2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
SMAP 2005 9.18 名古屋ドーム初日レポ
予定時間18:00より10分遅れ18:10開演

映像流れるがみんな見ず、メンバーが出てくるところを気にして
後ろをみてる
そしてメンバ-登場みんな席の上にたち
オープニング人も確認できずかなり横歩いてたんやけどね・・
オープニングはかなりイライラしました
アリーナやからこれくらいは覚悟してたけどオープニングは
見たかったですでも名古屋はかなりマナーがよくって席に立ってたのは
オープニングとアンコールのときアリーナCとDの間にトロッコがきたときだけで
気持ちよく参戦できました

退屈な日曜日の途中メンバー挨拶

中居くん→こんにちは-。こんばんは-。SMAPカッコイイですかぁ??とか色々聞いてました
木村くん→名古屋初日祭りじゃ-!!と叫んでました
すいません。他のメンバ-は聞き取れなかったり忘れたりで覚えてません
は最後、韓国語はなしてた気がします

Sweet Sumeer
中居くんセンターの階段登るのを忘れ慌ててのぼってました
そして自分のパートを歌い終わってから慎吾
肩を組みハァハァとしんどそうでした




今年は花道にくるの少なかった気がしました
てかブリブリマンのとき中居くん髪型
少しかわってましたそれにしても「宿命」上手でしたぁ(^^*)
ブリブリマンの1部でピアノ弾いてるのにも惚れ直しました
そして子役がいるのに気づき何この子って
感じでした(笑)てか子役ピアノ上手いから
どえらいビビッたよ
そして最後その子役と中居オヤジがコントしてました-
マジおもしろかったぁ(笑)
「今週(?)ミルクないの・・・。」と一生懸命あやしてました(笑)

クイズの女王
クイズは「クイズの女王は何番目に歌ってる?」
「28番目」と答える
その答えでよろしいんですね??と
吾郎ちゃんが聞くと「いーよ」と答える 
正解は・・・。おしい(>_<)×!!でしたぁ

そして木村くんへのクイズは
「この名古屋ドーム初日は何公演?」
木村くんしばらく考え「16公演」と答える。
正解は・・・。○。会場喜ぶ(笑)

スマスマコント
モニターにカツケン登場ういろうの一気食いに挑戦し
見事達成その後すぐに出す(笑)
そして吾郎ちゃんダメ人間
・ジャケットをラケットと間違える
・マイクをバナナと間違える
・ドライヤーを扇風機と間違える (他にもあったヵモ
その後ダメ人間登場
会場、立つすると「立たんでもェェ。立って見るようなことせーへんヵラ(笑)ここ長いから。」と
ダメ人間会場、座る「間違って先リンスを出したら床につけて
シャンプーしてから床についたリンスで洗う。もったいないもったいない」や
「実家のドアを開けると中のドアも一緒に開く」など言ってました
そしてスパイダーマン登場
何かボソボソ言ってて「登場しても何もすることがない」しか聞こえませんでした
最後「マイアヒ」歌うするとヒカル優雅登場
スパイダーマンが登場したときの曲がスターウォーズでビビったとお人さん(笑)
優雅スパイダーマン少し動揺してましたよ・・」とヒカルに言う
するとヒカル「でも番ビックリしたのは音出したスタッフさんだよね(笑)」と言う
そしてコールをすることにハートを作るんだけど優雅間違えて
逆さまにしてひし形作る(笑)直して
「ドッドッドッ ドキンちゃん ドッドッドッ ドキンちゃん 何とか(忘れました)アンパーンチ」って
やりましたあともうつやったんですけど興奮して覚えてません
最後「ワッショイ」しました多分つともスマスマでやったと思います
すると終わると「もう回」コールが鳴り止みませんでした正直かなりショックでした
ヒカル「名古屋はないと信じてたのによ-。大阪から伝染してきたか」と言ってました
結局もう回はありませんでしたそこで緊急事態発生
カツケン登場
「明日のいいともでの香取慎吾やりまぁす」と言って約束をやってみる(笑)
あと電車男にハマったとか(笑)特に伊藤くんに(笑)
「スローダンスも見てましたから。深っちゃんと妻未木くんが同じ布団で寝てて、
すいません。パンツ取ってください」だよ」と笑ってました
「ヒデはおまみとタカノ両方フっタんです。タカノが幸せにならなくてホントよかったですよ-。
タカノとヒデが一緒に帰ってたらフジテレビに抗議の電話かけてましたよ」と言い笑う
ココで「カツケンさんのプライベートな話はいいですから」とヒカルツッこむ
カツケンの暴れん坊MUSIC
ハーモニカ全部口に加え演奏会場、驚く
そして島男
の甲でウイルス退治(笑)
もちろん「楽勝です、これは新型のウイルスです」って言ってました
そしてクリスタル・ケイの恋おちで終わり
友情出演。スパイダーマン 草剛 ってのにウケました
最後またまたカツケン映像
エビフライ3匹一気食いに挑戦2匹まで達成
3匹目もってドコかへ逃走そのまま消えていきました
そして本編も順調に終わりアンコール
名古屋はちゃんと「アンコール」コールしてました
何曲か歌った後アリーナCとDの間でトロッコが列になりました
ココで最高な出来事が真上に中居くんがぁ-
ちょうどうちの席の前に中居くん来てくれて顔ハッキリ見えましたっ
(ハッキリすぎっていうぐらい)木村くんもまぁまぁ見えました
そして夜空ノムコウを歌う
足をブラブラさせて手を振る中居くん思いっきり「中居くぅ-ん」って叫けぶが見てもらえず
諦めかけてたそのトキこっちを向いてくれもう回「中居くぅ-ん」って呼んでみると
目を合わせてくれ手振ってくれましたぁ
みんなペンライトやうちわで振ってたからウチはあえて素手にしましたぁ
そしてちょうど木村くんのパートの時みんながキャーキャー叫んでたら中居くん
「シーっ」って口に指を置いていて可愛かったです
ホント中居くんの足触れそうなぐらいの距離でした
目もバッチリ見えました
中居くんぐらいの距離だったけど交渉できませんでした
左から中居くん木村くん吾郎ちゃん慎吾でした
Wアンコールでのバンバカ木村くん替え歌歌ってくれましたぁ
慎吾「稲垣って名字の半分はバカ バカ バカ」って間違えてました(笑)
そして終了
「みんな気をつけて帰ってね-」と剛「明日のいいとも絶対見てね-」と慎吾
ステージ裏へ行くとき慎吾が「ホテル帰ったら飲もうね」と言ってました
今年は慎吾がよく見えました
規制退場も分ぐらいで出れましたホント楽しい時間分でした
9.18名古屋ドーム初日SMAPとイッタ-



MC
MCは抜けてるところや忘れたなのでハッキリしてません
了承願います

中居くんの「すまぁーぷらぁーいぶ2005in名古屋ドーム。はい、お座りくださぁ-い」から始まりました
今日の楽屋で何してたかという話になりました
中居くん→プレステの「みんなのゴルフ」をしていた
吾郎ちゃん→女子ゴルフを見てた
慎吾吾郎ちゃんのDSで「頭の体操」をしてた
→韓国語の勉強してた
木村くんは知りません
中居くんゲームしてるときブツブツと独り言言う(笑)それを見ていた木村くん
「思わず画面ジーっと見てしまったよ」と
慎吾吾郎ちゃんが4級だったから絶対ぬかしてやると燃え見事初級GET
吾郎ちゃんが「頭の体操」する度に「慎吾 初級」って出るよと笑ってました
その話の流れでみんなで遊ぼうということになりグッパでチームみたいなのを決める
慎吾「めんどくさい」と言う(笑)
中居くんマイクを通さず「大丈夫。やらねーから」と言ったらしくそれを慎吾が暴露する
グーで他人パー
人韓国語の勉強をすると言ってました
すると中居くん「嬉しい?寂しい?」と聞くすると「嬉しい」と答えてました(笑)
中居くんが「ココでかくれんぼしよう」と言い出す(笑)
慎吾「名古屋ドームでかくれんぼ」と笑う
結局木村くんの提案でお絵かきをすることに
トーク中がスポーツボトルをすごく大事そうにかかえてるのを見て「コレそんなに大事?」と言い
取り上げようとする中居くん(笑)必死に抵抗してました(笑)
木村くんに「今日は音程あってておもしろくないんだけど・・・。」と言われ「ドミソ」披露
「おいてかれるよ-」と笑いながらに言う中居くん
木村くんに「目が笑ってない」とツッこまれる
慎吾が明日いいともに出るということで
木村くんが「今日ココに来てる人しか分からないことを何かやってよ」と提案
会場、喜ぶ中居くんが「ワキ毛ぬいてとばして」が「へそ毛ぬいてとばして」
木村くん「トーク中舌をペロっと出して」とリクエスト
慎吾が「じゃあ5人の要望全部答えるよ。吾郎ちゃんは?」と聞く
すると「腰をひきぎみで歩いて」とリクエスト
すると慎吾が「そんなのずっとやらなくちゃいけないじゃん。一瞬だよ」とツッこむ
そして月曜日やってくれてましたぁしかも何回もホントありがとう慎吾
あと「名古屋はきれいな人が多いね」と慎吾会場、大喜びでした
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/22-68db1817

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム