2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
眠り姫  10/04/2006  
ふぉ-眠いです、
9時間ぐらい寝てもよゆ-で眠いです
ず-っと"眠い、眠い、寝たい"って言ってから
ママに"あんたは眠り姫か!!"とツッコまれましたよ
眠いのは今、学校で文化祭のダンスを猛練習してるせいだろう うん
あと1週間だよ- 普通に間に合わない チ-ン(ノд`)
昼休憩とかクラスの皆で合わすけど見事にバラバラ
さっすが-Fっ子!! F組は自由人のかたまりですからねん ははは
ちっが-う!! 笑ってる場合じゃないのよ、
もうとにかく休憩時間はずっとダンス踊って筋肉痛
足もつれてヘトヘト状態です、でもあたし頑張るよ
あたし1番後ろの列やから最悪、前の子の見て踊ります あっはは

最近、間食抜きでは生きていけません
やっばいな-って思ってても癖は直んないものね
お腹出てきちゃうよ、昨日なんて晩ご飯の前にたこ焼き食べたからね
いとこにも"なお太った??"って聞かれました チネ-
ええ、ええ太りましたよ!!確実に (逆ギレ
文化祭終わったらなんとかするよ

てかてかママが衝撃発言しちゃったよ- わ-おわ-お
なんかいきなり"うちもファンクラブ入るから"って言いやがるの 笑 びっくり!!
巨人のファンクラブやめてまででも入りたいらしい
なんか本人曰くライブ後すまっぷがキテるとか( ゜∀゜)
うん、確かに最近のママは前以上にすまっぷの話にノッテキテルネ
しかも慎吾から剛にノリカエルとか
キタんだってよ-TOKIOが!! 笑 ママ晴れて剛ヲタに変更- いえい
もう娘としてはね-ママがFC入るぐらい好きになってくれたことが
嬉しくてしゃ-ないわけですわ ええ とにかく喜び-♡

最近スペシャル番組が多くて大変ですって
昨日のロンハ-すっごいおもろかった★(b´д`●)b
今日は愛エプ見るぞ-!!
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
うちも晴れて剛ヲタになりますた(゚、゚)ぶは
大阪去年行くはずやったんじゃよ!
結局は行けんやったんやけども 涙
レポみたよおおお☆★
なんか大阪の時っちSMAPのノリちょい違うよね 笑
いやぁー、でも今年のライブはよかた!まじよかたね!(´;∀;`)
近すぎたわ....
つよしいいいいい ヲタ確定
10/04/2006 Wed URL [ Edit ]

やーっほやほやほマイケルヾ(・∀・)ノ

壊れてたよよよよ~ほ~
やっべーなほんまにアイツな! 誰
かっけーしキャワイイしとね、忙しいちゅーねん!
そんなつよぽんが私もす、す、す、す、す・・・言えないや。 ふふ
電車のやつ!カッコイイよねー
クサナギツヨシはいい男だ。早いもん勝ちよーヽ(*゚∀゚)ノ
ほんまやな!さすがバリ燃え剛やー(^ω^)

ハンパないよなーあの吾郎ちゃんは(・∀・)b
もうー可愛い!今思い出してもニヤける(´ー`)
まいは、「2人の時間はずっと続くそんな気が本当にしたのです」
が好きだね(^ω^)
このままこの時がほんまに続けばいいのにーって思ってた 笑

なおも変態か!わて等なまかだね(・∀・)b
We are 変態! We love 変態!  黙

かみしおいり?!へぇーすっげー名前もいるもんだねー(´ー`)
そのままかよ! 笑 
まいの知り合いにそんな珍しいのんおらんわー
くっそー負けたぜー 何

くつろいでるってどんなん!
せっかくすまっぷと同じ時を過ごしてるという時に!!
みんな座ってて1人立っとくのってなんか優越感あるよね! (意味不
ゴンドラの時も座っといてくれたらいいのにねー 笑
一人立ってて目立つやん★お手振り貰い放題だよ 笑
うんうん。見苦しい!指定席は何のためにあるんですか?みたいな
ほんまやでーバッファしてる人が悪いのに
マナー守ってるこっちまでSMAP見てくれへんとか・・・
スタンドとかアリーナの後ろの方は
トロッコが一番のチャンスやねんからなぁ!!
てかまず、警備員もちゃんとしろよ!みたいな
なんもしてへんやん!そこにマナー違反おるやん!
ドコ見てんねんって話やし(`・ω・´)
ほんまにー?まいの周りはちゃんと規制退場してた気がする・・・
まい、MIJ行ってないから分からへんけど・・・
毎年良くなっていったらいいなぁ(´・ω・`)

それでわ。バーイバイバイまいけるヾ(´ー`)ノ
10/05/2006 Thu URL [ Edit ]

お久しぶりです、
SMAP病にかかってるけいです。。泣
火曜からね~ずっと熱下がんないんだよね。。。
コンサート行って抜け殻になったんだと思う。

Youも風邪気をつけてね!
10/06/2006 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/211-efdb8db1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク