2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
フラゲ  10/10/2006  
学校の帰りにCDショップ寄って"ありがとう"フラゲしてきたよ-
んでも、まだ1回も聞いてない・・・・
よし!!これ書いたら聞くべ(*´∀`)
今ね-テス勉してたんだけど英語の長文だらだら書いてたら
頭おかしくなりそうでPCに逃げてきた 笑
あ-テス勉やだなあ- 中間で9教科ってなんやねん!!
くっそ-商業科めッ!!! とりあえず今回も数学心配ね
てか、あした放練行かなあかん- うお- 行 き た く な い (ノд`)
あしたで最後やからしょうがないか- でもめんどっち-よ (あらら
とにかく文化祭は模擬店巡りを堪能してさらに太っちゃおう あっは-
なんか誘惑に負けちゃうぐらい美味しそうなもんばっか売るんだもん
や-ね- 先輩ったら 笑
んじゃあ-"ありがとう"聞いて僕の歩く道見-よっと★
今回の僕シリーズで1番おもしろそうと思うんですけどね- ふふ
よっしゃ!! 気晴らしブログ終わり!! あはは
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
こんばんは。ごめんね!!ごめんね!!!ほんとに遅くってごめーーん。
ライヴ行ってきてもうちょっとやる気が・・・ということでSMAPライヴファイナル行って参りましたーーー。もうここのコメントじゃあ語れません。笑
自分のブログのとこに散々長々とかいたのにまだ足りないって感じなのね・・・だから書き始めたら止まらないので・・・よかったらブログ読んでやってくらさいな。
でも楽しかった!!もうよくわかんなかったけどね。ぱーーっとはじまってぱーーーっておわちゃった。という感じだったよ。もう次の日は腕はいたいし足は立つたびにふら~ってなるしで・・のどもちょとやばかったんだけど長野帰ってきてすぐカラオケ行きましたから。笑

バクステは近かったんだけど木村さんぜんぜんこっち向いてくれなくて・・最後の最後にぱっと向いてくれたけどね!!
SMAPすごかったよ。いろんなことがね、ありすぎでなんて言ったらいいのかわかんないよ・・・「ありがとう」でした!!
あとにひろちゃんのソロはえろかった!!あの人は今回攻めだった!!笑

コンのこと書いてたら長い・・・

慎吾の写真集げっとした??
あたしねー「ありがとう」買っちゃった・・・買わないつもりだったんだけどライヴで聴いたらあれはやばい。はんぱなくやばかった。で買っちゃった☆ CWもいい曲!! 予約してなかったけどメッセージカード?も付いてたしね!さすが田舎。笑

古畑もあったしー、僕の歩く道とかー、いろいろあるねー。レギュラーの番組が特番でないのはかなしいけど・・明日はタモステ!明後日はCDTV! 拓哉髪切っちゃったらしいから明日は短いのかなー・・
あたし長いのが好きだからね。今のが一番よかったのよ。だからちょっとかなしーよおーー。
ではほとんどライヴのことばっかしで失礼しやした。ではまったねーん。
10/13/2006 Fri URL [ Edit ]

なおチャンこんばんばん☆
((呼び方チャン付けにしました
お久し振り♪
こないだはうちのブログにコメありがとね(o・∀・o)
もち覚えてるから!!
レス遅くなってごめんなさい;
ずっとコメしようとしてたんだけどなんかタイミング逃しちゃって;
でもブログはチラチラ見てたよん☆


スマコン終わってしまったね;
うちは99国立とオーラスイブに参加してきたよb
オーラスイブはホントに席が最後尾で後ろ壁だった笑w
そのかわりにいっぱい叫んできましたb
ポプスマDVDで「モアイー」で叫び声がもし入ってたらうちです笑w

僕歩とか武士イチとかSNAP NO SHINGOとかありがとう発売とか…
ホント最近スマ活動多くなったよねvv嬉しい限り◎
また前のようにツボとかいろいろとお話してくれたら嬉しいですvV
あ、ブログを新しくしたのでもし良かったら覗いてやってください♪))
http://koko2irukoto.blog79.fc2.com/
まだ始めたばっかだから記事ないけど爆。
ちなみに前のブログもそのまま放置してあるので-笑

ではでは!また来るね(○*・ω・)ノシ
10/15/2006 Sun URL [ Edit ]

なおつンこんばんわっつー(・∀・)ノン
米ありがとうね☆☆じっくり読んでます@なに
今日はスマスマだねー♪+゚Pちゃんめっちゃ楽しみ!!
たっくんのPちゃん超かわいいよねー(*´∀`)ノン

あーあたしもそんな感じかも(つA`)
友だちの応援とかでも結構盛り上がるよね!!
あたしの友だち高校生スキだから、
今年の体育祭は高校生見てきゃあ02言ってたよ;笑
あと、応援合戦とかも見てて楽しいよねー!!
応援団01回も入ったことないけど;汗

前の人が厚底とかだったら見にくいよね;
元々、ある程度段差あるから、まだマシだけどねぇ;;
てか、今年途中でトイレ行ってるおばさんいた!!笑
バッファしてるのかと思ったら、トイレ行ってたよ(゜A゜)笑
あ、中居くんのソロでトイレ行く人は少なくなったよね@あ
10/16/2006 Mon URL [ Edit ]

初めまして!
リンクで飛びまくってたらココにたどり着きました!!は
ウチは中3の14歳で、中居君すっげえええ
愛してるミサといいます☆
もしよかったら仲良くしてもらえませんかア?
ウチもブログ持っているので!!
返事待ってます
10/17/2006 Tue URL [ Edit ]

なおちんーいん('v`)
めちゃんこコメレス遅くなってごめんよ;

蟻が10-$
うちが01位になれたのもみんなのおかげでしたよー
感謝02のやまあらし 不明

テストまぢやる気がねええよおー
やべえよままあ! 笑
どーすっぺなああー
なんでこんなにやる気がないんだろー

今年のパンフ見たことないねーん(´Д⊂ヽ
めちゃ見たかったああー
ひろちんどうどう?
かわゆす?

うんうん苦情なんていっぱいあるっしょー
やっぱ芸能人やしねーしゃあない02★
それを乗り越えてこそ男だ {お前誰だよ

カレーはやっぱりチキンカレー え
10/20/2006 Fri URL [ Edit ]

なおちあー!!
すんごい久しぶり(・∀・)∮
ちょこちょこ覗いてたんだけど、コメまでしてなかったあー(ノД`)
ていうか、たいぶ長いトークしてたのに、あたしブログちょっと(ていうかだいぶ 笑)去っちゃってたから・・ねえ(;´∀`)汗
ごめンなさぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
またトークしよう!!ライブトークとかさ。+゚♪
あ、そういえばなおちあんにバトンタッチしました!
お暇な時にでも、是非~(*゚∀゚)
そいじゃあ、またよろしくねン(´∀`)
10/21/2006 Sat URL [ Edit ]

はろーはろーめちゃくちゃ返信遅くてごめんちゃ;;
テストがあったの、と言い訳してみたりする。
数学撃沈だったけどね、アッハー☆テスト返しが怖い。

はよライブDVDみたいなあー
あと二ヶ月は余裕で切ったねっ!
って、もう10月も終わるのか・・・はやいなあー(´`)
あたし、ひょっとしたらまじでペンラ握ってDVD見るかもよ(´v`)
部屋真っ暗にして、なるべく防音状態で(叫ぶ危険性があるため)
ともかく早く見たいのでーす!

峰竜太の顔が出てこないけど(酷)中居も写ってたねー
なんか「今日喉の調子がいい」的なことを言ってた覚えが。
なんでこんなこと覚えてんだろ、自分。なら元素記号覚えとけよ自分(後悔中)
ああいう裏側系、まじテンションあがるからー♪

みんなが苦手な商業が得意って、なおたんスゴーっ
みんなが出来ひんこと出来る子ってあこがれやんかあ(゚∀゚)+
うちは一応英語があるけど、
数学があまりにも酷いのでプラマイ0です(悲しくなってきた)
関西人なのに標準語って、すんごい違和感あるよねえー
うちの友達とか、普段は関西弁だけど、家にいるときは標準語なんだよ。
ものっそ違和感だよ、その子が標準語しゃべってるの見てるとき。
跳び箱はやだあー・・・うちんとこ跳び箱は選択だから、多分今後やらない笑
バスケ楽しいべー
でも最近空腹にやられて、三分に一回「ハラ減ったー」って言いながら走ってます笑

うをーなおたん家はFCみっつもあるんですか!
会報みっつも届いちゃうんですか!こりゃ郵便局さんもどびっくりだね!笑
「ま・・まちがえて・・・ないよなあ?」ってなるよ、きっと笑
ってか、もし余って譲ってもらえるとかなったら感謝感激雨アラレですよ!!
やっべ、もう来年の気分だ自分(゚∀゚)!!
ついこの前、リアルにはっぴの作り方を考えてたバカですけど何か?
10/22/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/214-05811087

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク