのユニフォームとかあー、笑
野球系ならうちソフト部だから結構持ってるんだよ!
練習着の背番号「59」だしね笑

んぢゃあーまたくるね
10/29/2006 Sun URL [ Edit ]

なんかさ、SMAPって輝きすぎだよね笑
うち狂うと変なこと言い出す子だから
気にしないで笑
目の前に今年の木村くんのポスターと去年のが
あるんだけど、ほんとカッコイイvv
今年のポスターは去年より100倍もかっこいいよvv泣
他のメンバーのポスターも買えばよかったな~
去年中居くんのも買ったんだ。
早く中居ソロがみたい~~~~~~
10/29/2006 Sun URL [ Edit ]

なおに毎日、まいちょんなんて呼ばれたいー キモイ
はい、キモイやつ来たよーヽ(*゚∀゚)ノ

確実に罪ね!犯罪ね!
中居正広かっこよすぎんだよ、バカヤロ~ ←邦衛さん風
逮捕しに行かなくては!さあ、急ごう! 誰
ほんまやで~何回ノックアウトされた事でしょう・・・
ノックアウト嵐の人生歩んでますよ、僕等! ぶ
まいも毎日会いたいって言ってる気がするー
言い出したら。きりないよね('A`)
まいも、こーんなに好きになるなんて思いもしなかったなー
こんな好きにさせるなんて・・・罪な男達ね、ほんと(´ー`)

スタアの恋おもろいやんなあーー
まいもハマッてるやつの一人ですよ★ ほほ
つよぽんのドラマ、本気のファン←なにそれ 笑
として見たん、僕生きからやあー(・∀・)シネー自分
さっさと気づけよーつよぽんの素晴らしさにー

いいなあーグッズ代出してくれるだけでも結構変わるやん
あーバイトしやなあー
なおちん、なんかバイトしてる~?
前、寿司屋で働いとってんけど場の雰囲気に溶け込めず辞めた ぶ

DVD早くやんなあーほんまに
がーソローソロソロー(´・ω・`)早く見てえなマジで
うたばんチーム、頑張って素晴らしきDVD作って欲しいよね★
10/29/2006 Sun URL [ Edit ]

なおちあん、こばんわーぃ(゚∀゚)笑
コメント蟻が十♯♭
なおちあんもテスト終ったばっかだったんだねー!
てゆか、今日数学却ってきた系ですか?笑
あたしも数学却ってきたあー(ノД`)
まーぢでおっそろしい点数でしたあー(´∀`)うふ
なおちあんも数学嫌いなのん?まなかじゃなーいヾ(´∀`)笑
まなかとか懐かしいなー・・笑

ほンとライブ中の3時間半て短く感じるよね(・∀・)∮
あ、あたしの学校も授業50分だお!かったるいよねえー
もっと楽しい授業しろっつーね。笑

あらまー期末は保健が入るのね!あたしはもう高1で保健必修終ったおー
全部記述とか辛いなー(;´Д`)
あ、でも中3かなー?そん時の保健教師がものっそい鬼教師でさー
80点以下は居残り!とかあったよ・・
殺したかったよ(´∀`)笑
てゆかさ、保健のちょっと木村くんが好きそーな初めの・・ちょっとエロぃとこあんじゃん?笑
そこでさ、いい点取るってのもなんか・・嫌ってか微妙だよね。笑
友達が前、その範囲のとこで満点取ってて、すごいんだけどちょっと“お前必死こいて勉強したの?”てみんなに言われて嫌だったてー。笑
あ、話だいぶ反れたねー・・ごめンね。笑

あ、大阪中居さン不調の時期かあ・・
マメップでも結構見れたなら良かったねー!
あたしは今年アリーナだけだったけど、背低いし、場所も微妙ーて感じで、画面の方が見てる率多かったよ・・笑
もっと背高くなりたい・・(ノД`)

SNAP~でのあたしのばすでーはねえー・・
あのー・・DEMOて書いてあった・・かな?6月21日でっす♯♭
みて見て(´∀`)
なおちあんは2月9日なんだねー!てゆか、イメージ2月産まれじゃない!笑
慎ちあんインフルの時は、あたし日本じゃないとこに居たンだおー
帰って来てから慎ちあんインフルなったんだよて聞いたの覚えてるー笑
慎ちあん写真展ねえー・・すごかったけど、ンまあの中の写真を拡大コピーして、いっぱい教室中に貼ってある~てだけなんだよね、うン。笑
ンまあ、慎吾が実際貼ってる動画とか、私物も見れたりでお腹いっぱいにはなったけどね♯♭
あたし慎吾が来た日の数時間後に行ったんだあー
・・会いたかった。゚(゚´Д`゚)゚。

そいじゃあーばいばいきン。+゚♪
10/30/2006 Mon URL [ Edit ]

あんにょーーーん(´∀`∩↑
キョウコ参上ッッ(´∀`)♪
…そういえばハットリ3(三乗?参上?)って歌あったよね(*´⊇`*)笑

中居ソロねぇ…
*相手の服を脱がせる
*顔触る
密着密着!!!!!!!!!!!
…きょえーーーーー(((;゜Д゜)))叫))))))))
あたし中居ソロまじで叫んだからね$笑
あたしが変わりにデュエットするのにね(ノ∀`*)死ね。

今美術は空想画っていうのをやってるのね!
「ありえない世界」を描けとか言われて(ノД`)
あたし妄想は出来るけど空想は出来ないってことに気づいた(゜∀゜)!痛

学園祭ねぇ(*´⊇`*)
去年はめっっっちゃ楽しかったよ(ノ∀`*)↑
駄菓子屋さんやってめっちゃ青春(´∀`)って感じだったのね$
でも今年はまじ萎えるから(;´Д`A```やる気なし☆ぁ

ソフトバンクねぇ(*´⊇`*)
何かいいんだか悪いんだかわかんないんだけども(;゜∀゜)汗;
でもドコモっていいよね!
i-235とかi-282i-201とか使えるじゃん?笑

藍奈ちゃんいい人だよね(´∀`)笑
あたしの師匠ですから。ぁ
10/30/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/220-83e1706e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク