2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
報告  10/26/2006  
突然やけど相方さんできました- うふふ 藍奈ちんです(*´∀`)
藍奈とは知り合ってまだ3ヶ月しか経ってないのに
共通点ありまくりやし、知り合ってすぐメールとか電話とか手紙とかして会おう!!
って言っちゃってるし自分でもビックリしちゃうほど気が合うの
来年のライブも一緒に行く約束してて今から色々決めてるぐらいだもんね
もうこれは運命だなと!! 笑 コンビ組もうぜってうちからお誘いしました(照
で、コンビ名が"あいなお"とね(・∀・)ふふふ いい感じです
*藍奈*
1つの共通点だけでこんなに仲良くなれるなんてね- 凄いよね
これから藍奈ちんにはいろいろ迷惑かけるやろうけどサポートよろしくお願いします 笑
来年のライブは一緒にはちゃけような、
うちらの目標"すまっぷに逆投げちゅ-する"達成しやなあかんし笑
それに大阪での密会も近々達成させなきゃね(*´∀`) 藍奈さん好きですよ-(告白

昨日は仰天見て14歳の母見て暇やな-と思ってたら
ニュースの予告に"このあと中居正広生出演"って出てきてびっくりしました
ちょうど藍奈ちんとメールしてたとこだったんで慌ててメール送ったよ 笑
札幌ドーム行ってたみたいでその様子が流れてた
やっぱ野球になると中居さん目の色が違うね
ほんまに嬉しそうやった-★ キラキラしてた!!
そんな中居正広をとても愛おしく思った(ヲタ発病
ちょっとしか出なかったけどラッキ-だなと思ったよ

今日、英語と現社のテスト返ってきた- まぁまぁね!!良かった
問題は明日返される日本史と理科・・・・ 最悪だったからな
明日が怖いです(´▽`) (苦
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
こんにちわ。遅くてもぜんぜんいいよー。それにテストでしょ?
おつかれさまー。

オラス行ってきたよ! うん。初コンでした。
一人でテンション高くってごめんねーー。
今は抜け殻になったのを取り戻そうとがんばってます笑
なおは初コンMIJのときなんだねー。

ライヴ最高だったね☆
そだね!!ライヴDVD楽しみvv 行くとなんか余計楽しみになるねー。
MCとかいっぱい入れて欲しいなー。15周年のときとか・・あとちょっとカオナシのが見たい・・笑
ありがとう買っちゃったよー。うん。いい曲ねー。
あたしは寝る前に聞いてるよ。朝はコンポのめざましで?SMAP曲流してるー。
ファイブリスペクトとか流れるとびっくりする・・笑

慎吾の写真集は買えてないー。金欠ちゃんなので・・お年玉まで我慢かなー・・
なおは買った?
それに在庫もうなさそうだし・・田舎だからあるかなー・・?
拓哉髪切っちゃったね・・あたしは断然長髪派なので、
切る前からやだなーって言ってたよ。
短いならせめてハルっぽくしてほしいなーーと思う・・

んじゃまたー。
10/26/2006 Thu URL [ Edit ]

なおりーんヽ(*゚∀゚)ノ待ってたにょ(・∀・)
テストお疲れちゃあーんヾ( ^ω^)ノ
内容古いなんて・・・バッチコーイ!
もう頭ん中フル回転で思い出しますよおおお 笑

やーばいよアノ中居正広はねええ
そうよ穴という穴から何か出てきそうだったわよ (汚い
ニタニタ止まんねえーよ ふっふ
まいも僕歩だいすきー(ノ)'ε`(ヾ)
上手すぎやんなあーヽ(*゚∀゚)ノ
あの役ははつよぽんやから出来るねんよなあーすっげえわあ
いいなあーママン好きやったら
DVDとか自分で買わんでいい時とかあるんちゃうん?
SMAP好きな子おらんのは寂しいなあー('A`)
でも、なおちんには私がいるさ+。○'3`)b゜+゜  (いらん

だな!吾郎ちゃんの無邪気なスマイル(・∀・)
あれほど素敵な無邪気スマイルはない! ふ
paripiaってさあ、客に喧嘩うってるよね え
だって可愛すぎんもんーー 笑
もう意味分からんーあー早くでーぶぃでええー 笑

バトン蟻が10★明日か明後日か明々後日にでもやりまーす♪ ふふ
10/26/2006 Thu URL [ Edit ]

木村くん担のけいです。
ブログ移転したので、リンク貼りの変更よろしくお願いします。
http:/yaplog.jp/birdman1123/
僕歩のつよぽんは天才としか言いようがない!!
10/27/2006 Fri URL [ Edit ]

こんなウザイウチにお返事サンクス!
そして図々しくも早速呼びタメ ・∀・

ニュースゼロ見たんだあ!
いいなあ♪
ウチ知ってたのに見る気満々だったのに・・・
グータンに夢中になってて忘れてたんだあ~
まじ見たかったし!
10/27/2006 Fri URL [ Edit ]

明日いよいよ初TELだねー(・∀・)
なおと話すの超楽しみだよ!!
うるさいヤツになってたらごめんねー凹素
あ、バトン回してくれて蟻が10(つ∀`)
明日か明後日辺りにはやるよー♪+゜

テスト週間でいっぱいビデオ溜めてたンだね!!
テスト期間に見ないってのがすごいよ(゜∀゜)!!{普通そうだろ。
あたし絶対SMAPのは見ちゃうもんなー;{ココがダメ。
いいともSPあたしも見たあーっ☆☆
中居くんゲストにヒント出しまくりだったね@
ツヨポンの時報がめっちゃツボったあ(´∀`)あひ

アリーナは段差ないもンねー;
トイレ行く人はやっぱしょうがないよね(つA`)
あたしはライヴ前には絶対会場のとこの行くよ!
いっつも早めにドーム入って、
雰囲気とか味わっとく人(´∀`*)ぷ
10/27/2006 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/218-8817b343

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク