2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっと終わった  10/25/2006  
テストがやっと終わったよ-
大嫌いな数学は文章問題サッパリでした
もうムカつくから適当に数字当てはめてやりました 笑
昨日ね-一生懸命バトン答えたのに一瞬にして消えてショックだったね
ま、僕の歩く道ですぐ和んだけど (単純
それにしてもツヨポン演技上手すぎ-、見る度にハマっていってるヲタクです★

ではサキちゃんから回ってきたバトンするよ-ん

Pop Up!!バトン
※ライブで使用された曲に、あなたの感想を書いてください
※最後に、自分が印象に残った曲をプラスしてください

▼Dear WOMAN
中居さんが予想以上にも踊ってないのが気になったね
でもモニタ-に映る最上級の笑顔は忘れられません

▼モアイ
ちょうど柱みたいなのでお二人さん見えない・・・
モニタ-見て慎吾たんのニット帽がかわゆくて萌え死にそうだった

▼simple
吾郎ちゃんの歌いだしからうるうる
半泣き状態ですた

▼世界に一つだけの花
もう恒例だね、振り付けして感動-
前の席の小学生の男の子も一生懸命振りしてた 可愛かった

▼バンバカ
ちゅ-ラッシュやね
吾郎ちゃんが"ここにして"ってほっぺチョンチョンってしたのにはやられた!!
可愛すぎて溶けそうになった 笑
アンコールのときは中居さんのバスタオルが飛んできそうだったからそっちに必死 笑
あとスタンド下段の人と握手してて羨ましいな-って見てた
曲、聞いてね- はは

▼STAY
去年のIt'sと雰囲気似ててやばかったあ-
もう聞き入ってたね

▼Song of Xsmap
曲調が違ってびっくり!!
この曲をライブで聞けるなんて思ってなかったから嬉しかったな

▼TAKE OFF
ここは私的にペンラ振りまくってノリノリやった
TAKE OFF す-き(*´∀`)

▼TOKIO
もう楽しすぎた 最高だよ
ツヨポンのテンションが最高-!!ペンラ回すのすっごい楽しかった
盛り上がったな-

▼Every body
去年に引き続きエロカッコイイ慎吾たん
VTRの慎吾たんクールでかっこよかったあ-
最後の湖の間をぬけるはけかた好き★

▼君がいる
ピアノの上に乗って歌う木村氏素敵でした


▼ありがとう
スマスマで聞いたばっかであ、こんな歌やったなと笑

▼星空の下で
ペンラ綺麗だったあ-
あとグルグル回る演出良しだよね
ライブ行ってからこの曲もっと好きになった

▼夜空ノムコウ
み-んなが"中居くん"コールしててあたしも"まさひろ-"っと叫んだよ
うわ-中居氏のソロだよよよと感動してたね

▼theme of 018
中居氏いない・・・・
他の4人のダンスに釘付け!! やべ、カッコイイ-を連呼

※あなたの印象に残った曲を足してください
"AIDA"
とびきりの笑顔の慎吾たんが素敵すぎて眩しかった
そんな慎吾たんとの距離わずか10メートルぐらい!! 鼻血ブ-だったね笑

※回す人を5人
・りり☆
・まい
・玻月
の3人で★ よろしく-
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぎゃぽぽいー(′3`)
やややーなおつん★
テスト終わったかあ!
うちも終わった終わった!
同じ日に終わってるー運命だな 死ね
もおやばすぎるー数学ほとんど解いてねー
まやってねーからしかたがねーな 笑

何?女の子らしくとか元から乙女ですよ(´3)
乙女っこー 笑

はははー
ほんまなー慎吾らばー木村やもん!
いやでも慎吾が本当に好きなのはつよぽんだろな 

うおおーまあぢかよ?
チーン
パンフ買えばよかったかなーやっぱ
でもお金なかったからなー
パンフ見てる人の後ろからこっそり見る作戦しようと思ったのに
おらんかってんよ人 笑

お!メエルかい?おけおけ!
http://form1.fc2.com/form/?id=102744
ここからメエル送ってくれれば携帯に来るようにしてるからん!
10/25/2006 Wed URL [ Edit ]

ひょっとこ即レスちゃん?なおたん今日米くれたよねー
個人的にガチャピン中居よりめがね中居が・・・
もう抱きしめたい。危
「うん、待ってる」バーイ都ちゃん(僕の歩く道どっぷりはまってます)

数学ね、割と今回よかったよ(・∀・)奇跡だった。
問題裏表あってね、裏は四問あったのね。多分40点分ぐらいあるんだけど。
ぶっちゃけ全部分からなくてさあー笑
こりゃ死んだわと思ったら、部分点やらで稼げました。

DVDまであと一ヶ月ちょい!
また学校の机でカウントダウン始めようかな笑
10月かあ・・・11月になると「もう今年も終わりや」って変に焦る自分がいる。
別に今年やり残してることなんてないのにね!
真っ暗な部屋の中でペンラ振り回しながらDVD鑑賞・・・うん、それは痛いよ。
痛いけど、でもあたしもやるから(笑)
痛いって分かっててやるっていうのは、まだ痛くない?それともさらに痛い?
DVD出たら語んべ!こりゃ語んべ!
一回各自で通して見て、ツボポイントチェックしとかなきゃいかんね(´∀`)

それだー情報ツウとかいうやつだあー!
裏側とかさ、なんか「見ちゃいけないもの見ちゃった」的な。
何万人もの人がみるのにね笑
「あたしSMAPの裏側知っちゃった~♪」気分になるただのバカです(・∀・)

あたし数学とか、理解しても忘れるから(うわあ
「これ見たことある!あたし一回解いたことある!」って思って、それで終わり。書けません。
うちはビバ関西弁やなあ。
この前学年集会んときにさ、点呼の時間過ぎてもずっと騒がしくしてたら先生が
「お前らいい加減にせえ!何がそんなおもろいねん!」
って怒鳴ったのね。
で、そんときに何故か「標準語で怒鳴ったら覇気ないんやろうなあ」って思ってた笑
ってかなおさん跳び箱飛べるじゃんかよおー
あたしマジで笑えないぐらい飛べないから(´∀`)結局笑ってる)
ボール触りたがりで調子乗ってスッテンコロリンしちゃったよ、藍奈さん。
膝が・・・風呂が恐ろし・・・

そうそう、ライブって申し込むのが一番悩むのよねーえー!
もういっそのこと東京飛んじゃうかあーアハハ(゚∀゚)
どこにそんな金があるの自分・・・!貯金でもおろすか。(そんな簡単に
でもさ、一回ぐらい違う会場行ってみたいよな!
ってかオーラス行きてえよバカーン(ええ
オーラスを大阪ですればいい!そうだ、それがいい!
今からジャニーさんに申請しにいこう!笑
うちわとか今から作ってさ、10枚ぐらい持って行こうよ(やめれ
でもやっぱ時間かかんのはハッピだな。
名コンビならぬ迷コンビですな!
相方さんとか、あたしテンションあがっちゃうよおー(゚∀゚)げへげへ
マジで嬉しい今日この頃 笑 んもう是非ーっ
10/25/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/217-4eb83fd3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク