2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お疲れモード続く  10/06/2006  
只今、帰宅-
今日は体育祭だったよ もうマジ疲れた
応援で叫びまくり騒ぎまくり!! 笑 今、ブログ書きながら死んでます あたし ふふ
うちはね-プログラム1番100×2メートル走に出場-
相方がね、派手にどて-んとこけちゃってビックリした
てか去年の体育祭がまだトラウマでちゃんと走ったかよく覚えてない 笑
気付けばゴールに突っ立ってました あはは
そっからは最後の綱引きまで暇で暇で
雨降ったり思いっきり晴れたりの天気にいちいちキレながら応援 笑
ま、結果は最下位 あはは
いいねん、いいねんFは充分、頑張った!!と皆開き直ちゃってね みんな笑う笑う
意味も無く笑うから先生にマイク通して指摘されたわよ ふふ
最後、記念品として学校の名前の入った黄色いタオルもらいましたよ
これ、ほんまに使えないの!!
黄色っていってもクリーム色で"祝 50周年 体育祭 ●○●高等学校"って書いてんの
絶対いらね-って心で何回言ったかわかんないよ
仲良しな先輩はお昼から学校を抜け出し堂本光一のコンサートに行っちゃうしね 笑
とにかく今日はめっちゃ疲れたけど楽しかった

昨日のうたばん、ほんまおもろかったよ-
3人でテレビにかじりつく 笑
中居さんが始めに選曲したときなんか怪しい感じがしたよ
曲流れて"やっぱね"だよ!! キタキタ トイレットペッパ-マン!!
う-わ この曲ひさっしぶりと感動!!
丸々1時間MCだけで乗り切りやがって- はは
それはそれで嬉しかったんだけどね、中居ヲタなんで 笑
もうとにかく3人揃って事あるごとにニタニタ、ニタニタしてました
お父さん引いてた!! うん 絶対あれは引いてた 笑
さりげなく隣の部屋に移動してたからね ははは
もう全部がツボでうたばんすげ-って思った(意味不
あと貴さんが熱唱してる後ろで一生懸命、
枝豆を食べる中居さんがとても可愛くて体が溶けましたよ
それと最後のSHAKEね、木村さんマイク占領してて
吾郎ちゃんがかわいそうだった (中居くんもね、
剛、自分でマイク持ってんの可愛かったよお-
でも1番はストレート中居がまた見れたことかな( あの髪型めっちゃ好きなんです

今思ったけど最近きれ-いに1日措きに更新してんな 自分 笑
え-3連休は旅に出ます、 どうか探さないでください 笑
3連休が終わったら文化祭&テスト期間に突入ということでまたしばらく消えます (予告
コメレスはどうしよ・・・ また夜パソ出来たらするね 多分、無理だろう ははは
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
玉入れ地味に楽しいー!!(・∀・)
小学校ン時、運動会で01番スキなンやった☆笑
でも、障害物競走もめっちゃ楽しくない?!
高校生がやっとって、めっちゃ楽しそうやったあ♪♪
うちは幼稚園以来やったことないンやけど(゜∀゜;)笑
リレーはね、転けたことないけど靴脱げたことあるー!!
小03かな?!トラック01周走るので、ちょうど真ん中ら辺で脱げた!!
でも、意外と普通に走れたよおー♪抜かされンかったし@ぷ

そうそうー!!59通路は03塁側やで(´・∀・`)
なおも04列目ってことは向かいやったンかもなあvv
前が小学生っていいなあ♪#%見やすいし!!
うちは前の子、高01か自分とタメくらいの子がおったあー!!
その隣がお母さんっぽい人で(つ∀`*)素
10/08/2006 Sun URL [ Edit ]

おーえすこんばんわー
手紙は届いた・・・よね?出したはずだよ。あたし笑

ライブからだいぶ経ったねえー
かなりの依存症。ことあるごとに「ライブ行きたい」って言ってる自分。
まあそれも明日までだな・・・
来年もやってくれなきゃやあー笑
明日のライブで「また来年」って言ってるかどうかをまず確認しよう。
DVDはまずで楽しみ!(変なナマリだな笑)
楽屋公開とか?やってくれるじゃなあーい!
去年も、慎吾と剛が司会の24HTVの番宣で朝の情報番組とかに出たとき、
ライブ楽屋映像流れてたの知ってる??
なにげに残してるのー笑
なんせ木村が上半身脱いでたからね!(うわあ

数学多いよーでも数学の先生は好きなんだあ
この前、その好きな先生の写メ友達にもらっちゃって
大事に保存してます(人´v`)
うちの友達も商業系行ってはるけど、大変そうだねー;;
聞いただけでうちには「は?」って感じだったから笑
うち漢文が好きだったんだけど、さらっと終わられて、また古文に戻った・・・!
バスケ楽しいよーまだ一回しかやってないけどー
しかも月曜は休みだから体育がまたつぶれるー

もううちらの心は来年の夏に向かってるね!
いやあー考えただけで楽しいね!
でもまず悩むのが日程なんだよなあーいっぱい行きたいけど、チケかぶったらどうしようとか超悩む。
まあ幸せな悩みだこと(´∀`*)
10/08/2006 Sun URL [ Edit ]

にゃあああ!なおつん★
コメント遅れてごめんよお;
ただ今やってまいったー

はははー 笑
制服思い切った日にかぎって暑いってよくあるよな!
それって結構おもろかったりする え

もうライブレポはあきらめた 早
だーめだー今更思い出せない あはは

オールすればよかったなああ!
おっとお金がないぢゃない 笑
おお!そうする?
絶対濃い03人だな 笑


今日中居は踊ったのかね?
ああああーヤツは無理するもんなするなっつっても
昨日のサムガもなーんか痛いっつかすげえつうか
中居正広ってやっぱすげーよ
と改めておもったわー
まね苦情書く人もそりゃいるわい頑張れーみたいな 何


えっ?えっ?タムラはなおつん?
うっそんーまぢ?
うち自分がタムラなつもりだったのに 笑

なーんでだろ? 笑
なおつんから木村的オーラがでてたんだきっと え
でも中居ファンって知ってよかった は
そいやうち塾の先生に木村に似てるといわれたんだが 爆笑

でーぶいでー楽しみ★
今はそれだけのために頑張って生きましょう え
10/08/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/212-d60dd303

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク