2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ねっむいよ-  10/27/2006  
ねっむ- 金曜日の夜が1番疲れるんだな
あ、日本史、理科、国語返ってきたきた
もう笑うしかないね(・∀・)ハハハ ぜ-んぶ、さ い あ く チネ!!
唯一の救いは日本史が予想以上に良かったことだけ
だから家に返ってきてからず-っとビデオ見てたり
DVD見てたりして忘れようとした 笑
あ-ライブ行きたい(毎日これ
今日、授業でライブのこと考えてたら見事にあたりました ははは
懲りずにいろいろ妄想してましたから-ん 笑
とにかくまず、今年のDVDを早く見たいのよん

携帯、充電切れてそのまんまにしてる・・・・(あらら
よし、今からドコモのホムペ行ってくる 毎日の日課やね
順調にいけば明日、携帯変えれる-いえい
んでもまだまだ掛かりそう(ノд`) これもぜ-んぶママ次第(撃沈
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
コメレス遅くなってごめんねェェェー;;;;

早くDVDみたいねェェェェ↑↑うちも毎日そればっか言ってるわあー笑
あとは来年のライブ計画を早くも立ててるとか・笑

部活が休みになるお盆を狙って言っちゃおーとかいろいろ考えてるんだよ!笑
それよりもはやくDVDが欲しいーみたいーSMAPに会いたいーww
ちょっとバカ気味ななつのコメレスえした。笑
10/28/2006 Sat URL [ Edit ]

うえーい、なおちーン(´∀`)笑
どうも、こんばんわ♯♭
コメありがとうね!テストだったのでレス遅れましたあー・・

ブログ覗いてたおー(・∀・)可愛いなおちあんのですから♯♭笑
あたしのブログとか、覗いても数ヶ月に1回とかってゆー最悪な駄目ブログだったっしょおー(;´∀`)汗
まあ・・これからも見てやって下さい。+゚☆笑

バトン、こちらこそ答えてくれてありまとー(´∀`*)
ライブが懐かしいよーねー・・
ンでも、11月になっちゃえば、あと1ヶ月後にはDVDだしね∮
その前の期末テストなんて・・死ねばいいよね(´∀`)笑

今更になっちゃうけど、ライブどおだったよおー?
なおちん大阪だったよねぇ?席とか良かったのお?

慎吾の写真集はもおーお腹いっぱーいて感じだよね!
ンでも、香取慎吾は毎日あんな感じの生活をしてるのかと思うと・・
ちょっと怖い(´∀`;)笑
夜中のバトミントンとかさ・・謎が多いよ、末っ子。笑
てか、あたし写真展行ったおー♯♭

今ホットペッパーのCM流れてたあ!笑
またSMAP来たねぇー♪笑 するめまんじゅうー(゚∀゚)笑

そいじゃあ、今日はこの辺でおさらばーいばいッ!
10/28/2006 Sat URL [ Edit ]

めっっっちゃコメレス遅れてゴメンねぇ(´囗`*)↓
いまさらコメレスしてももう遅いと思われるんだけど(´Д`*)汗;

えーっと…
オーラス参戦してきました(*´⊇`*)笑
いまさら報告してもどうかと思うんだけどね笑
えー中居正広は神だと思う。木村拓哉は神だと思う。ってかSMAP神。(結局そこ

学園祭あと1週間だよ!
まじテンションあがらないんだけど(´艸`)
学校案内とか死ねぇ。゜(゜´Д`゜)゜。まじ萎える↓↓
まぁ学校案内なら仕事サボっても平気だけどねッ♪ぁ
ってことであたしは他校の友達に来てもらって語りまくる予定です。笑。

ソフトバンク最近頑張っちゃってるね!笑
最近機種変したくて仕方ないんだけどさ?1年使うべきでしょ?
あと2ヶ月くらいは使おうかな(*´3`)

藍奈チャンと会ったらいろいろ藍奈について教えてね笑

10/28/2006 Sat URL [ Edit ]

明後日つよぽんだね♪
つよぽん、ほんと黄色似合いすぎだよね!
はがき出すとことか可愛いし!


早く今年のDVDだしてほしいね~~
12月まで待てない!!
でもその前に木村kのDVDと写真集があるよ~~~vv
10/29/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/219-d618c046

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク