2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただいま  10/09/2006  
旅から帰ってきました なおです
3連休の思い出といったら動物園ぐらいかな-
土よう日にめちゃんこ久しぶりに動物園行って
子どもみたいにはしゃぎました (恥
熊の餌やり体験を見て興奮しました あはは
お前、何歳だよって自分でも思ったぐらいだもんね 笑
でもね-そのあとから大変だったのよ!!
睡眠時間2時間+筋肉痛で動けなくなって
車椅子借りようかって本気で思った 笑
帰りもず-っと寝てて3連休の残り2日間も
寝て過ごすという最悪な結果に
んで夜いいとも見てたんだけどオープニングしか覚えて無いのね・・・・
寝ちゃったよ-う あ-ん ばかやろう-
ビデオ撮ってるから良いんだけど-
てかやること溜まってるよ・・・
・コメレス
・ビデオ撮ってるの全部見る
・ダンス練習
・テス勉

ほんま今、うち疲れてるね ずっと寝てる 笑
これも文化祭が終わるまでのこと!!
木曜までファイトだ!!って気合で自分を奮い立たせて日々過ごしてます
てかダンスの振りまた増えるって何考えてんのさ!!
木よう本番だよ?? もうどうにでもなれ- ははは
てかてか明日"ありがとう"GETできんね★ うは-
今日ありがとうの着うた取ったよ

今日でぽぷすまツア-も終わっちゃうんだね
すまっぷさん、オーラスに参加する方、思いっきり楽しんできてくださいな
とりあえずDVDでは踊ってる中居が見れそうで安心しました
中居正広 復活!! 中居さん、今までのストレスぶちまけちゃえ-
あたしは寝ます、 疲れたもん( 最悪
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
中居くん踊ってるDVDみれる~
まだ完全復活じゃないけど
とりあえずコンサートが終わったね。
あ~オーラス行きたかったな~泣
来年は全員元気に踊って欲しい~~!!!
中居ソロDVDで見るの楽しみv
10/10/2006 Tue URL [ Edit ]

わーはっはー
・・・いつもテンション高いかなぁ? あへあへヽ(*゚∀゚)ノ
だってすまっぷのお陰で幸せだもんね(´ー`) ふふん♪
まいも、なおちん好きよ~大好きよ~愛してるわ~ ウザイ

そうよ~体もたないわよ~
でも、そんな時TVをつけるとSMAPが助けてくれるの 笑
うたばん溶けてたか!萌え萌えの嵐やったもんねー(●´艸`)
ほんま、つよぽんキテルね!マリック並にキテます! え
僕の歩く道楽しみすぎる~もうすぐだな!風呂はいらねーと!!
なおちんママはつよぽんなんだね!素敵なママだ(´ー`)
うちのママは木村くんだよー(・∀・)でも、そんなに好きじゃない ぶ

まいもかも~(●´艸`)
ブス恋で、吾郎ちゃんの事をよく可愛いって思うようになった!
そして、プリンスで撃沈(´ー`) 笑
笑顔素敵ですよー稲垣さんは
うんうん、ライブで好きになったよ~paripia
最初のイメージは、なんだよ!こんな早口歌えねぇよ!だった 笑
まいは今、モアイかなー(・∀・)
おもいだすよーあの素敵な兄弟を ふふ(●´艸`)

メンバーが遠くても必死に手を振る私はどうなるのよ! 笑
ちゃんとドコの席でも楽しめるようになってるんだからね~
逆投げちゅ~!いいね!おもろい!
でも、まいの投げチュウ見たら、すまっぷショックで倒れちゃう ぶ
警備しろよ~やしなー('A`)
噛んでやれ噛んでやれ! 笑 
じゃあ、まいは肩に噛み付くわ!(・∀・)b
それでわさらば~ヾ( ^ω^)ノ
10/10/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/213-24b49eac

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク