2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんちわ!!  10/24/2006  
どうもどうも-2週間ぶりやね
テスト2日目終了-!! あと1日あったりしちゃうんだよね
しかも明日はヤツがくるよ、あたしの天敵数学ちゃんが-
もう数学、全く手つけてないよ 勉強してもできないから放置
今回、全体的に下がったと思われる
あ、もうかなり前だけど文化祭大成功したよ
最優秀賞もらちゃったよ★
先生からもジュースもらったし、しんどかったけど良かった
かつみ♡さゆり、めちゃおもろかったしね楽しかったよ、文化祭
さいきん友達と恋バナで盛り上がってたんのし-よ
相談いっぱい聞いて、聞いてもらって
その子ともっと仲良くなれた気がする えへへ

書きたいこといっぱいあるけど、とにかく疲れたから昼寝してこよ
それに溜まりに溜まったビデオ見て
明日の科目勉強してとすること、いっぱいあるしね
コメレスもしなきゃ・・・(ノд`) コメくれた9人もう少し待ってね
明日から少しずつ返していくからね、遅くなって申し訳ないです
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/215-0a28412f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク